『ライオンキング』実写映画の吹替声優はうまい?歌が下手だという口コミや評価についても

映画




超実写版ライオンキング

ライオンキングといえばファンには馴染みの歌がありますよね。

その歌を映像と共に楽しみにしている方もいるでしょう。

今回、実写版になるにあたり、アニメ版から吹き替えを担当するキャストも大きく変更されています。

「声優が変わるのなら、歌のクオリティはどうなるんだろう?」

そう、思った方いませんか?

ここでは、

・吹き替えを担当する声優の歌声はどうなのか

・ネットでの評判はどうなのか

・実際の歌声は

について触れていきたいと思います。

 

 

ライオンキング実写の吹き替えを担当する声優の歌声はどうなのか

賀来賢人さん(シンバ役)

セリフだけではなく、劇中の歌も歌っています。

俳優としての演技も実力派ですが、歌も相当にうまいと評判ですね。

流石にオーディションに合格するだけの事はあります!

別の映画作品でも歌を披露しています。

少しですが、こちらをご覧下さい♪

佐藤二朗さん(プンバァ役)お笑いコンビ「ミキ」の亜生さん(ティモン役)

佐藤二朗さん、けっこういい味出してるんじゃないでしょうか?

僕は結構好きですよ。

「ミキ」の亜生さんは結構うまいんじゃないですか?!

「ハクナマタタ」いい感じです♪

「ライオン・キング」♪ハクナ・マタタ(プレミアム吹替版)

門山葉子さん(ナラ役)

舞台を中心に活躍されている女優さんのようです。

当然、演技力、歌唱力共にバツグンな実力の持ち主ですね。

抜擢されたのも頷けるのですが、これほどの才覚をもった方がそれほど知名度が無いというのは少し不思議です。

これから活躍の場が広がるのではないでしょうか!

楽しみですね。

ミュージカル「陰陽師」に出演されているダイジェスト映像に歌を披露している部分がありました。

ぜひチェックしてみて下さい。素晴らしい歌声ですよ!
1分49秒から出てきています。

ライオンキング実写の吹き替え版の歌のネットでの評判は

ミュージックステーションや公開されたライオンキングのミュージッククリップ賀来賢人さんと門山葉子さんの歌を聴いた方は高評価をしています。

僕も聴きました!

少し心配もありましたが、とっても良かったですよ。

佐藤二朗さんと「ミキ」の亜生さんもいい感じです。

吹替版も安心して観られますね。

ライオンキング実写の吹き替え版の実際の歌声は

YOUTUBEで下記のワードで検索してみて下さい。

「ライオン・キング」愛を感じて(プレミアム吹替版)

二人共に素晴らしい歌唱力です。

特に門山葉子さんは凄くイイですよね。

この歌が劇中にドラマチックな映像と共に流れると思うとワクワクしませんか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

『ライオンキング実写』吹き替え版の歌はうまいの下手なの?口コミ評価も」でした。

もちろん字幕版もいいですが、吹き替え版安心して観れるので両方楽しみましょう!

門山葉子さんは、これから活躍の場が増えそうなので皆さんチェックしてみて下さいね。

 

字幕版と吹替版どっちがおすすめか気になりませんか?

ライオンキング実写映画は字幕と吹替どっちがオススメ?日本語声優と歌の評価についても

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!