映画「真夜中乙女戦争」はベッドシーンやキスで年齢制限がある?対象年齢も解説!

映画

映画「真夜中乙女戦争」

あなたは若い時に漠然とした鬱憤(うっぷん)を持っていませんでしたか?

 

就職、恋愛、勉強

 

どれも人生の中で通ってきた道です。

 

そんなしがらみから抜け出して

何もかも破壊してやりたい・・・。

 

本作ではそんな衝動にかられる

若者に響く映画です!

 

主演はKing &Princeの永瀬廉さん。

 

そのほかにも池田エライザさんや

柄本拓さんなどの豪華キャスト陣です。

 

そんな本作ですが、

大学生の恋と屈折した鬱憤(うっぷん)を描いています。

 

そうなると気になる部分として・・・

 

主演の永瀬廉さん。

彼のエロいシーンはあるのか!?

ヒロインのエライザさんとの絡みはどうなってるの!?

 

などが挙げられるでしょう!

 

ここについて解説していきたいと思います。

 

それでは、

・映画「真夜中乙女戦争」は年齢制限があるの?

・真夜中乙女戦争には永瀬廉のキスシーンやラブシーンはあるの?

・永瀬廉と池田エライザのキスシーンはどの程度?かなり濃厚なの?

・映画「真夜中乙女戦争」の対象年齢はいくつぐらいから?子供は見れないの?

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「真夜中乙女戦争」は年齢制限があるの?

 

映画「真夜中乙女戦争」には年齢制限があるのか?

 

結論から述べましょう。

 

映倫指定は「G」となっています。

 

ですので、誰でも見る事ができます。

 

いや~よかったですね!

小さなお子さんでも

永瀬廉さんを見れますよ。

 

 

 

とにかく豪華な俳優さん目的や

原作から見ていたファン。

 

ぜひ見ちゃいましょう!

 

っと言いたいのですが・・・

本作は小さすぎるお子さんだと

あまり内容が理解できないと考えます。

 

そもそもこの原作は

10~20代という若い世代から支持を得ていました。

 

なのでそれを実写化したということは

やはり若者向けと言えます。

 

確かに設定も大学生が恋と現実社会との鬱憤に

葛藤するというのがテーマです。

 

小さなお子さんには

ちょっと共感しにくい内容かもしれません。

 

しかし永瀬廉さんが好きなお子さんも

たくさんいますよね?

 

彼が見たいという目的で見るのもアリでしょう。

 

そこから本作の内容を

よく考えられるきっかけにもなりますしね。

 

 

真夜中乙女戦争には永瀬廉のキスシーンやラブシーンはあるの?

 

さて、あなたが気になるのは、

本作にエロいシーンがあるのかですよね?

 

これもはっきり言っちゃいますと・・・

 

本作の「キスシーンは確定」です。

 

永瀬廉のファンの方は

少々複雑な気持ちかもしれません・・・

 

確かに原作でもキスシーンなど軽くありました。

なので原作に忠実ということになりますね。

 

しかし、本作には年齢制限がありません。

 

そこまでやばすぎるエロシーンは存在しないのは確かです!(笑)

 

加えて、本作のテーマはカタルシスです。

 

もし見ていてもキスシーンもそういう捉え方をできるのでは?

 

ファンの方も本作の内容に共感し、

キスシーンも考えさせられるかもしれません。

 

永瀬廉と池田エライザのキスシーンはどの程度?かなり濃厚なの?

 

永瀬さんとエライザさんのキスシーンは

どの程度なのか気になりますよね?

 

これも結論から言います。

 

そこまで濃厚なキスシーンではありません。

 

手で顔を隠すほどではない

って感じですね(笑)

 

理由なのですが、

大きく二つあります。

 

まず一つ目が

原作のキスシーンも

そこまで深く表現していなかったからです。

 

原作から逸脱したキスシーンではありません。

 

さらに本作のテーマが

大学生のカタルシスです。

 

キスシーンもその一部という感じなんですよ。

 

次に二つ目が

年齢制限がかけられていないからです。

 

つまり小さなお子さんでも見れるんです。

 

そんなお子さんが

もし濃厚すぎるキスシーンなんて見れるでしょうか?

 

思考停止しますよね?(笑)

 

この上記二つの理由が

キスシーンはそこまでエグくないという理由です。

 

ですから、ファンの方でも

安心して見てくださいね。

 

まあ、推しのキスシーンだったら

安心できないか(笑)

 

 

映画「真夜中乙女戦争」の対象年齢はいくつぐらいから?子供は見れないの?

 

一体本作はどのくらいの年齢層が見るといいのか?

 

私の意見なのですが・・・

13歳程度からが対象と考えます。

 

なぜこの年齢がいいのか?

 

それは本作のテーマにあります。

 

若者の恋と現代社会との鬱憤によるカタルシス。

 

これに共感できるのは間違いなく

学生と社会人との間にある人です。

 

特に何もしたいことがなくて

将来に悩んでいる人。

 

そういう人には間違いなく面白い!

 

そう感じられます。

 

本作の予想外のラストは

自分の目で見るしかありませんね!

 

「真夜中乙女戦争」のキスやベッドシーンを見た人の声

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『映画「真夜中乙女戦争」はベッドシーンやキスで年齢制限がある?対象年齢も解説!』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

どうでしたか?

永瀬廉とタイトルから初めて聞いた方だと

恋愛映画なのかな?っと思いますよね。

 

しかし中身は青春映画といっても過言ではありません。

 

キスシーンなどもありますが

それもカタルシスに表現されています。

 

ぜひ今の将来に悩んでいる若者にみてほしいです。

 

見終わった後は心に残る浮遊感があるでしょう。

ぜひこの記事で本作に興味を持っていただけると幸いです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

こちらも話題のドラマの劇場版ですよ!

映画「前科者」は泣けるし切ないし面白い?ドラマよりつまらない?評価感想もまとめ!

 

あのCLAMPの人気作が映画化!

気になってませんか?

実写映画「ホリック」の実写は怖いしエロいので年齢制限がある?対象年齢も解説

 

こちらのドラマからの劇場版もきになってませんか?

劇場版ラジエーションハウスはドラマ見てないけど楽しめる?ストーリーや繋がりについて解説

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る(映画の新着情報もこちらから)