カイジファイナルゲームは福士蒼汰の悪役が新鮮でやばい?新しい一面に出会えると感想も

映画




こんにちは。かみずです。

映画「カイジファイナルゲーム」

出演者もパワーアップしてカイジが帰ってきました!

 

主人公の藤原竜也さんはもちろんですが、福士蒼汰さんに吉田鋼太郎さん、天海祐希さんと豪華キャストとなっています。

 

今作はファイナルという事で、作品としては最後となるのでしょうか。

カイジファンの方はもちろん気になりますよね。

 

先にも述べましたが、キャストが本当に豪華です。

吉田鋼太郎さんは、僕の中でもうおっさんずのイメージが先行しすぎててヤバイです(笑)

 

その中でも、今回気になったのは福士蒼汰さんなんです。

試写会で見た人が「そこまでやる?!」というコメントをしているんですよね。

どうやら、今までにない演技をしているようなんです。

ちょっと気になりませんか?

 

ここでは、

・カイジファイナルゲームは福士蒼汰の悪役が新鮮でやばいとはどんな演技をしているの?

・福士蒼汰が演じているのはどんな悪役なの?

・カイジファイナルゲームの試写会で福士蒼汰を見た人の感想

について触れていきたいと思います。

 

 

カイジファイナルゲームで福士蒼汰の悪役が新鮮でやばいとはどんな演技をしているのか

藤原竜也さんと福士蒼汰さんの演技は、かなり熱が入っているようです。

福士蒼汰さんと言えば、イケメンでカッコいいですよね。

彼は今回演じるのは悪役のようですが、ただカッコいいだけではないようです。

見た人は「あんな福士蒼汰は見たことない」という感想を漏らしています。

 

新しい「福士蒼汰」が見れそうですよ。

ファンの方は知りたいですよね?

 

俳優、役者として福士蒼汰さんの演技がどこまで行っているのか?

爽やかなイケメンから悪役の存在感というものをどこまで表現しているのか!

そして、藤原竜也さんとどう福士蒼汰さんは絡んでいくのか!

 

あのかっこいい「福士蒼汰」が「そこまでやるの?!」という演技をしているそうなので、ワクワクしますよね。

福士蒼汰が演じているのはどんな悪役なのか

福士蒼汰さんは高倉浩介という人物を演じています。

政府が目論むプロジェクトの中心にいる人物であり、総理秘書という役職のようですね。

影で日本を動かしている、いわゆるエリート官僚というやつです。

 

ゲームではゴールドジャンケンを得意としています。

主人公であるカイジを高圧的な言動でカイジを追い詰めていくようですよ。

 

東宝MOVIEチャンネルより引用

カイジファイナルゲームの試写会で福士蒼汰を見た人の感想

東宝MOVIEチャンネルより引用

福士蒼汰さんはやっぱり「カッコいい!」「10頭身に見えた」と眼福な意見が出ていますね。

あと「新しい福士蒼汰」という発言も見られます。

今まで演技していた路線とは違う複素蒼汰さん。

カイジとどう対決するのか楽しみですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「カイジファイナルゲームは福士蒼汰の悪役が新鮮でやばい?新しい一面に出会えると感想も」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

福士蒼汰さんが役者として飛躍する年と言えるのかもしれません!

新たな一面とはどんな顔なのか?

あの藤原竜也さんとどのような対決となるのか?

ぜひ映画館で確認してみてくださいね。

 

カイジのファイナルは前作を見てなくても大丈夫?

そう思った方はこちらもいかがですか?

カイジファイナルゲームは前作見てないけど楽しめる?予習が必要かネットの意見もまとめ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!