「マスカレードナイト」はアルゼンチンタンゴだけでも見る価値あり?キムタクと中村アンの色気と美しさがヤバすぎる?!

映画




映画「マスカレードナイト」

待望のマスカレードシリーズ劇場最新作ですが、

中でも今回注目を集めている点があります。

 

それは木村拓哉さんと中村アンさんのダンスシーンです!

 

劇中で披露されているアルゼンチンタンゴが

かなりヤバい!

 

個人的にダンス等は詳しくないんですが、

お二人のダンスシーンは一部だけ見ても

 

「おっ!」

 

そう夢中で見てしまうほど魅力的!

 

あなたも気になりませんか?

 

どの部分が凄いの?

そんなにヤバいの?

 

ちょっと見てみたいって思いますよね?

 

なので今回はそんなダンスについて掘り下げてこうと思います!

 

ダンスシーンがどれくらい凄いのか?

練習はきつかったのか?

 

この辺りが気になったので調べてみました。

 

それでは、

・映画「マスカレードナイト」はアルゼンチンタンゴだけでも見る価値があるってそんなに凄いの?

・木村拓哉と中村アンの踊りがとにかく美しい?見てるだけでドキドキする?

・中村アンはレッスンの前に酔い止めを飲む?練習は過酷で大変だったの?

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「マスカレードナイト」はアルゼンチンタンゴだけでも見る価値があるってそんなに凄いの?

 

今作、待望のマスカレードシリーズの劇場最新作という事で

あの凸凹コンビがどんな活躍をするのか注目されています。

 

しかしそんな注目の中、特に目を引いたのが劇中での

木村拓哉さんと中村アンさんのダンスシーンです!

 

お二人のダンスシーンはキレがあり

アルゼンチンタンゴらしいさがこれでもか表現されています。

 

ちなみに、アルゼンチンタンゴとは事前に振り付けがある訳ではなく

男性がリードをし女性がその合図を受けてフォローする、

 

いわば即興で作られるダンスの事です。

 

そう考えるとお二人のダンスの凄さが伝わってきますよね!

 

即興のダンスであのクオリティですよ!

 

もう、これだけの為に今作を見る価値が上がります。

むしろ、このダンスを見る為だけに劇場に足を運んでもいいでしょう。

 

それくらい、今回のダンスシーンは物凄いです!

 

あなたも是非、劇場でお二人のプロ顔負けのダンスを目に焼き付けて下さい!

 

木村拓哉と中村アンの踊りがとにかく美しい?見てるだけでドキドキする?

 

顔を寄せ合い囁きあう様に踊っているシーンは

男女問わず見惚れてしまう位の美しさがあります。

 

まるで愛し合っている二人が互いの気持ちを

確かめているような情熱さも同時に感じますね!

 

このシーンだけで見ると、木村さん演じる刑事と

中村さんが演じるダンスコーチは実は付き合っているのでは?

 

と、思わずにはいられない位の親密さと神秘さが醸し出されています。

 

見ているこっちがドキドキして、二人の関係を勘ぐってしまいそうになります(笑)

 

それ程にこのダンスシーンは美しく華やかです。

 

思わず見とれてしまい

「ホーッ!!!」ってなってました(笑)

 

二人の距離があまりにも近いので

実際の二人もかなりやばかったんじゃないかな?!

 

 

「大晦日もお仕事ですか?」

 

「今回はゆっくりするつもりです」

 

 

踊りながらこんな会話してたら、そりゃ~ドキドキして何かあると期待しちゃいますよね。

 

劇中でのダンスは見る者にそんな感情を抱かせる程に美しいものなんです。

 

あなたもそんな二人のダンスシーンを見てドキドキ・キュンキュンしちゃって下さい!

 

中村アンはレッスンの前に酔い止めを飲む?練習は過酷で大変だったの?

 

今回のダンスシーン、

練習はとても過酷だったそうです。

 

木村さんも今まで経験した事のないダンスジャンルの練習に

 

「ヘコみました……けっこう四苦八苦しましたね」

 

と感想を漏らしています。

 

作品の撮影と別の仕事を並行して中村さんは約20回、

木村さんは約10回のレッスンを受け練習したそうです。

 

これ程の過酷な練習をする中で中村さんには特にきつかった点があるそうです。

 

それはダンス中に酔ってしまう事。

 

「小さい頃から三半規管がすごく弱くて、「揺れる事」がダメなんですよ。

レッスンして2回目ぐらいで、そのことに気づいちゃって……。

とくにワルツはクルクル回るので、途中から「これはまずい!」と思って」

 

と、感想を述べタンゴレッスンの40分前ぐらい前には酔い止めを飲んでいたそう。

 

これには木村さんも驚きを隠せなかったようです。

 

それ位、今回のダンス練習は過酷を極めたという事ですね・・・

 

酔い止めを飲んでまでやるなんて流石プロ!

と、尊敬の念を感じずにはいられません。

 

是非劇場でお二人の練習の結晶を目撃して下さいね!

 

 

こちらもまだ見てないなら面白いのでいかがですか?

「マスカレード・ナイト」木村拓哉×長澤まさみ バディ復活! 豪華キャスト陣出演『王様のブランチ』

 

 

色気がやばい!キムタクと中村アンのアルゼンチンタンゴがエロいという感想

木村拓哉さんと中村さんのダンスシーンに

心を奪われる人が続出ですね!

 

冒頭から心を鷲掴みにされる演出で

かなりのインパクトです。

 

このダンスシーンが

所々、冒頭の本編シーンに入ってきます。

 

めっちゃカッコいいですから

気になる人は大スクリーンで見ないともったいないですよ!

 

タンゴの音楽もかなり壮大で迫力も十分です。

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『「マスカレードナイト」はアルゼンチンタンゴだけでも見る価値あり?キムタクと中村アンの色気と美しさがヤバすぎる?!』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今回のダンスシーンはお二人の過酷な練習の成果もあり

とても見応えのあるダンスとなっています。

 

特に中村さんの美しさと溢れ出る色気は見ていてドキドキしちゃいます。

 

このダンスシーンを見るだけでも価値があります!

 

あなたも是非劇場で圧巻のダンスシーンを目に焼き付けて下さい!

 

そして、ラストの木村さんの仮面姿!

うなるほどに「カッコいい!!!」です。

 

男の僕でもそうだから

女性はかなりやばいんじゃない?!(笑)

 

 

こちらの関連記事もいかがですか?

映画「マスカレードナイト」は前作マスカレードホテル見てなくても楽しめる?予備知識あった方が面白いのか解説

 

 

こちらのSFスリラーも絶賛公開中です!

気になってはいませんか?

映画「レミニセンス」はIMAXと通常版どっちで見た方が楽しいの?通常版は見ない方がいいのか?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る(映画の新着情報もこちらから)