スターウォーズ9でレイが歴代のジェダイに励まされる?アナキンも出るかや評判感想も

映画




この記事はネタバレを含みますので、映画を見ていない方は注意して下さいね。

 

こんにちは。かみずです。

映画「スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」

 

スターウォーズシリーズの完結編となる本作品。

前作からどのような展開になるのか?

レイとカイロ・レンはどうなるのか?

気になる事がたくさんあって楽しむポイントがたくさんありますよね。

 

で、エピソード9を見た人なのですが、

レイが歴代のジェダイに励まされるという事を言っているようです。

 

え?!

最後の物語だから、もしかしてオールスター出演的な演出なの?

誰?、誰が出てくるの?

アナキンも来ちゃう?!

 

ここでは、

・スターウォーズ9で何でレイが歴代のジェダイに励まされるの?

・歴代のジェダイで誰が出てくるの?アナキンも出るの?

・スターウォーズ9を見た人の歴代のジェダイが出る事について意見や感想

について触れていきたいと思います。

 

スターウォーズエピソード9で何でレイが歴代のジェダイに励まされるのか

なんと!

このスターウォーズ完結編では、歴代のジェダイが出てくるようです。

 

ファンの方々はこりゃ嬉しいですよね。

自分が好きなジェダイが出てきたら、もうそれだけで感激で感涙してしまいます!

ですので、ファンの方には特に嬉しい演出ですよね。

 

ですが、

出ては来るんですが・・・

 

今作では、声だけでの出演となっているようです。

 

ですので、うっかりしていたら誰の声か聞き逃してしまうかも?!

実際、見た方の中でも、数人の声は誰かわかったけど、

「他には誰が出てたか教えてぇー!」

という声が上がっています。

 

なぜ歴代のジェダイがレイを励ますのか

ファンの方やそうでない人たちも、歴代の実力者が出てくるのは嬉しいですよね。

 

でも、なぜ出てきてくれるのか?

 

それは、レイが窮地に陥るからです。

 

ラスボスとの戦闘でかなりの劣勢に追い込まれるんですね。

そこで、歴戦の勇者ジェダイがフォースの力で声援を送ってくれるという演出!

レイもそれに応えるべく、くじけかけた心を奮い立たせるというシーン!

 

燃えてくる。

燃えるに決まってます!

見ている方も気持ちが昂ぶりますよね!

 

逆に声がありがたくて、涙が止まらないかもしれません。

めっちゃ熱い展開となっているようですよ。

 

スターウォーズ9で歴代のジェダイとは誰が出てくるのか、アナキンも出るのか

レイ励ます歴代ジェダイ達!

実際、誰が声を聞かせてくれるんでしょうか?

 

それは、下記のジェダイとなっているようです。

ルーク・スカイウォーカー (Luke Skywalker) 

アナキン・スカイウォーカー(Anakin Skywalker)

オビ=ワン・ケノービ(Obi-Wan Kenobi)

ヨーダ(Yoda)

クワイ=ガン・ジン(Qui-Gon Jinn)

メイス・ウィンドゥ (Mace Windu)

ルミナーラ・アンドゥーリ(Luminara Unduli)

アイラ・セキュラ(Aayla Secura)

アディ・ガリア (Adi Gallia)

アソーカ・タノ(Ahsoka tano)

ケイナン・ジャラス(Kanan Jarrus)

アナキンファンの皆さんも大丈夫です!

声が聞けますよ。

 

ですが、字幕版を見る方は英語がわからないと厳しいかもしれないです。

 

でも、映画館という最高の音響の中で囁かれる歴代ジェダイたちの声は、鳥肌が立つほどの感動が味わえそうですね。

想像しただけで、ちょっと楽しくなってきた(笑)

スターウォーズ9を見た人の歴代のジェダイが出る事について意見や感想

 

 

「歴代のジェダイ達の声に感動した」という意見や感想が多数です。

まさに鳥肌モノの演出ですね。

「涙無しには見ることができない」とおっしゃっている方もいます。

まさにクライマックスにふさわしいスターウォーズとなったのではないでしょうか。

「歴代ジェダイ総出演からのライダーキック」と表現されている方もいて、笑ってしまいました。

 

どんな風にジェダイたちの囁きが聞こえるんですかね?

僕は字幕だと厳しそうなので、吹き替えで聞かないとならないですね。

(きっと英語だと???だと思うんで(^^;))

スターウォーズエピソード9がいよいよ配信スタート!無料でも見れる?

映画「スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」がとうとう配信開始になりました!

このスター・ウォーズ最新作エピソード9無料で見ることができますよ。

 

それは「U-NEXT」という動画配信サービスです。

U-NEXT

 

現在、31日間無料トライアル中なので、期間内に解約すれば使用料金は無料にできます。

 

無料期間だけ楽しんで、お金がかかる前に解約してもいいの?

→「もちろん大丈夫です!」

 

利用すると600円分のポイントがもらえるので、このポイントを使用する事で

スター・ウォーズエピソード9スカイウォーカーの夜明けを見れるというわけです。

 

U-NEXTは動画配信の大手サイトですので、サポートやサービスも充実しており安心して使うことができます。

気になる動画を安全に楽しむのに、VOD(ビデオオンデマンド)を上手に利用するのがオススメです。

 

僕も利用していますので、一つの方法として選択技の中に入れてみてくださいね。

 

U-NEXTのお試し体験はこちらから↓

U-NEXT

※U-NEXTを31日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

—————————————————————–

本ページの情報は2020年4月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

—————————————————————–

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「スターウォーズ9でレイが歴代のジェダイに励まされる?アナキンも出るかや評判感想も」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作、スターウォーズエピソード9では、ファンサービスとも言える演出がかなり多く盛り込まれているようです。

嬉しい反面、

「てんこ盛り過ぎて、なにがなんだか・・・」

そう困惑する方もいるようですね。

1回見ただけでは、楽しみきれない作品なのかもしれません。

字幕版、吹き替え版、4D版など、演出方式を変えながら鑑賞するのも良いかもしれません。

 

ぜひ、歴代ジェダイがどんな声をかけて、どうレイがそれに応えるのか見に行ってみてくださいね。

 

実際のところスターウォーズ9は面白いの?

そう思った方はこちらの記事はいかがでしょう。

スターウォーズエピソード9公開後の評価感想!つまらない納得できない?それとも面白い?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!