「水曜日が消えた」は多重人格の日常が面白い?内容がつまらない?評価感想もまとめ

映画

映画「水曜日が消えた」がいよいよ公開となりました。

7人の人格を持った主人公を演じる中村倫也さんが、どのような表現をしているのか楽しみな本作品です。

予告からも意味深なセリフが話題となっており、早く観たいという声が多数ありました。

 

いち早く観た人はどのように感じたのか気になりますよね。

 

ここでは、

・映画「水曜日が消えた」は多重人格の日常が面白い?内容がつまらない?

・「水曜日が消えた」が面白いという評価感想

・つまらないという評価感想

映画「水曜日が消えた」を無料で視聴する方法

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「水曜日が消えた」は多重人格の日常が面白い?内容がつまらない?

映画「水曜日が消えた」をいち早く観た人はどう感じたのでしょうか?

 

結論から言いますと、

中村倫也さんのファンや演技に興味のある方は、

 

「色々な人格の中村倫也さんを堪能できて面白い」

 

 

ミステリーとしての物語の展開に期待しすぎると、

 

「危機感や盛り上がりが少なくて微妙」

 

そのような感想を持つ方が多いようです。

 

ただ、ドラマでも大活躍している中村倫也さんですから、

気になっている女性には特に楽しめる作品だと思います。

中村倫也さんがどのように7つの人格を演じているのか興味ありますよね。

 

ミステリーという所に期待して見ると、

「ちょっと想像しているのと違った」

という事になるかもしれません。

 

ですが、

「ストーリーが新鮮だし優しい表現が好き」

そういう感想も目立ちます。

 

僕も近日中に見に行きます!

 

 

「水曜日が消えた」が面白いという評価感想

やはり中村倫也さんのファンには最高に楽しめる作品となっていますね。

ミステリーやサスペンスという表現は予想より少ないようですが、ストーリーは堪能できて深みがあるという意見も多いです。

中村倫也さんの演技がある事で、物語の面白さをさらに引き出しているという事のようですね。

僕もとっても気になっている映画なので、近日中に見に行きます。

 

 

「水曜日が消えた」がつまらないという評価感想

今作品は「面白い」という方が多いですが一方で、

「ストーリーが面白くない」

という意見感想もあります。

 

ただ、これはミステリーやサスペンスという部分を期待していた方が感じた意見のようですね。

 

多重人格を扱っている作品なので「怖い」と感じる表現も少しはあるようですが、

どちらかというと「ほっこりする」という方が強いようです。

 

ミステリーという部分ではなく、多重人格をもつ主人公がどのように日常を過ごしているのか?

予想外な事実!

そして、心が暖かくなるというストーリーを堪能してほしいと思います。

 

映画「水曜日が消えた」を無料で視聴する方法

「水曜日が消えた」の動画配信が開始されました。

 

映画館に見に行けなかった方。

 

レンタルや動画配信がされるのを

首を長くして待っていた方。

 

今作を無料で視聴する方法もありますよ。

 

それは「U-NEXT」という動画配信サービスを利用する方法です。

U-NEXT

こちらの動画サービスを利用すると

映画「水曜日が消えた」無料で視聴できます。

 

現在、31日間無料トライアル中なので、期間内に解約する事で使用料金は無料にできます。

登録すると600円分のポイントがもらえるので、

このポイントを使用することでお金をかけずに視聴できるというわけです。

 

「色々な中村倫也さんを見たい!」

 

そんな方は数分の登録作業で、

すぐに視聴開始できますよ。

 

 

DVDをレンタルしに行くのが楽しいという方は必要ないサービスかもしれません。

 

ですが、

 

「わざわざ移動する時間がもったいない」

 

「DVDを借りに行くのはいいけど

 返却するのがめんどくさい」

 

そう感じるなら

便利なサービスだと思いませんか?

 

U-NEXT

» U-NEXTのお試し体験はこちらから

 

—————————————————————–

本ページの情報は2020年12月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

—————————————————————–

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『「水曜日が消えた」は面白い?つまらない?評価感想もまとめ』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作品は面白い作品ではあるようですが、ミステリーという部分はあまり強くないようです。

予告動画からかなり興味をそそられる展開を期待していたので、少し意外でした。

 

ですが、驚くような展開もあるようなので凄く気になります。

ほっこり優しい気持ちになれるという今作品が気になる方はぜひ見てみて下さいね。

 

こちらの関連記事もいかがですか?

「水曜日が消えた」の主題歌「Alba」が素敵!でも「あったかいんだからぁ~」に聞こえるのはなぜ?

 

こちらのアクション大作も話題ですよ!

映画「エターナルズ」は面白いし笑えるし泣ける?内容が微妙で面白くない?評価感想もまとめ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る