「ストーリーオブマイライフ若草物語」の評価感想!感動して泣ける?期待した程でもない?

映画




映画「ストーリーオブマイライフわたしの若草物語」

 

公開延期となっていた本作がいよいよ公開となりました!

前評判から期待が高かった本作。

「泣ける」「美しい物語」「登場人物が魅力的」

話題が多数あり、見たかった方も多かったと思います。

 

その本作品をいち早く観た方はどう感じたのでしょうか?

気になりませんか?

 

ここでは、

・映画「ストーリーオブマイライフ若草物語」は感動で泣けて凄く良い?それとも普通?

・「わたしの若草物語」が面白いという評価感想

・つまらない/面白くないという感想

について触れていきたいと思います。

 

 

「ストーリーオブマイライフ若草物語」は感動で泣ける凄く良い?面白くない?

 

「ストーリーオブマイライフわたしの若草物語」は期待以上に感動できる作品なのか?

それとも、ふつうな平凡な映画なのか?

 

結論から言いますと、

 

「グサグサと心に刺さる最高の物語」

 

 

もう大絶賛の嵐で今年度最高の1本という声も多数!

 

特に女性には、

「悶え死ぬほどの一時を与えてくれる」

そんな作品です。

 

これは見ないともったいない映画ですね。

 

「わたしの若草物語」が面白いという評価感想

もう「とにかく良い!」という評価感想で溢れています。

登場人物がそれぞれ個性的で魅力があり輝いている。
とにかく映像が美しい所しかない。
号泣必至である意味辛い所もあるが優しい気持ちになれる。
心にグサグサささるシーンとセリフが多すぎる。

 

このような感想を持つ方しかいません。

 

前評判以上に心を豊かにしてくれる作品ですね。

 

 

つまらない/面白くないという感想

つまらないや面白くないという感想は見られませんでした。

しいてあげるなら、こんな感想を持つ方がいました。

ラストに疑問をもった方がいるようです。

結末がどうなるのか?

ぜひご自身で確認してみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『「ストーリーオブマイライフ若草物語」の評価感想!感動して泣ける?期待した程でもない?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作品「ストーリーオブマイライフ」は前評判から素晴らしいと話題でしたが、それを上回る作品という印象です。

・登場人物がそれぞれ個性的で魅力的で輝いている。

・とにかく映像が美しい所しかない。

・号泣必至である意味辛い所もあるが優しい気持ちになれる。

・心にグサグサささるシーンとセリフが多すぎる。

ぜひ映画館という最高の環境で見てほしい作品です。

 

まだ映画館の環境が怖いという方も多いと思いますが、しっかり対策をして見てほしいと思います。

 

でも、マスクしながら号泣してしまうと、色んな意味で辛いですよね・・・。

早く安心して映画を味わえる状況になってほしい!

そう切実に思うのでした。

 

こちらの作品も気になってはいませんか?

映画「ANNA/アナ」評価感想!ふつうでつまらない?予想以上に面白い?

 

こちらの映画も話題ですよ!

映画「水曜日が消えた」の7人の僕とはどんな人格?性格やキャラクターを解説

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る