ハーレイクインの華麗なる覚醒の評価感想!アクションが面白い?ヴィランが微妙でつまらない?

映画

 

映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 birds of prey」

いよいよ公開となったハーレイ・クイン-BIRDS OF PREY-!

とにかくハーレイ・クインの天真爛漫な大暴れとポップな可愛さが話題の本作。

いち早く見た人はどう感じたのか?

 

面白いの?

つまらないの?

気になりますよね。

 

ここでは、

・ハーレイクインの華麗なる覚醒はアクションがド派手で面白い?敵が微妙でつまらない?

・バーズオブプレイはアクションや曲が最高で面白いと評価したのはなぜ?

・ユアンや敵ヴィランが弱くてつまらないと評価したのは何で?

について触れていきたいと思います。

 

 

ハーレイクインの華麗なる覚醒はアクションがド派手で面白い?敵が微妙でつまらないのか

ハーレイクインの華麗なる覚醒は面白いのか?

それともつまらないのか?

見た人の評価感想は、

 

「ハーレイ最高!テンポ良く見れて爽快で面白い!」

 

そのような声が多数です。

 

とにかく、男をボッコボコにする多彩なアクションでテンションが上がる!

そういう爽快感のある作品ですね。

 

特に女子チームが連携するシーンが女性にはハマるという事なので、

やっぱり女性に見てほしい映画です。

 

 

ただ、微妙という意見もあります。

「中身が無い」

「敵ヴィランが弱すぎて魅力がない」

ストーリーやキャラクターに期待を持っていた方は、もっと濃いヴィランを見たいという願望が叶わなかったという事のようです。

 

今作品はマーゴットロビー演じるハーレイ・クインをとにかく愛でる映画です。

彼女の暴虐ぶりと可愛らしさをとことん見て楽しむという所に突き抜けているという事ですね。

そこにフォーカスして見れれば楽しめると思いますよ。

 

バーズオブプレイはアクションや曲が最高で面白いのか

「アクションが見応えある」

そういう意見が多いですね。

前評判の通り、多彩でド派手なアクションがカッコいいので、スカッとしたい方には最高でしょう。

 

あとは、とにかくハーレイが可愛い。

クールでも可愛い。

大暴れしてても可愛い。

何してても可愛い。

 

何でも”アリ”のハーレイ・クインで元気が出た方はたくさんです(笑)

 

スーサイドスクワッドの彼女はめっちゃ可愛かったですからね。

本作でどのように変化しているのか、僕も楽しみです。

(可愛らしさは減らないでほしい!)

 

birds of preyはユアンのブラックマスクや敵ヴィランが弱くてつまらないのか

ハーレイ・クインのアクションや可愛さという部分以外を求めていた方には、

「ちょっと楽しめなかった」という意見もありますね。

 

ここは、好き嫌いが分かれるという部分なんでしょう。

 

でも、アクションや女子が集結して女子会のようなノリには楽しめたという評価をしている方もいます。

 

もう、ストーリーなんてどうでもいい!

ハーレイ・クインの暴れっぷりを楽しめばそれでいいのよ!

 

そういう映画ですね。

気分よく映画館が出られる映画と認識しました!

必要です。

そういう映画もたまに見たくなりますよね!

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『ハーレイクインの華麗なる覚醒の評価感想!アクションが面白い?ヴィランが微妙でつまらない?』

についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

スーサイドスクワッドで人気を集めた「ハーレイ・クイン」

その魅力をとことん集約した映画となっているようです。

男どもをバッタバッタと薙ぎ倒す爽快感やカラフルなノリを楽しみたい方には必見です。

 

あと、「エンドロール後にはバットマンの秘密が・・・」というのもちょっと気になるところ。

そこもぜひチェックしてみてくださいね。

 

映画「ハーレイクインの華麗なる覚醒」はもう観ましたか?

映画「ハーレイクインの華麗なる覚醒」を無料視聴する方法

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!