映画「ブラックウィドウ」の主人公には家族がいるの?でも本当の家族じゃない?!

映画




 

アベンジャーズの中でも紅一点。 

スパイとして育てられたクールで美人なヒロイン「ブラックウィドウ」。

 

今まで明かされなかった彼女の秘密が今作で明らかに?

 

そして、ブラックウィドウであるナターシャを頼り現れた妹エレーナとは?

 

ブラック・ウィドウの過去にまつわる家族の存在と、

その背後に潜む謎の組織レッドルーム。

 

姉妹に立ちはだかる悪党タスクマスターとは何者なのか・・・?

 

離れ離れだった家族との再会により、

自らの過去と向き合わなければならなくなったナターシャ。

 

過去との決別、家族の絆、

そして忌まわしいヴィランを倒すことができるのか?!

 

そんな気になる部分が盛りだくさんのブラックウィドウですが、

今作では彼女の家族にも焦点があたります。

 

謎だった彼女の過去について気になっている方も多いと思ったわけです。

 

ここでは、

・ブラックウィドウ」の主人公ナターシャには家族がいるの?

・「ブラックウィドウ」の家族には血縁は無い?本当の家族じゃないの?

・ブラックウィドウの父親は誰?強いの?他の家族キャラクターも解説

について触れていきたいと思います。

 

 

 

「ブラックウィドウ」の主人公ナターシャには家族がいるの?

 

今作「ブラックウィドウ」の主人公ナターシャには家族がいるのか?

 

結論から言います。

 

「父や母、そして妹が存在します」

 

今までの作品では、「アベンジャーズを家族」と呼んでいたブラック・ウィドウ。

 

しかし、若き頃ロシアでスパイ訓練を受けていたナターシャには、

同じく施設で訓練を受けていた妹のエレーナがいました。

 

エレーナがアメリカまで助けを求めて現れたことで、

離れ離れだった家族が再会する事に。

 

母親メリーナは、かつては女性暗殺者集団”ウィドウズ”でもあり、

ロシアのスパイ組織レッドルームで科学者として極秘の研究に携わっている人物です。

 

父親アレクセイは、キャプテン・アメリカに対抗したロシアのスーパー戦士

レッド・ガーディアンでもあります。

 

当時スパイ訓練を受けていたナターシャは、

エレーナを置いてニューヨークに行ってしまった事を気にしていたようですね。

 

でも、なぜ今頃エレーナが姉ナターシャの元へ来る事となったのでしょう?

「ブラックウィドウ」の家族には血縁は無い?本当の家族じゃないの?

 

「ブラックウィドウ」であるナターシャには家族がいました。

でも、社会一般でいう所の「家族」と言えるのでしょうか?

 

結論から言うと

「家族ではありますが、血縁はありません」

 

家族なのに血縁が無いのはどうしてなのか?

 

それは、

ロシアの秘密組織レッドルームが作り出した家族だからです。

 

ミステリアスなブラック・ウィドウの家族構成。

 

昔ロシアで、姉妹がスパイ訓練を受けていた頃は、

父アレクセイと母メレーナとして生活していた様子が伺えます。

 

特に父親のアレクセイは

ナターシャとエレーナの過去を知っているようですね。

 

4人が身近な存在で、一緒に生活していた様子が垣間見えるシーンもありますが、

当時あくまで両親は「ブラック・ウィドウ」を育てる任務に過ぎなかったです。

 

でも、ナターシャにとってエレーナは妹のような存在であったことは確かなよう。

 

姉を頼りに遥々助けを求めにくる妹であれば、

人間感情が揺さぶれること間違いないですよね。

 

忘れかけていたもう一つの家族、

再会と共に明かされる家族の過去とその秘密とは何なのか?

 

この先はぜひ映画を見て下さいね。

 

 

ブラックウィドウの父親は誰?強いの?どんな能力を持っているの?

世界最強のエージェントであり超一流の暗殺者でもあるブラックウィドウ。

その彼女の父親「アレクセイ・ジョコスタフ」とはどんな人物なのでしょうか?

 

ブラックウィドウの父親と名乗るからには

強さもかなりのものなのか?

 

結論からいうと

「戦闘能力は一流と呼べるもので

 様々な武器の使用にも長けています」

 

ブラックウィドウと共通する所がありますよね。

 

アレクセイはアメリカ軍の「スーパーソルジャー計画」によって生み出された

最強の戦士キャプテン・アメリカに対抗して鍛え上げられたヒーローです。

 

ですが、キャプテンアメリカとは強さを身に着けた方法が異なります。

 

キャプテンアメリカは特殊な血清の投与により超人的なパワーを手に入れました。

 

でも、アレクセイはKGBによる戦闘訓練で鍛え上げられた強さとなります。

 

もともと、パイロットとしての高い飛行技術を持っており、

スチール製のシールドを自在に操る能力もさることながら

あらゆる武器の使用にも精通しています。

 

現在は、お腹も出て、髭を生やしたおじさんですが、

ナターシャとエレーナに協力するため、強かった面影を見ることができますね。

ブラックウィドウの家族についてネットでの声

 

ブラックウィドウと家族の関わりについて

見た人は印象深い声が多いですね。

 

こういう話にはやっぱりジーンと来ちゃいます。

アクションももちろんメッチャいいですが、

脚本もとってもいいので、ぜひ見てくださいね。

 

謎だったナターシャを知れてよかったけど、

より好きなキャラになっただけに、

ある意味辛いなぁ~(笑)

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『映画「ブラックウィドウ」の主人公には家族がいるの?でも本当の家族じゃない?!』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今までミステリアスな美人キャラクターであったブラック・ウィドウの過去が明らかになり、

妹エレーナの出現でもう一つの家族が登場します。

 

久しぶりに帰るロシアの家。

過去の自分と向き合い、ナターシャは古巣である暗殺組織レッドルームの陰謀を暴き、新たな敵を倒すことができるのか?

 

そして真実の家族とは?

 

他のアベンジャーシリーズでもその美しさが故に、

恋仲に発展する相手も見受けられました。

 

本作でもそのような人物が登場するのか気になりますよね?

 

 

こちらの関連記事もいかがですか?

映画「ブラックウィドウ」はつまらない?泣けるし面白い?評価感想もまとめ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る(映画の新着情報もこちらから)