Dinerダイナー映画 R-指定などの対象年齢は?子供でも見れるの?

映画




映画ダイナー。

公開されましたが、ちょっと過激そうな映画ですよね。

子供と一緒に見に行くとしてもハードな内容だったら、教育的にもちょっと心配になります。

今回は、

 ・映画「ダイナー」に年齢制限はあるのか

 ・映画「ダイナー」はR指定なのか

 ・子供でも見れる内容なのか

という事について紹介していきます。

 

映画「ダイナー」にR指定など年齢制限はあるのか

 映画ダイナーには「年齢制限はありません」。

 R指定もされていませんので、どんな方でも鑑賞できます。

 小さな子供でも見る事はできます。

 

映画「ダイナー」の対象年齢や何歳が適正かどうか

 僕が見た感覚としては、

 最低でも「小学校6年生ぐらいから」が良いと思います。

 できれば「中学生以上」オススメしますね。

 凄く過激な性的表現はありません。
 でも、キスシーンやセクシーな描写はあります。
 僕が息子と見たなら、少し気まずいです(笑)

 殺し屋達のバトルシーンがあり、流血シーンもそれなりにありますので
 「大丈夫かな?まだ早いかな?」
 と少しでも思うなら、お子さんを連れて行かない方がいいです。

 ちなみに私には幼児が2人いますが、
 「中学生になるまで、絶対に連れていきません!」

 まあ、本人達が自分の意思で行くならしょうがないですがね。
 でも、行く前に意見は言わせてもらいます!

 

 ただ、出演している人が豪華なんですよね~。

 「かっこいい藤原竜也が見たい!」
 「玉城ティナのウェイトレス姿を見ねば!」
 「エロい窪田正孝が・・・」

 と、思う子達も多いでしょうからね。

 たた、「小栗旬」に期待している人はご注意下さい。
 がっかりするかもしれません。

 

実際に映画を見た人の印象

  

 

映画「ダイナー」が配信スタート!無料で視聴する方法も?

今作品「ダイナー」が動画配信されています!

この「ダイナー」無料で見ることができますよ。

 

それは「U-NEXT」という動画配信サービスです。

U-NEXT

 

現在、31日間無料トライアル中なので、期間内に解約すれば使用料金は無料にできます。

 

無料期間だけ楽しんで、お金がかかる前に解約してもいいの?

→「もちろん大丈夫です!」

 

利用すると600円分のポイントがもらえるので、このポイントを使用する事で

「ダイナー」を見れるというわけです。

 

U-NEXTは動画配信の大手サイトですので、サポートやサービスも充実しており安心して使うことができます。

気になる動画を安全に楽しむのに、VOD(ビデオオンデマンド)を上手に利用するのがオススメです。

 

僕も利用していますので、一つの方法として選択技の中に入れてみてくださいね。

 

U-NEXTのお試し体験はこちらから↓

U-NEXT

※U-NEXTを31日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

—————————————————————–

本ページの情報は2020年4月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

—————————————————————–

 

 

まとめ

 Dinerダイナー映画 R指定などの対象年齢についてでした。

 家族でのお出かけに参考になったなら嬉しく思います。

 映画ダイナー「次はどうなるの?!」という感じで次へ次へ展開していくので
 面白いと思います。

 公開されたばかりですので、気になった方はぜひ映画館へ足を運んでみて下さい。

 ただくれぐれも、お子さんとの鑑賞はよく考えてからにして下さいね。

 

 僕的には子供と一緒に行くなら、一週待って

 「トイ・ストーリー4」を強くオススメします!

 感動を子供達と共有したくありませんか?

 関連した記事がありますのでよろしければどうぞ。

 『トイ・ストーリー4』完璧な結末なのに何で作ったの?観て大丈夫?

 「よし、うちは家族みんなで観に行くぞぉー!」

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!