劇場版「呪術廻戦0」の上映回数がやばい?鬼滅の刃の再来のようなエグい放映に驚愕?

映画

映画「呪術廻戦0」

 

公開日が迫る映画「呪術廻戦0」

もう見る準備は万全という人も多いでしょう。

 

僕も見る気満々です(笑)

 

そんな年末大注目の今作ですが、

劇場のスケジュールを見たら・・・。

 

「画面いっぱいが呪術廻戦」

 

 

え?!

 

予想はしてたけど、

こ、こんなに?!

 

驚愕の一瞬でした(笑)

 

 

ここでは、

・劇場版「呪術廻戦 0」の上映回数がやばいって何で?

・鬼滅の刃「無限列車編」のように上映回数は多いの?

・「呪術廻戦 0」の上映回数を確認した人の声

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「呪術廻戦 0」の上映回数がやばいって何で?

 

何気なく地元の映画館のスケジュールを確認したんです。

 

12月24日の上映スケジュールをポチっとな!

 

すると・・・

 

映画「呪術廻戦0」が

 

朝の8:00から夜の22:30まで

 

びっしりと埋め尽くされていました!

 

えっ?!

何回上映する気なの?

 

よ、予想はしてたけど、

 

完全にその上を行ったわ(笑)

 

一瞬の拍子抜けからの笑いでした。

 

僕の地元の映画館一つでカウントしても

1日の通常版が20回上映。

 

IMAXでも5回の上映があります。

 

そうなるとこのシアターだけでも

呪術廻戦が1日に25回上映という事です!

 

あの~、

 

2021年12月24日って

 

他の映画も公開日のやつありませんでしたか?

 

キングスマンはどうなんの?!

 

この時点ではまだ、

他の映画のスケジュールが出てなかったので心配になりました(笑)

 

これは、キングスマンのIMAXできないわけだ・・・。

 

 

鬼滅の刃「無限列車編」のように呪術廻戦の上映回数は多いの?

 

このような上映回数の多さを見ると

鬼滅の刃「無限列車編」の事を思い出します。

 

「無限列車編」は初日から

最大で42回上映する映画館がありました。

 

スケジュール表を見ると

まるで時刻表でしたね(笑)

 

まさにこれの再来です。

 

鬼滅の刃で上映回数が非常に多かったのが

「TOHOシネマズ 新宿」

 

僕が今確認した時点では

12月25日の上映回数は31回でした。

 

無限列車編まではいきませんが、

十分に驚愕の回数です。

 

こうなると興行収入の面でも

どんな成績となるのか興味が出てきますね!

 

400億円の漢になった

煉獄さんを追う展開となるのか?!

 

五条先生?

乙骨?

それとも夏油?

 

誰が見た人の心を掴むのか?

 

また、煉獄さんの時のような

熱い展開になるんでしょうかね?

 

さて、

僕は呪術廻戦を何回見に行けばいいんでしょ(笑)

 

映画「呪術廻戦」の上映回数を確認した人の凄いエグいという声

僕と同じように映画館のスケジュールを確認した人。

驚愕の声でいっぱいです(笑)

 

ホント、映画館はもうやる気満々ですね!

 

僕はIMAXで見ますが、

本当に見れるのか?

 

こんなに上映回数あるのに

ちょっと弱気になります(笑)

 

おっさん気合入れないと

IMAXとれないかもしんない。

 

ちょっと本気出して、初日に見ますよ!

 

よ~し負けんぞ!(笑)

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『映画「呪術廻戦 0」の上映回数がやばい?鬼滅の刃の再来のようなエグい放映に驚愕?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

予想はしていましたが、

やっぱり呪術廻戦もエグい上映スケジュールとなっています。

 

この気合の入れようは、

映画関係者も「ここだ!」と最大限に力を入れているという事ですよね。

 

僕たちも乗っかって盛り上げていきましょう!

 

この上映スケジュールなら

IMAXで見て、すぐに通常版も見れるな!

 

めっちゃワクワクしてきた!

 

劇場版は通常版とIMAX版がありますよ。

どっちで見るか決めてますか?

劇場版「呪術廻戦 0」はIMAXと通常版どっちで見た方が楽しめる?見た人の感想もまとめ

 

マトリックス最新作がいよいよ上映スタート!

見た人はどう感じたのか気になりませんか?

マトリックス「レザレクションズ」の評価感想はアクションが薄いしつまらない?面白いしラストがいい?

 

こちらのアクション最新作も絶賛公開中ですよ!

気になってませんか?

映画「ヴェノム2」は前作よりつまらない?面白いしヴェノムがかわいいのでとにかく楽しい?評価感想もまとめ!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る(映画の新着情報もこちらから)