映画「ヴェノム2」はつまらない?面白いしヴェノムがかわいいのでとにかく楽しい?評価感想もまとめ!

映画

映画「ヴェノム レット・ゼア・ビー・カーネイジ」

 

マーベルのダークヒーローである

ヴェノムの活躍を描いたトム・ハーディ主演「ヴェノム」続編になります。

 

1作目はヴェノムが主人公と地球で活躍する誕生の物語!

 

そして、第2弾である今作は

最凶の敵であるカーネイジと対決となります!

 

1作目の怒涛のアクション!

 

そして、トム・ハーディとヴェノムの友情?、

そのバディ感!

 

これを2作目は超えてくるのか?

 

それとも、肩透かしをくらってしまうのか?

 

これを読んでくれているという事は結局、

 

ヴァノム2は面白いの?

前作よりもつまんないの?

 

そこが気になるという事ですよね。

 

僕の見た感想とともに他の人の声をまとめてみました!

 

この記事を読むと

ヴェノム2がつまらないのか面白いのかがわかると思います。

 

それでは、

・映画「ヴェノム2」は内容が薄いからつまらない?エディとヴェノムの友情が面白い?

・映画「ヴェノム2」が面白いしヴェノムがかわいいし主人公との掛け合いがとにかく楽しいという評価感想!

・ヴェノム2 カーネイジはつまらないし内容が薄いから物足りないという評価感想!

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「ヴェノム2」は内容が薄いしつまらない?エディとヴェノムの友情が面白い?

 

映画「ヴェノム2 カーネイジ」は内容が薄いからつまらないのか?

それともエディとヴェノムの掛け合いが面白いのか?

 

結論から言います!

 

「ヴェノム2はめっちゃ面白いです!

 主人公とヴェノムのドタバタ劇が実に楽しい!」

 

記事タイトルにもありますが、

とにかく主人公エディとヴェノムとの掛け合いがひたすらに楽しいです♪

 

もうニヤニヤしちゃうレベル!

 

アメリカらしいノリというか

ヴェノムがとにかく元気でテンション高い!

 

でも、エディからしたらウザい(笑)

 

だって、

 

「ハングリー~~~!

食わせろ喰わせろぉ~~~~!!!」

 

ってずっと耳元で囁かれるのめっちゃ嫌(笑)

 

 

でもヴェノムからしたら

 

「こっちは腹減ってんねん!!!

冴えないオマエをヒーローにしてやってんだから

何とかしろ!ゴラァ~~~~!!!」

 

っていうのも、わかる(笑)

 

まあ、こんな二人が恋や友情に熱くなりながら

最凶の赤いヤツとどつき合う物語です。

 

二人の痴話喧嘩が「こども」です。

 

エディ「お、おま・・・まさかそれ・・・?!」

ヴァノム「ニヤリ・・・」

 

というお約束敵なケンカ

半端ない迫力で魅せてくれます♪

 

 

そして、ヴェノムです。

 

めっちゃかわいいです。

ニヤケます。

 

もう自分がニヤニヤしてて気持ち悪いです(笑)

 

そして、ヴェノムのその能力の高さにも驚きますよ!

 

「おおっ!キミはその次元の存在でしたか?!」

見たらそう思う所もあるはず!

 

ヴェノムの可愛らしい要素がかなりあります。

ぜひ見てほしい!

 

 

カーネイジがめっちゃ怖い(笑)

 

今回は最凶の敵である赤いやつが出ます。

このカーネイジ。

 

めっっっちゃ怖いです!(笑)

 

わかってたのよ。

怖いし迫力凄いだろうって・・・。

 

でも、実際に見た時は

 

「ふおぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーっ!!!」

 

ってなりました(笑)

 

ゾクゾク来ましたね。

 

まさか40超えのおっさんにそこまで

「怖ぇっ」って思わせてくれるって・・・

 

ありがとう!めっちゃ感じたよ!(キモっ)

 

IMAXですよ!

IMAXで見てください!

 

終始、アクションの迫力がモリモリです。

 

通常版ではなくIMAXで見ると

ヴェノム2はブーストが非常にかかります!

 

このテンションはIMAXで見ないともったいないです。

僕はもう一回IMAXでおかわりします。

 

まあ、その前に4DXでも見るけどね(ニヤリ)

 

主人公の元彼女と恋人もけっこう活躍する

 

今作では、前作でも登場していた

主人公エディの元恋人であるアン。

 

そして、現在のアンの恋人であるダンも登場します。

 

エディもヴェノムもやっぱり元彼女であるアンにぞっこん!

 

ヴェノムがエディに

「オマエ、バカかっ!、ああ言え!。そうだ、そこだっ!」

 

みたいなノリでモーションをかけます。

 

そんなアンも

エディとヴェノムが超気になっていますね。

 

そんな関係もなんか良きです。

 

 

そしてダンですよ。

予想外にかなり活躍しています。

 

ヴェノム的にもちょっと「見直した」という感じも?!

 

ぜひ、どんな事になっていりのか見てみてくださいね。

 

映画「ヴェノム2」が面白いしヴェノムがかわいいし主人公との掛け合いがとにかく楽しいという評価感想!

 

「楽しい!」

「面白い!」

そんな声で溢れています。

 

面白いという声の方が多いと感じますね。

 

実は、内容が物足りないという声も見る前に聞いていたので

ちょっと不安だったんですよね。

 

映画の2作目って、けっこう難しいですから。

 

 

でも、

でもですよ。

 

ヴェノム2は見始めたら、そんなもんは吹っ飛びました!

 

めっちゃ楽しかった♪

 

ひたすらに、

ずっと見ていたいと思いました。

 

時間も僕は丁度いいと感じましたね。

 

もう前のめりで終始ニヤニヤして楽しめました。

 

そして、ラストにも更に!!!な映像がありますよ。

 

ぜひ確認してみて。

 

!!!。そんな見せ方してくるっ?!

 

って感じるかも(笑)

 

ヴェノム2 カーネイジはつまらないし内容が薄いから物足りないという評価感想!

 

「つまらない」

「微妙だった」

実はそんな声も少なくないです。

 

前作はエディヴェノムの誕生から活躍までの展開でしたからね。

物語が進んでいく流れがありました。

 

 

確かに今作カーネイジでは、ストーリーは薄いです。

何も進んでない。

 

そう言ってしまっても間違いではない。

 

でも、

エディとヴェノムの共同生活が喜怒哀楽で魅せてくれます。

 

ここを楽しめるかで

面白いかつまらないかが分かれると感じています。

 

あなたがこの二人のドタバタ劇を

「好き!、見たい!」

 

そう感じているなら絶対面白いです。

 

 

でも、

 

二人の関係はもういい!

ヴェノムという世界観の物語の楽しさをもっと見たい。

 

そう感じているなら物足りないかもしれません。

 

今作ではエディとヴェノムが

地球でヤンチャしている物語が描かれます。

 

ぜひどんなバタバタ劇が描かれるのかを見てほしいですね。

 

そして、二人の友情という所もポイントですよ。

そこに価値を見いだせるあなたなら絶対楽しいです。

 

「オレもヴェノムほしいなぁ」

 

そう思うかもしれません。

 

僕は今はヴェノムいりません。

子供二人で手一杯です。

 

でも、、もう数年したらヴェノムほしいです。

 

めっちゃヴェノムと過ごしたいです。

 

還暦すぎて

ヴェノムとバイクで旅なんてしたら最高だろうなぁと妄想しました(笑)

 

ラストを見るとあなたもそう感じるかも?

 

そう僕と同じように感じてもらえたら嬉しいなぁ♪

そんな未来もいいと思いませんか?

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『映画「ヴェノム2」は前作よりつまらない?面白いしヴェノムがかわいいのでとにかく楽しい?評価感想もまとめ!』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

ヴェノム2もアクションが怒涛の迫力です。

めっちゃCGですけどね。

 

でも、前のめりで楽しめる良作です。

ぜひ通常版じゃない上映方法で楽しいでほしいと感じました。

 

気になる人はこちらの記事もいかがでしょう?

映画「ヴェノム2」はIMAXと4Dどっちで見た方が楽しめる?通常版は見ない方がいい?

 

あと、前作を見てるとヴェノム2をもっと楽しめますよ。

映画「ヴェノム2」は前作見てくても楽しめるの?予備知識が必要なのか解説

 

あのSFの歴史を塗り替えた話題作が帰ってきました!

絶賛公開中ですよ!

映画マトリックス「レザレクションズ」はIMAXと4Dのどっちで見た方が楽しめる?見た人の感想もまとめ

 

こちらの大人気続編アニメーションもいよいよ公開です!

気になってませんか?

映画ボスベイビー「ファミリーミッション」は子供向け?大人は楽しめないストーリーなの?

 

絶賛公開中のディズニー最新作!

気になってませんか?

映画「ミラベルと魔法だらけの家」には怖いシーンがあるの?対象年齢も解説

 

いよいよ呪術廻戦0まで一ヶ月を切りました!

でも、もしかして呪術廻戦見た事ない?

じゃあ気になってませんか?

劇場版「呪術廻戦 0」はテレビアニメ見てないけど楽しめる?見る前に予習は必要なのか解説!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る(映画の新着情報もこちらから)