開始1分で見たくなる?映画「ミッドナイトスワン」の予告を見ると間違いなく凪沙に会いたくなる?

映画

映画「ミッドナイトスワン」

草彅剛さん主演でトランスジェンダー役が話題となっている本作。

本公開が間近に迫り、長編の予告動画が公開されました。

 

 

凄い映画だとはわかっていたつもりでしたが・・・。

 

 

見ていると、じんわり心に染みて、

終盤には泣いていました。

 

この予告動画15分以上ある長編となっています。

 

本公開を楽しみにしているあなた。

 

「15分もの予告に含まれる本編映像を観るのは、もったいないから見ない。

・・・でも見てみたい。」

 

そう悩んではいませんか?

 

ここでは、

・映画「ミッドナイトスワン」の925秒予告は見ると本公開の楽しみが半減する?

・映画「ミッドナイトスワン」は予告だけで泣ける?草彅剛の演技が凄い!

・映画「ミッドナイトスワン」の予告を見た人の声

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「ミッドナイトスワン」の925秒予告は見ると本公開の楽しみが半減するから見ない方がいい?

映画「ミッドナイトスワン」本編映像を含む925秒予告は、

見ない方が本公開を楽しめるんじゃないか?

 

あなたは、そう思いませんでしたか?

 

「でも、見てみたい」

 

とも思いますよね。

 

結論から言いますと、

 

映画「ミッドナイトスワン」の925秒予告を見ても、

本公開の楽しみが減るどころか、

 

「続きが見たい!」

「凪沙に会いたい!」

 

そういう期待が高まる事は間違いないと考えます。

 

ですので、ぜひ予告をみてください。

 

 

僕の個人的な感想は、

 

「そこに草彅剛はいない・・・

 凪沙という愛情に溢れた人が、現在を生きてそこにいる。」

 

そう感じました。

 

 

ここまで、「観なければならない」

そう感じさせてくれた映画は久しぶりです。

 

「凪沙さんに会いたい・・・」

 

そう感じたのは、僕だけじゃないはずです。

 

 

映画「ミッドナイトスワン」は予告だけで泣ける?草彅剛の演技が凄い!

 

925秒予告を観たくなった方は、まずこちらをどうぞ!

 

いかがでしたか?

最初の1分で草彅剛さんの演技、表情に驚きませんでしたか?

 

もはや草彅剛さんはそこには居ず、

「凪沙」という人という認識しかできませんでした。

 

母性というか慈愛がにじみ出るような凪沙という存在が、

ものすごく魅力的に見えました。

 

あなたはどう感じましたか?

 

 

それにしても、草彅剛さんの演技は圧巻でした。

ジャニーズの人は全体的にも演技が凄い方が多いですよね。

 

でも、草彅剛さんはそこからも抜きん出ている存在だと再認識しました。

 

表情やしぐさだけで、これだけその役の人生を語れるなんて・・・。

 

「観に行かないと!」

 

なぜかそんな使命感さえ覚えさせてくれる映画でした。

 

本公開が楽しみでなりません。

うちの奥さんにも勧めたい。

 

 

小説や本はこちらからも買えますよ↓

 

映画「ミッドナイトスワン」の予告を見た人の声

予告を見た人の絶賛の声で溢れています。

 

泣いてしまった方も多いですね。

 

大丈夫ですよ。僕もその一人です(笑)

 

多くの方が予告を見てくれているようですが、

 

「もっともっと多くの人に見てほしい。」

 

そんな呼びかけをしている方も非常に多いですね。

 

性を超えた慈しみのある物語ですから、本当にたくさんの人に見てもらい

心を温めてほしいと思います。

 

それにしても、草なぎ剛さんの演技は凄まじいですよね。

「行かないとならない感が増す」

そんな声が多いのも頷けます。

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『開始1分で見たくなる?映画「ミッドナイトスワン」の予告を見ると間違いなく凪沙に会いたくなる?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

925秒予告動画を観るのを我慢している人は

僕は見ても大丈夫」と声を大にして言いたいです!

 

それぐらいでは、今作品は全く損なわれないと思います。

 

映画の前に期待感をさらに上げてみてはいかがでしょうか?

 

こちらも「美しい・・・泣ける!」と話題です。

気になりませんか?

美しすぎて泣かない自信がない?本予告第2弾「劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン」

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る