映画「しじんそうの殺人」は面白くない?面白い?評価感想もまとめ

映画




こんにちは。かみずです。

映画「屍人荘の殺人」(しじんそうの殺人)

木村ひさし監督がメガホンをとった作品であり、小説「屍人荘の殺人」の実写映画化となります。

 

出演するキャストも神木隆之介さん、浜辺美波さん、中村倫也さんと豪華な俳優陣を起用。

みなさんも大好きな俳優さんが出演しているので気になっている方もいるのでは?

 

さて、

今作「しじんそうの殺人」ですが、原作で感じた雰囲気とは少し異なるようなんです。

 

原作の小説は重たいというか怖いという感覚を覚える感じがありましたが、今作はそんな雰囲気をあまり感じません。

そのため、

 

『小説は面白かったけど、映画はどうなの?』

 

そう思った方もいると感じました。

 

ここでは、

・映画「屍人荘の殺人」は面白くないの?それとも、おもしろいの?

・しじんそうの殺人の見どころは?

・試写会で観た人の評価感想

・公開後の感想

映画「屍人荘の殺人」を無料で視聴する方法

について触れていきたいと思います。

映画「しじんそうの殺人」は面白くないのか?それとも、おもしろいのか

結論から言います。

 

映画「屍人荘の殺人」

 

本格ミステリーに笑いの要素もあって『面白い』です!

 

大丈夫!、間違いないです!

 

良く考えられたストーリーで最後まで一気に見れてしまう程、面白く仕上がっています!

 

↓無料で動画視聴したい方はこちらから見れます。

U-NEXT

 

 

映画「しじんそうの殺人」の見どころ

予告動画はいかがでしたか?

 

今作、「屍人荘の殺人」はミステリー愛好会の二人が美少女と殺人事件の謎に挑む物語です。

果たして、犯人は誰なのか?

気になりますよね?

 

見どころとなるポイントはどこなのか挙げていきたいと思います。

自称ホームズ(中村倫也)とワトソン(神木隆之介)と名乗るポンコツコンビが楽しい

中村倫也さんのかっこいいのに何か残念なホームズ(笑)

神木隆之介さんのダメダメ感満載、でも愛されるキャラクターのワトソン(笑)

このデコボコ、ポンコツコンビのやり取りがいい雰囲気出してて楽しいです。

もうニヤニヤして見れますわ。

 

なんか、「役にハマりすぎてない?!」って思えるほどに自然に、ミステリーオタクの葉村と愛好会会長の明智を演じています。

 

特に僕は明智のキャラにハマりましたね(笑)

かっこいいーからの残念~。

大好きだわ、こういうの♪

 

超絶かわいい浜辺美波のギャップがいい

予告動画でもありましたが、白目むいてるシーンがありましたよね。

めっちゃかわいいのに、こういう表現ができるっていうギャップがまた可愛らしい。

僕は浜辺美波さんの、aimer(エメ)のミュージックビデオに出演した時のイメージが強すぎて、そこで拝見してからのファンです。

 

この動画、見たことありますか?

Aimer 『花の唄』(主演:浜辺美波 /劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅰ.presage flower主題歌)

これを見つけた時は衝撃でした!

「だ、誰?! この天使!!!」

 

このレベルの美少女って、前はいつだっけか?!

そんな事を思い出そうとする程の可愛らしさ。

 

賭けグルイでの浜辺美波さんも凄かったですしね。

あの狂気は観ていて楽しかった・・・

 

何か「見ていたくなる」

そんな存在です。

 

何か、すんません。

お仕事とは言え、40超えのおっさんに見つめられるなんて、なんて不憫な女性なのでしょう(笑)

 

でも、浜辺さんが悪いのですよ。

可愛すぎるから(発言がキモッ)

 

良くできたミステリーの中に笑いをぶっ込んでいる

今作「しじんそうの殺人」は本格ミステリー物です。

 

ですので、登場人物たちが推理を展開していくわけ。

 

推理ですから、当然真剣に考えます。

そりゃそうですよね。

 

ですが、

 

そんな真剣でシリアスに持っていくシーンにも「笑い」をぶち込んできます。

 

うまいこと、「クスッ」と笑えるようなコメディをはさんでくるのが楽しいんです。

 

何というかポップ感というのか、それを上手に散りばめた作品。

サスペンス感は少し薄れますが、観ていて気持ちがいい展開に心が躍ると思いますよ。

 

屍人荘の殺人を見た人の評価感想

 

試写会で観た人は「面白い」「テンポの良い展開で見やすい」と高評価がほとんどです。

面白くないという発言は見つけられませんでした。

 

予想外にコメディ要素が多くてビックリしたという意見もありますね。

 

楽しくて面白い映画という事がわかります。

登場キャラクターを演じる俳優さんのファンはもちろん、そうでもない方でも十二分に楽しめる映画ですね。

屍人荘の殺人を公開後に見た人の評価感想

公開され、劇場で見た人の評価感想も「面白い」「続きが気になる」という意見が多いですね。

あとは未解決の部分や予想外だった部分が次回作に繋がる部分になるとファンも喜ぶんじゃないでしょうか。

でもあれですね。

やっぱり、主演している俳優さんがかわいい、とにかく「かわいい」という声が凄いです。

ファンには、そこだけでも見に行く価値のある映画ですよね。

 

映画「屍人荘の殺人」を無料で視聴する方法

映画「屍人荘の殺人」無料で手軽に見てみたい!

そう思いませんでしたか?

 

そんな方は下記の方法がありますよ。

 

それは「U-NEXT」という動画配信サービスです。

U-NEXT

 

こちらの動画サービスを利用すると映画「屍人荘の殺人」無料で観ることができます。

現在、31日間無料トライアル中なので、期間内に解約すれば使用料金は無料にできます。

600円分のポイントがもらえるので、このポイントを使用することで視聴できるというわけです。

登録も解約も数分ですし、すぐに視聴開始もできますよ。

 

※無料トライアル実施中!

U-NEXTのお試し体験はこちらから↓

U-NEXT

・見放題作品180,000本。

・登録すると600円のポイントが付加(このポイントで有料の新作も視聴可能)

追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

 

僕もU-NEXTは便利なので利用中です。

ちなみに、僕もしっかりトライアルさせて頂きました(笑)

—————————————————————–

本ページの情報は2020年6月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

—————————————————————–

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「映画「しじんそうの殺人」は面白くない?面白い?評価感想もまとめ」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

とっても笑えて、でもサスペンスで謎がたくさんの作品です。

見どころも満載ですしね。

ライトに観れる映画なので、彼氏彼女や家族で楽しんで下さいね。

 

こちらの関連記事もぜひどうぞ!

映画「屍人荘の殺人」はグロい?年齢制限や子供は見れるのかもまとめ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!