「美食探偵・明智五郎」中村倫也の制服が違和感なし?ブレザー姿がやばい第4話感想

ドラマ

中村倫也のブレザー姿がやばい?違和感なさすぎる?

 

2020年5月3日、中村倫也さん主演ドラマ「美食探偵-明智五郎-」の4話目が放送されました。

「美食探偵-明智五郎-」は、中村倫也さんの軽い変装姿が素敵と話題になった第3話ですが、なんと第4話では高校時代の回想シーンでブレザーの学生服姿を披露しました!

アラサー童顔の中村倫也さんの高校生スタイル!

これはもう話題になるしかないですよね。

今回はそんな注目の「美食探偵-明智五郎-」の第4話に関して、中村倫也さんのブレザー姿に関する情報をお届けします。

・中村倫也のブレザーの学生服姿がヤバイ?違和感無いって本当なの?

・美食探偵は衣装へのこだわりが凄いの?

・中村倫也のブレザー制服姿にネットの反響は?

・美食探偵第4話の感想

について触れていきたいと思います。

 

 

中村倫也のブレザーの学生服姿がヤバイ?違和感無いって本当なのか

今年33歳になる中村倫也さん。

今回の第4話では、学生時代の回想シーンというとこで、10代の役どころに挑戦しました。

33歳ですよ!!

中村倫也さんは、ブレイクがアラサーになってからであったためまだまだ多くの視聴者にとって新鮮味があるということに加えて、お顔立ちが童顔でめちゃくちゃかわいいので、ものすごく若く見えるんですよね。

ですから、余裕で20代に見えることは想像がついていましたが・・・。

 

まさか10代を演じるとは!!

 

しかも、何ですか?!

 

違和感の欠片もなし?!

 

さらにブレザーの姿が、これまた似合いすぎてちょっと悶絶してしまいました(笑)

 

あのー。

逆サバ読んでません?

 

だって、あれは反則ですよ!

現役の高校生に混ざってても、幼い方じゃないのかとすら思ってしまいました。

 

中村倫也さん、アラフォーになっても高校生役、イケちゃいそうな予感がします。(笑)

回想なんて言わずに、ガッツリ高校生役で学園ドラマに出てほしくなりましたね。

美食探偵は衣装へのこだわりが凄いのか

「美食探偵-明智五郎-」での、明智五郎の定番スタイルは、えんじ色のスーツと緑のループタイなのですが、探偵業を円滑に進めるために、毎話軽く変装をしています。

第1話では、マリアの夫を張り込むときに、メガネをかけてグレーのスーツで登場。

中村倫也さんのメガネ×スーツは、大人っぽくて色気に溢れてると話題になりました。

さらに第3話では、苺のキッチンワゴンを手伝うために、イチゴ柄の三角巾とエプロンを着用。

小柴風花さんに負けないかわいい売り子スタイルでしたね。

さらに聞き込みに行く際には、白のタートルネックの上にチェックのジャケットに前髪をおろしたヘアスタイルというゆるふわ男子コーデを見せました。

決して、奇抜で派手な変装ではないため、コスプレ要素は少ないのですが、どのアレンジも中村倫也さんのルックスの魅力を最大限に引き出しており、衣装へのこだわりを感じますね。

 

 

中村倫也のブレザー制服姿にネットの反響

中村倫也さんのブレザー制服姿へのみなさんの反響をご紹介いたします。

世の女性たちは、中村倫也さんのかわいい学生服姿に悶絶しているようですね。

かなり反響は大きかったようです!

美食探偵第4話の感想

美食探偵第4話では、仲里依紗さん演じる「れいぞう子」ちゃんが登場しました。

姑の手料理が毎週、あの量で送られてくることは恐怖しかないですよね。

私も主婦なので、毎日の食事の準備はときにめんどくさいこともありますが、だからといって自分が作るすきがないほどに、他人に侵食されたら…と思うとぞっとします。

れいぞう子ちゃんもお義母さんの料理を床に投げるというのは少々やり過ぎたかもしれませんが、床に落ちたものを食べさせられた屈辱は、計り知れません。

 

そりゃ感じるよ、殺意!

 

けれども、お母さんのお料理が心から好きな旦那さんには、そんな奥さんの気持ちはわからないんでしょうね。

もともとは仲が良かった夫婦っぽかったので、何か別の解決方法はなかったのかと残念な思いがします。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「ドラマ「美食探偵-明智五郎-」第4話感想!中村倫也のブレザー姿がヤバイ?違和感ない?」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

中村倫也さんの軽いコスプレが、ジワジワ話題になっていた本作ですが、学生服姿はインパクトありましたね。

あまりの違和感のなさにびっくりしてしまいました。

今後も中村倫也さんのいろんなスタイルが見られればいいなと期待が高まります。

5話目以降の展開も楽しみです。

 

こちらの関連記事もいかがですか?

美食探偵で小池栄子を中村倫也と武田真治が奪い合う?どんな展開なの?!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る