おっさんずラブ in the sky4話の感想!ま、まさか成瀬はシノさんが好きなの?!

ドラマ

こんにちは。かみずです。

土曜ドラマ「おっさんずラブ in the sky」第4話が放送されました!

えー。

冒頭からひなちゃんとキャプテンのやりとりに爆笑させてもらいました♪

でも、今回のおっさんずラブ in the skyは良い回でしたね。

相変わらずシノさん、良い兄貴過ぎっしょ!

って、最後には

「”え”っ!」

「ええ~っ」

と、春田と重なりました(笑)

あと、成瀬がちょっと気になりだした僕っていったい・・・

ここでは、

・黒澤キャプテンの激情と誠実さに感動した?

・成瀬はシノさんに憧れているの?!

・シノさん、子供いたんすか?

について触れていきたいと思います。

 

 

「おっさんずラブ」黒澤キャプテンの激情と誠実さに感動

『誰にでも優しいとこ・・・だいっ嫌い!

その、屈託のない笑顔・・・だ、だ

バカ・・・嫌いになんかなれるわけないじゃないか・・・』

春田を諦めようとするキャプテンの葛藤、そしてしぐさがおかしいやら切ないやら・・・

そして、黒澤杯卓球大会!

面白かった!

めっちゃ面白かった!

冷静な黒澤の中に熱い想いが溢れ出した展開に終始、

「おいおい!」

「どうなっちゃうの~? これ(笑)」

何気に無駄に卓球がみんなうまい演出も良かった・・・

シノさん、あんたの卓球センスも何なんですか(笑)

キャプテンは最後、ピンポン玉入ってたカゴをシノさんにぶつけてたけど

音楽も合わさって盛り上げてくれました!

成瀬も気持ちが抑えられず、叫んでましたね。

男たちの激情が渦巻いた熱いバトル最高でした!

でも、黒澤杯卓球大会の終了を告げたキャプテンと春田のやりとりは良かったですね。

どうしたらいいかわからない。

でも、無下にもできない優しい春田。

自分の為にも娘のためにも、そして春田のためにも、

自分の気持ちを終わらせようとする黒澤キャプテン。

二人とも、誠実だなと思いました。

人を好きになるって、素晴らしい事ですよね。

性別を超えて、それを表現できているのは、ほんと凄いと思います。

僕がそんな気持ちになりましたからね。

成瀬はシノさんに憧れているのか

今回の4話で、春田、成瀬、シノさんの3人の関係が深まってきているように見えました。

皆さん、どう思いましたか?

僕は、この3人のやりとりに自然さが出てきて、とてもよい雰囲気に見えました。

特に成瀬!

3話で春田がしてくれた事に好感して、春田への壁が溶けかかってきてますよね。

春田への接し方も自然になってきていて、笑顔や言動が気になります。

僕はシノさん推し・・・

な、成瀬が気になるのは一体・・・

でも、ずるくないですか?

あの容姿で、かわいこぶりっこ?!から時折見せる屈託のない笑顔。

男の僕でも「いい」と思う表現。

世の女性は、もうたまらんのではないでしょうか。

その成瀬ですが、シノさんとのやりとりで、

「飛行機、好きですから・・・」

と、言ってましたね。

僕には、

「あなたが、好きですから・・・」

に、聞こえました。

・・・僕、頭おかしくなった?!^^;

そして、そこからシノさんが成瀬の頭を「ポンポン」と・・・

いや、シノさん。

それ、ダメなやつだからぁ!!!

それを見ていた春田。

何かおもしろくない・・・

その気持ち、おっさんの俺も少しわかるよ・・・

シノさん、子供いたんすね

「俺には人を好きになる資格ないから・・・」

シノさんのこの言葉。

どうしてそう思っているのか、皆さんも疑問だったんじゃないでしょうか?

料理も作れて、相手も気遣いできるシノさん。

あんた、めっちゃいい人やで・・・

僕はあんたを推すよ。

戸次さん込だけど!

と、見ていた僕ですが、

最後に「少年」が登場しましたね。

「あれ、この子は誰?!」

そう思っていたら、

「お父さん、いますか?」

春田が、「えと・・・名前は?」

そう聞くと、

「しのみや かなめ・・・」

”えっ!”

しのみや・・・

「シノさん!子供いたんかい!!!」

春田と”え!”が被りました(笑)

「人を好きになる資格ない」

その真相が明るみになる気配がします!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「おっさんずラブ in the sky4話の感想!ま、まさか成瀬はシノさんが好きなの?!」について感想でした。

 

いや、いい回でした。

どんどん色んな展開が進んでいきますね。

気になることが、あれもこれもと増えていくばかり。

 

今回は、成瀬がなんかいい感じで、シノさん推しなのに、ちょっと成瀬もと浮気しそうになりました(笑)

皆さんはどうでしたか?

 

ぜひ、おっさんずラブを見てないかたは観てほしい!

気になるという方はこちらの記事もぜひどうぞ!

おっさんずラブin the skyは前作見てないけど楽しめる?ドラマ1期や最新作を観る方法も

 

次回5話もはよっ!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!