「鍵のかかった部屋」の2020再放送はいつ何時から?放送日時をまとめ

ドラマ




こんにちは。かみずです。

 

ドラマ「鍵のかかった部屋」の再放送が決まりました!

今回は”特別編”として放送される予定です。

8年前に放送された今作品ですが、大野智さんや戸田恵梨香さん、佐藤浩市が共演する話題作でもありますよね。

各俳優さんのファンの方は、かなり嬉しい決定だと思います。

 

さて、

そのドラマ「鍵のかかった部屋」ですが、放送日時や地域をまとめてみました。

 

ここでは、

・「鍵のかかった部屋」が2020再放送はいつ何時から?

・放送予定の地域はどこなの?

・なぜ「鍵のかかった部屋」の再放送が決まったの?

・「鍵のかかった部屋」の再放送を受けてネットの反響

について触れていきたいと思います。

 

 

ドラマ「鍵のかかった部屋」の再放送はいつ何時からか

ドラマ「鍵のかかった部屋」の再放送は、

 

2020年5月11日(月)

 

時間は21:00から フジテレビ系 で放送予定です。

 

見逃さないようにチェックしてくださいね。

放送予定の地域はどこなのか

放送予定となっている地域は下記となっています。

北海道 宮城 岩手 東京
神奈川 群馬 茨城 千葉
栃木 埼玉 長野 愛知
石川 富山 三重 岐阜
大阪 京都 兵庫 和歌山
奈良 滋賀 広島 高知
熊本 鹿児島    

※2020年5月6日現在

放送地域に入っていない方は、お住いのTVガイドでも確認してみてくださいね。

 

 

 

「鍵のかかった部屋」に再放送が決まったのはなぜなのか

「鍵のかかった部屋」に再放送が決まった理由は何なのか?

それは2つあります。

①フジテレビの”月9”ドラマ「SUITS/スーツ2」が放送延期になってしまった。
②以前より「鍵のかかった部屋」の再放送を望む声がフジテレビに多数寄せられていた。

 

「SUITS/スーツ2」第3話以降から放送延期となってしまいましたからね。

検討した結果、要望が多く寄せられていた「鍵のかかった部屋」が8年ぶりに急遽放送決定したそうです。

 

それにしても、今回のコロナウイルスの影響は凄まじいものがありますね。

人気ドラマの再放送は嬉しいですが、早く収束して新ドラマの制作にも取りかかれる状況になってほしいです。

 

「鍵のかかった部屋」の再放送を受けてネットの反響

「鍵のかかった部屋」の再放送に驚きと喜びの声で溢れていますね。

大野くんの演じるキャラが「本人に合っているし演技が好きなので、また見たい」という声も多いですね。

「魔王も怪物くんも死神くんもダメだったけど」というオチはあるようですが・・・(笑)

 

ですが、榎本径は大野くんのドラマの中で一番好きという方がかなり多いです。

 

この「鍵のかかった部屋」は、何度か見直さないと理解できない部分もあるという事もあり、

そういう部分でも見ごたえがあるという事なんでしょうね。

 

僕は見たことがなかったので楽しみに待ちます。

かなり面白そうですよね。

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『「鍵のかかった部屋」が2020再放送はいつ何時から?放送日時をまとめ』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

野ブタや仁に続いて、また面白いと評判の話題作が再放送となりました。

うーん。

見る映像作品がどんどん溜まっていく・・・。

嬉しい悲鳴でもありますよね。

 

放送日は2020年5月11日(月)。

21:00からですからね。

 

忘れないようにチェックしてくださいね。

 

こちらの関連記事もいかがですか?

「鍵のかかった部屋」の『特別編って何?どんな内容なの?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る