「ハケンの品格」2020再放送だけどいつまで放送されるの?続きを手軽に見る方法は?

ドラマ

こんにちは。かみずです。

再放送されるドラマが盛況な中、「ハケンの品格2007特別編」も放送中です。

 

「昔のドラマは面白い」

 

そういう感想を持つ方も多く、このハケンの品格の再放送も大人気となっています。

新ドラマのお株を奪うかのような高視聴率を叩き出してもいますね。

 

そんな話題となっているハケンの品格ですが、次は第4夜の放送となります。

 

このまま、再放送は続くのか?

続きをかんたんに手軽に見る方法は無いのか?

気になってはいませんか?

 

ここでは、

・「ハケンの品格」2020再放送はいつまで?放送予定はどうなってるの?

・「ハケンの品格」のテレビ放送の続きを手軽に見る方法は無いの?

・再放送を見た人の反響

について触れていきたいと思います。

 

 

「ハケンの品格」2020再放送はいつまで?放送予定はどうなってるの?

「春子の物語 ハケンの品格2007特別編」の放送予定は、

 

第3夜 2020年4月29日(水) 22:00 ~ 23:00  

第4夜 2020年5月6日(水)  22:00 ~ 23:00   

 

となっています。

 

第5夜以降はまだ情報がありません。

まずは、第4話まで楽しみましょう!

お見逃し無く。

 

 

 

「ハケンの品格2007」のテレビ放送の続きを手軽に見る方法は無いの?

現在、特別編の第3夜まで放送されていますね。

面白くて「続きが早く見たい」という方も多いでしょう。

何か手軽に見れる方法は無いのか探してみました。

 

少し微妙な所はあるんですが、続きがかんたんに見れます。

 

それは、

TVerという動画配信サイトです。

 

公式テレビポータルサイト「TVer(ティーバー)」

 

民放テレビ局が連携した公式テレビポータルサイトなので、安心して使用できます。

 

現在、「ハケンの品格2007」の6話から10話(最終話)までが視聴できますよ。

#06「涙の残業バレンタイン」
#07「企画コンペに恋は厳禁!」
#08「派遣にプロポーズ!?」
#09「スーパーハケンの過去」
#10(最終話)「契約終了!!スーパー派遣最後のスキル」

TVerは特にユーザー登録しなくても視聴できるので、サイトにアクセスすれば動画を探してクリックするだけで見れます。

めっちゃ楽ちんですね。

 

ただ、問題もあります。

・上記でも挙げましたが、6話からしか公開されていない

・動画の視聴期限が2020年4月30日 23:59までと期間限定であること。

 

どうしても先に見たいという方は使ってみるのも良いかもしれません。

→2020年5月1日:TVerでの「ハケンの品格」は配信が終了しました。

 

HuluやU-NEXT

他にはHuluやU-NEXTをお試しで登録すれば全話視聴できるので、ちょっと手間でもしっかり見たい人はそちらがおすすめです。

TVerは動画の途中で広告が入るので、僕的には集中できないので微妙です。

見れれば良いという人はそれで良いとも思いますがね。

HuluやU-NEXTは広告も入らず集中して全話を視聴できるので、何にも邪魔されずに楽しみたい人にはそちらがよいかもしれません。

 

使いたいと思ったサービスはありましたか?

 

 

Hulu
・Huluサイトの「2週間無料トライアル」から登録。
・無料体験終了後は、自動的に入会となるので注意してくださいね。
・月額:933円+税

huluはこちらから

 

U-NEXT

月額:1990円+税

・見放題作品90,000本。

・最新作も早く見れて更新も早い。

・登録すると600円のポイントが付加(このポイントで有料の新作も視聴可能)

追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

※無料トライアル期間中に解約すると、月額料金は発生しません。

 

↓無料体験はこちらから

—————————————————————–

本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

—————————————————————–

再放送を見た人の反響

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『「ハケンの品格」2020再放送だけどいつまで放送されるの?続きを手軽に見る方法は?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

面白いドラマが再放送され嬉しい反面、新ドラマはいつ放送になるんだろう?

というかコロナ早く収束してくれ!

そう願う毎日ですよね。

 

まずは外出自粛で大変ですが、今回のこのコロナウイルスは感染すると本当に大変なので注意してくださいね。

こんな情報もありますので、よかったら見てみてください。

コロナウイルスの「軽症」は実はやばい?キツすぎる症状や渡辺一誠さんの手記をまとめ

 

何にせよ、手洗い、他者との距離には十分に配慮してこの状況を乗り切って行きましょうね。

 

こちらのドラマも再放送が決定ですよ!

「野ブタ。をプロデュース」が2020再放送で続きを望む声が殺到?3話以降も放送決定?

「DOCTORS最強の名医スペシャル」2020放送はいつ何時から?どんな内容なの?

 

こちらの大人気アニメがもうすぐ無料公開終了です!

エヴァンゲリオンの期間限定無料公開はいつ何時まで?無料配信の劇場版は何が見れるの?

 

全世界の皆さんへ!ぜひ聴いてみて!

嵐がライブ映像2本を無料公開!期間限定だけどいつまで見れるの?

B’zがライブ映像23作品を無料公開って本当?!いつまで公開するの?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!