志村けんの「だいじょうぶだぁ」が無料公開っていつから?コントの動画は何本が配信になるの?

バラエティ

こんにちは。かみずです。

先月29日に新型コロナウイルスによる肺炎のため亡くなったの志村けんさん。

僕もニュースを見て、

 

「えっウソでしょ?!」

 

介護事業所の利用者さんと一緒にテレビを見ていて、大変驚きました。

あなたもびっくりしたんじゃないでしょうか?

 

お茶の間で僕たちに大変身近な存在だった「志村けん」さん。

僕はもうこの方の番組で育ったと言っても良いぐらい大好きでした。

それだけに悲しいし残念でなりません。

 

その志村けんさんなのですが、コント番組「志村けんのだいじょうぶだぁ」無料公開される事が決定しました。

志村さんの全盛期をまた見るチャンスです!

 

ここでは、

・志村けんの「だいじょうぶだぁ」が無料公開開始っていつから?

・「だいじょうぶだぁ」は何本の動画が配信になるの?

・無料公開開始についてネットでの声

について触れていきたいと思います。

 

 

 

志村けんのだいじょうぶだぁが無料で動画配信っていつから?

志村けんさんの人気コント番組「だいじょうぶだぁ」は、

2020年4月18日からYouTubeチャンネル「イザワオフィス公式チャンネル」で公開開始されました。

すでに1本が公開されています。

順次公開されていくとの事なので、楽しみですね。

 

コント番組「だいじょうぶだぁ」は何本の動画が配信になるの?

「だいじょうぶだぁ」の動画は何本が配信になるのか?

 

10本のコントが再編集されて公開されます。

 

動画はこちら!

【公式】志村けんのだいじょぶだぁ #1

【公式】志村けんのだいじょうぶだぁ #2

【公式】志村けんのだいじょうぶだぁ #3

【公式】志村けんのだいじょうぶだぁ #4

 

1987年から1996年に放送された番組から編集されて公開となるようです。

 

僕の青春時代真っ只中に放送された番組ですね。

絶対みるわ!。

 

2本目からが広告付きの動画となり、収益は経費を覗いた全額が日本赤十字社に寄付されるそうですよ。

無料公開スタートについてネットでの声

僕もじいさんや~ばあさんや~は大好き!

あの動き、言動、空気感はまさに神!

家族で笑わせてもらいますよ♪

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『志村けんの「だいじょうぶだぁ」が無料公開開始っていつから?動画は何本が配信になるの?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

志村けんさん。

天才というよりも努力の人と加藤茶さんが言ってましたね。

あれが天才ではなくて、努力で培ってきた技って本当に凄いです。

ずっと見ますよ。

もちろん、息子や娘にも、その孫にも絶対!

だってあなたに育てられたと思う人は、きっと僕以外にも日本人のみんながそう感じていると思います。

もっと見たかった。

もっと笑わせてほしかった。

でも、これからも、あなたが笑顔にできる人は僕の家族を含め、たっくさんいますよ。

天国でも、ずっと笑っていてください。

 

全世界の皆さんへ!ぜひ聴いてみて!

Mr.Childrenもライブ映像を無料公開?いつ何時から?いつまで見れるの?

B’zがライブ映像23作品を無料公開って本当?!いつまで公開するの?

エイベックスがライブ映像100作品を無料公開って本当なの?いつまで公開?

 

こちらのドラマも再放送が決定ですよ!

「DOCTORS最強の名医スペシャル」2020放送はいつ何時から?どんな内容なの?

「初めて恋をした日に読む話」が再放送で見てない人はチャンス?連日放送なので見逃すな!

「JIN -仁-」が特別編で放送決定!でも6日間だけ放送ってなぜなの?

 

こちらの映画もテレビ放送が決定しました!

映画「時をかける少女」は2020地上波でいつ何時から放送?

 

こちらの映画も解禁されましたよ!

映画「人間失格」は小栗旬がエロすぎてヤバい?

 

現在公開中のこちらも話題作!

劇場版「SHIROBAKO」はテレビアニメを見てないけど楽しめる?予習が必要なの?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!