「恋はつづくよどこまでも第8話特別編」も再放送決定!デートはどこ?ラストはどうなるの?

ドラマ

こんにちは。かみずです。

ドラマ「恋はつづくよどこまでも第7話特別編」が2020年4月21日に再放送されましたね!

 

ちゃんと見れましたか?

 

えっ?!

見逃した!

 

それは残念でしたね。

 

でも大丈夫です!

 

恋つづ第8話特別編も放送が決定しましたよ。

 

ですので、楽しみが続くと大きな評判となっています。

 

8話放送の報に次は何のシーンで胸キュンにさせてくれるのか?

気になりますよね。

 

ここでは、

・ドラマ「恋はつづくよどこまでも第8話特別編」の放送はいつ何時から?

・「第8話特別編」の胸キュンシーンってアレが来るの?!

・8話が放送されるという事は最終話まで放送あるんじゃない?

・第8話特別編の放送を受けてネットでの反響

について触れていきたいと思います。

 

 

ドラマ「恋はつづくよどこまでも第8話特別編2020」の放送はいつ何時からなの?

「恋はつづくよどこまでも第8話特別編」の放送日は、

 

2020年4月28日(火)

 

TBS系にて放送されます。

 

時間は、22:00から22:57の放送です。

 

放送される地域はどこなの?

TBS系という事ですが、実際に放送予定とされている地域はどこなんでしょう?

下記の地域が放送予定となっていますよ。

北海道栃木大阪山口沖縄
山形埼玉京都愛媛 
岩手 兵庫香川 
 新潟和歌山高知 
 山梨奈良  
東京 滋賀熊本 
神奈川石川広島長崎 
群馬 岡山  
茨城富山島根  
千葉 鳥取大分 

※2020年4月22日時点の情報です。

 

7話が放送された地域で8話の予定が入っていない所があります。

今後放送予定が追加される事もありますので、お住まいのテレビガイドでも確認して下さいね。

 

7話を放送してくれた各局の方、8話が見れないってめっちゃ酷ですよ。

何とか放送してあげて!

「恋はつづくよどこまでも第8話特別編」の胸キュンシーンってアレが来るの?!

恋つづの第8話放送を受けて、歓喜の声が続出!。

 

そして、次回の8話という事はアレが。

あのシーンが来るんでしょ!

 

そういう期待の声も上がっています。

それは、

「ボウリングデート」

そして、

『バックハグ!』

 

来ますよ。クライマックス的キュンキュンシーンが!

お見逃し無くっ!

『恋はつづくよどこまでも』胸キュン!特別編 4/28(火) 勇者と魔王のあの胸キュンシーンを再び! 【TBS】

 

 

8話が放送されるという事は最終話まで放送あるんじゃないの?

とうとう第8話の放送も決定しましたね。

という事は、

「最終回までこのまま続くんでしょ!」

そういう期待の声が出ています。

 

そりゃそうですよね。

予想でしかありませんが、ここまで来たら最終話まで恋は続くでしょう!

続かんような状況が出てきたら、またTBSさんに要望の嵐が吹き荒れますよ。

 

ですので、最終話までこのまま突き進むでしょう!

という事で、次回8話の放送に期待しましょうね。

 

第8話特別編の放送を受けてネットでの反響

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『「恋はつづくよどこまでも第8話特別編」も再放送決定!デートはどこ?ラストはどうなるの?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

「恋はつづくよどこまでも」は、もうこのまま最後まで突き進むでしょう。

最終回までの再放送も続くでしょうが、ドラマ自体の続編を希望する声も上がり始めています。

 

中毒性がやばい(笑)

赤ちゃん旦那さんに預けて、ドラマにかじりついてる奥さん。

終わったら、旦那さんにもハグしてあげてね。

 

では、4月28日(火) 22時放送を見逃さないで下さいね。

 

関連記事はこちら!

「恋はつづくよどこまでも第7話特別編」が再放送決定!でも何で7話なの?8話に続くの?

 

全世界の皆さんへ!ぜひ聴いてみて!

嵐がライブ映像2本を無料公開!期間限定だけどいつまで見れるの?

Mr.Childrenもライブ映像を無料公開?いつ何時から?いつまで見れるの?

B’zがライブ映像23作品を無料公開って本当?!いつまで公開するの?

 

こちらのドラマも再放送が決定ですよ!

「野ブタ。をプロデュース」が再放送で3話以降も望む声が続出?続きの放送決定!

「ノーサイド・ゲーム」の再放送はいつ何時?チャンネルはどこで特別編って何?

「初めて恋をした日に読む話」が再放送で見てない人はチャンス?連日放送なので見逃すな!

「DOCTORS最強の名医スペシャル」2020放送はいつ何時から?どんな内容なの?

 

こちらの映画も地上波放送が決まりましたよ!

「ワイルドスピードスカイミッション」2020年テレビ放送はいつ何時?でもつまらないやつなの?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!