前田建設ファンタジー営業部が無料公開って本当?いつ上映で限定何人まで見れるの?

映画




映画「前田建設ファンタジー営業部」

こんにちは。かみずです。

2020年1月に公開された新作映画「前田建設ファンタジー営業部」無料上映が決定しました!。

コロナウイルスの影響でゴールデンウイークを自宅で過ごす人に楽しんでほしい。

その観点から、映画の制作委員会が無料公開を決定してくれました。

 

期間や人数は限定されたものになりますが、嬉しいですよね。

 

でも、最新作の映画ですから無料上映っていつからなの?

限定公開っていつまで?

人数は?

 

色々な疑問があると思いました。

 

ここでは、

・前田建設ファンタジー営業部が無料公開っていつ何時から?

・映画を見れる人数は何人までなの?

・どこで無料上映されるの?

・無料上映を受けてネットでの反響は?

について触れていきたいと思います。

 

 

前田建設ファンタジー営業部が無料公開っていつ何時から?

映画「前田建設ファンタジー営業部」の無料上映は、

2020年5月3日(日・祝) 12:00~ 

     5月6日(水・振休) 23:59

となっています。

 

応募期間

今回の無料上映企画は期間限定であり、募集人数にも制限があります。

その為、応募期間も下記になっています。

 

2020年4月24日(金) 5:00 ~

     4月29日(水) 23:59

 

もう既に始まってますよ!

見たい方は早めに応募しちゃいましょう!

 

応募方法

下記の公式サイトの応募フォームから1人1回応募できます。

公式サイト

<公式>前田建設ファンタジー営業部

 

無料上映を見れる人数は何人までなの?

今回、無料で視聴できる人数は、

 

1000名 となっています。

 

ですが、当選した方には「シリアルナンバー」2つ配布されます。

ですので、一つは自分の視聴に使い、もう一つを別の人に渡す事ができるようです。

 

ですので、家族などで見る事を考えれば2000人以上見れるという事になりますね。

 

特にマジンガー世代のおじさん達には、お子さんと一緒に見るのも楽しいんじゃないでしょうか。、

メールで配布されたシリアルナンバーを入力すると、24時間視聴可能になるようですよ。

 

 

 

映画はどこで無料上映されるの?

今回の無料上映はオンライン上映となります。

当選された方は特設サイトにアクセスして、

そこで配布されたシリアルナンバーを入力すると視聴可能になるようですね。

 

YouTubeチャンネルで実況イベントも開催

ビデオ会議アプリZoomを使った実況イベントも実施予定となっています。

日程は、2020年5月6日(水・振休)15:00

2時間10分程度を予定。

 

参加者は、上田誠さんと本多力さん。

ゲストは、高杉真宙さんと岸井ゆきのさんです。

 

実況されるYouTubeチャンネルはこちら!

ヨーロッパ企画【公式】

 

前田建設ファンタジー営業部の無料上映を受けてネットでの反響は?

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『前田建設ファンタジー営業部が無料公開って本当?いつ上映で限定何人まで見れるの?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

マジンガーZの格納庫を作っちゃおう!

男なら夢に描いたような企画を本気で取り組む大人の姿が見られます。

熱い男たちの奮闘(女子もいるね)をぜひ見てみませんか?

 

こちらの関連記事もいかがですか?

前田建設ファンタジー営業部の評価感想!マジンガーZで面白いと評判?小木がうざすぎる?!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!