前田建設ファンタジー営業部の評価感想!マジンガーZで面白いと評判?小木がうざくてつまらない?

映画




こんにちは。かみずです。

映画「前田建設ファンタジー営業部」

いよいよ公開されました!

 

“マジンガーZの格納庫を作る”

 

大の大人の男たちが、この馬鹿な企画に熱くのめり込んでいくという物語です。

 

いや~。

本当、こういう馬鹿馬鹿しいの。

 

大好きです(笑)

 

男ならありませんでしたか?

子供の頃に夢中になって好きなアニメや漫画の再現をする事。

それを大人がやっちゃうんですから、考えただけで熱いものを感じます!

 

でも、大丈夫かな?!

面白い作品になってるのかな?

めっちゃB級の駄作になってたらやだなぁ・・・・

そう気になりませんか?

 

ここでは、

・前田建設ファンタジー営業部の評価感想はマジンガーZで面白いと評判?つまんない?

・前田建設ファンタジー営業部が「面白いと評判」なのはなぜなのか?

・前田建設ファンタジー営業部が「つまらない」と評価したのはなぜなのか?

について触れていきたいと思います。

 

 

前田建設ファンタジー営業部の評価感想はマジンガーZで面白いと評判なのか?つまんないのか

公開された映画「前田建設ファンタジー営業部」は、

 

「面白いです」

 

見た方のほとんどが楽しいと声を出しています。

 

馬鹿馬鹿しい内容ですが、それに夢中になっていく過程が熱いという意見も多いですね。

ちょっと舞台感もあり、くどいと感じる部分もあるようですが、後半に行くにつれ夢中で見ていたという方もたくさんです。

 

前田建設ファンタジー営業部が「面白いと評判」なのは何でなのか

「全編を通して楽しい」

「ちょっとくどいけど、何かに熱くなるっていいよね」

そんな声で溢れています。

 

特に掘削について語るシーンや作業現場が見れるという部分が凄くいいと評判です。

見る時、そこに注目してみるのも良さそうですね。

 

あと、マジンガーZを知らない方でも、実際のアニメ映像が入っているの大丈夫なようですよ。

あっ!ガンダムじゃないからねっ!

 

 

小木がハマリ役でいい味を出している?!

おぎやはぎの小木さんの演技。

ちょっと”くどい”のでは?!

そう心配でしたが、好印象の声がたくさんです。

むしろ、「あの役にハマりすぎで楽しい」という意見が多かった。

見どころの一つですね!

 

 

 

前田建設ファンタジー営業部が「つまらない」と評価したのはなぜなのか

映画を見て ”つまらなかった” という意見は見つけられませんでした。

ほとんどの方は「面白い、楽しい」という声を出しています。

 

そんな中で、一部ですが微妙なコメントを残している方がいました。

ですが、この方たちも実際には楽しめているように思えます。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「前田建設ファンタジー営業部の評価感想!マジンガーZで面白いと評判?小木がうざくてつまらない?」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

男とはいつまで経っても子供のような所が残っているもの。

妻がだんだんと母さんになっていきます(笑)

もう息子と同列なんでないか?!・・・

そう思う瞬間があります。

 

・・・いや、息子の方が大事だよね。

 

気を取り直して、前田建設ファンタジー営業部の熱い男たちの物語を楽しみましょう。

 

今、まさに猛威を奮っている新型コロナウィルス。

それに関連したこの作品が大きな話題となっています!

新型コロナウイルスと酷似?映画コンテイジョンはパンデミックの恐ろしさがトラウマ級?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!