劇場版「鬼滅の刃」無限列車編はエンドロールまで泣ける?評価感想もまとめ!

映画

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

大ヒット漫画を原作としたアニメ「鬼滅の刃」。

その劇場版がいよいよ公開となりました!

鬼殺隊最強の剣士「煉獄杏寿郎」と共に無限列車の中で鬼に立ち向かう物語です。

 

テレビアニメでは、ひとり、無限列車へ向かった煉獄さん。

予告を見た方も鬼殺隊最強の剣士がどのように炭治郎たちと共闘するのか?

気になってはいませんか?

 

いち早く見た人がどう感じたのか?

非常に気になりますよね。

 

ここでは、

・映画「鬼滅の刃」はエンドロールまで泣くほど感動するって本当?

・鬼滅の刃「無限列車編」が最後が辛いし泣けたという評価感想

・無限列車編は泣けないという評価感想

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「鬼滅の刃」はエンドロールまで泣くほど感動するって本当?

 

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を見た人はどう感じたのでしょうか?

テレビアニメを見ていた人は特に続きの物語ですから気になりますよね。

 

結論から言いますと、

 

「泣けるシーンがたくさんあり、

 

ラストでは涙腺にとどめを指されます!

 

特に予告でも全面に出ていた「煉獄さん」には、

「泣かずにはいられない」という声で溢れています。

 

僕も見ましたが、煉獄さんの結末は、

何度でも見たい!

 

40超えのおっさんの僕でも

煉獄さんの姿には大泣きですし、勇気づけられます!

 

さらにエンドロールを彩るLiSAさんの「炎」は映像も相まって

圧巻!という感想でもちきりです!

 

映画ではエンドロールで席を立つ方が多いですが、

この「無限列車編」は全てを見ないともったいないです。

 

エンドロールまで、

主題歌までが「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」です。

 

ぜひ席を立たず再度まで見てほしいと声を挙げている人も多いですよ。

 

これから観に行く方は、ぜひ最後まで見て下さいね。

まあ、ファンならそんな事言われずとも全てを見るに決まっていますけど。

 

とにかく映像表現も音楽も凄いし、

「エモい!」

「エグい!」

そう感情を持っていかれる方が続出ですから、これから観に行く人はハンカチ持参で突撃してくださいね。

 

では、実際に劇場版を鑑賞した人の声を見てみましょう。

 

 

鬼滅の刃「無限列車編」が最後が辛いし泣けたという評価感想

大人も子供も心を震わせて泣けるという声で溢れています。

何度でも見たいという声も多いですね。

僕も激しく同意します!

 

煉獄さんの闘いに熱く慣れますし、

それに対する炭治郎の反応も胸アツですよ!

 

共感しまくりで、

「そうだ!お前の負けだっ!

 煉獄さんにお前は負けたんだぁ。

 だから、逃げんなぁああああ!!!」

そう心の中で叫びました(笑)

 

まあ、マスクの中はえらい事になりましたがね・・・。

 

そして、煉獄さんのラスト・・・

 

 

「僕らに大切な事は何か。」

 

「明日への勇気、活力を届けてくれた気がしました・・・」

 

 

テレビアニメを見ていた人はもちろん必見の作品です。

 

LiSAさんの「炎」にも興味のある方は最高の映像と音響での鑑賞も魅力的ですよね。

家やヘッドフォンで見たり聞いたりするのとは全く異なりますから、

最高の「鬼滅」を見たい人は映画館という環境は外せないです。

 

話題作の映画が色々上映中ではありますが、

間違いなく「劇場版 鬼滅の刃」も見なければならない作品と言えますよね。

 

息子がもう少し大きかったら必ず見せたい!

 

 

無限列車編は泣けないという評価感想

「泣けなかった」

そんな声もあります。

 

少数ですけどね。

 

ですが、「感動できなくて泣けなかった」

というわけではなく、

「映画館で人目があるから泣けなかった」

「声を出してしまいそうで我慢した」

 

そんな「堪えたぞ!」

という声がかなりあります。

 

皆さん、人目を結構気にするんですねぇ。

 

特に10代の学生さんは、そういうのナイーブですよね、きっと。

 

僕なんて、キレイな女性が横に座ってても、

毎回号泣で顔グシャグシャですけど(笑)

 

だって我慢なんて出来ないですもん。

 

(隣の人は気持ち悪いだろうなぁ・・・汗)

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編はエンドロールまで泣ける?評価感想もまとめ!』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作、「無限列車編」はテレビアニメの続きの物語です。

ですので、原作の漫画にもあるエピソードですので内容も知っている方も多いという事になります。

ですが、内容を知っていたとしても最高に心を抉られる物語となっています。

 

声優さんも素晴らしい表現で、

キャラの一人ひとりが鳥肌モノの存在感を出しています。

 

これから鑑賞する方は、他の映画も検討しているとは思いますが、

この無限列車編もぜひ楽しんでくださいね。

 

煉獄さんのファンという方は、彼の男気

そして、どのような結末を迎えるのか?

 

さらにその過去まで垣間見れます。

 

僕もめっちゃ楽しみました。

 

特にラストは素晴らしいので

もう一度見たい。

 

いや、

定期的に見て、明日への希望をもらいたい!

そんな風に感じましたよ。

 

こちらの関連記事もいかがですか?

劇場版「鬼滅の刃」で煉獄さんを300億の男にしたい?清廉潔白な炎柱がそんな事望むの?

鬼滅の刃「無限列車編」はテレビで見る前に特別編集版を見たほう楽しめる?期待の声もまとめ!

 

 

公開中のこちらの最新作にも興味ありませんか?

映画「マスカレードナイト」は面白いしワクワクが止まらない?前作よりつまらない?評価感想もまとめ

 

 

間もなく公開の007最新作!

あなたは見る準備できてますか?

映画「007 ノータイムトゥダイ」は前作スペクター見てないけど楽しめる?予備知識が必要か解説

 

 

鬼滅も暑いですが、こちらも負けてません!

あなたはもう見ましたか?

映画ヒロアカ「ワールドヒーローズミッション」は面白いしとにかく熱い?つまらないし内容が微妙?評価感想もまとめ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る