鬼滅の刃「無限列車編」はテレビで見る前に特別編集版を見たほう楽しめる?期待の声もまとめ!

テレビアニメ

こんにちは。かみずです。

いよいよ劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」が地上波放送されますね!

 

「興味はあったけど映画館に行くまででもなかった」

「見たいと思ってたけど、この状況じゃ劇場にいけなかった」

 

そんなあなたは、

 

「待ってました!

 家ならゆっくり見れる」

 

そう喜んでいるでしょう。

 

劇場で鑑賞した僕も何度でも見たい内容なので

テレビ放送も楽しみにしています。

 

 

さて、

無限列車編が地上波放送になるわけですが、

その前にテレビシリーズの放送があります。

 

特別編集版が劇場版の前に放送となるわけですね。

 

 

この「特別編集版」ですが

「無限列車編の前に見た方がいいの?」

 

そんな疑問を感じている人もいるかと思いました。

 

ここでは、

・劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」は地上波放送を見る前に特別編集版は見たほうがいいの?

・無限列車編を見た人も特別編集版は見る価値がある?

・劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」を見た人も地上波放送を見たほうがいい?

・劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」の地上波放送はいつ何時から?放送局はどこ?

について触れていきたいと思います。

 

 

劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」の地上波放送を見る前に特別編集版は見たほうがいいの?

 

劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」の地上波放送を見る前に特別編集版は見たほうがいいのか?

 

結論から言います。

 

無限列車編を見る前に

「特別編集版は見る価値があります!」

 

見る価値は何なのか?

 

それは、

・鬼滅の刃を見た事がない人は鬼滅の面白さがわかる。

・無限列車編を見る前の予習復習になる。

・無限列車編を最高に楽しめるようになる。

 

 

「鬼滅の刃を実はちゃんと見た事がない」

 

そんなあなたは、特別編集版を必ず見て下さい。

 

 

「マンガ版しか見てない」という方も

特別編集版を見て下さい。

 

 

「テレビシリーズは全部見てるぜ!」

そんなあなたも、特別編集版は必見です!

 

 

なぜ?!

 

色々な理由がありますが、

特別編集版を見る事による最大のメリットは

 

劇場版「無限列車編」を最高に楽しめるようになるからです。

 

無限列車編はめっっちゃ熱いです!

 

齢40超えのおっさんが

鼻水垂らしながら号泣するほどに昂る内容です。

 

子供も大人も外国の人も感情が爆発します!

 

それぐらい素晴らしい内容です。

 

これを

「何となく面白そうだから見る」

 

それでいいですか?

 

 

無限列車編を見た後で

 

「凄い面白かったけど、

ちゃんと知ってたらもっと楽しめたんじゃ・・・」

 

そんな後悔しませんか?

 

社会現象まで起こし、映画の歴史を塗り替え

世界にも羽ばたき絶賛されています。

 

 

これを最高に楽しまないなんて

 

めっちゃもったいないです!

 

ぜひ、特別編集版を見て鬼滅の面白さを感じてください。

そして、無限列車編を最高に楽しみましょう!

 

「日本人でよかったなぁ」って思えますよ。

 

無限列車編について知りたいという人は

こちらの記事も参考にいかがでしょう?

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編はエンドロールまで泣ける?評価感想もまとめ!

 

 

 

無限列車編を見た人も特別編集版は見る価値がある?

 

劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」を映画館で見た。

そんなあなたは特別編集版を見る価値があるんでしょうか?

 

そんな疑問を持つ方もいるかなと思いました。

 

 

見る価値ですが

「大いにあります!」

 

どこに見るべき点があるかと言うと

ufotableによる編集が施されているからです。

 

「浅草編」「鼓屋敷編」には新アイキャッチ。

新規メイキングエンドロール、新規提供バックイラスト、新作次回予告編。

 

「兄妹の絆」「那田蜘蛛山編」「柱合会議・蝶屋敷編」には

完全新作の次回予告編がついてきます。

 

さらに、「兄妹の絆」本編の前には

炭治郎の育手である鱗滝左近次によるナビゲート映像が楽しめるとキタ!

 

無限列車編を見たあなたは

もう鬼滅の虜になっているはず!

 

そんなあなたは、ufotableが追加編集した映像を見たいですよね。

 

そして、完全新作の予告は見逃せないはず!

 

ですので、無限列車編を見たあなたも

特別編集版は見なければならないというわけです。

 

 

当然、僕も必ず見ます。

 

次回作も当然気になっていますが、

なんと言っても、

「無限列車編をテレビでも楽しみたい!」というのが本音です!

 

ただ、家族の前で号泣はしたくないなぁ(笑)

さすがに恥ずかしい・・・。

 

 

劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」を見た人も地上波放送を見たほうがいい?

 

劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」を既に映画館で見た人も地上波放送を見たほうがいいのか?

 

これ、書く必要があるのか?!

 

そうも思いました。

 

 

でも、あえて言いましょう。

 

劇場で無限列車編を3回見た僕が言います。

 

「無限列車編は何度見てもいい」

「というか定期的に見たい」

「疲れている大人には精力剤となる」

 

以上の点から無限列車編を既に見た人も

テレビ放送を見る価値があります。

 

 

・・・

 

見ますよね?

 

あの感動を家でも味わいたいですよね?

 

思い出してみて下さい。

 

煉獄さんのあの姿。

 

ほら!

もう見たくなったでしょ(笑)

 

鬼滅の刃「特別編集版」の地上波放送はいつ何時から?放送局はどこ?

特別編集版「竈門炭治郎 立志編」の放送日程はこちらです。

 

2021年9月11日(土) 「兄妹の絆」

 

2021年9月12日(日) 「浅草編」

 

2021年9月18日(土) 「鼓屋敷編」

 

2021年9月19日(日) 「那田蜘蛛山編」

 

2021年9月23日(木)「柱合会議・蝶屋敷編」

 

放送はフジテレビ系。

放送時間は19時スタートです。

※放送局は地元のチャンネルガイドなどで確認してくださいね。

 

劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」の地上波放送はいつ何時から?放送局はどこ?

劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」の放送日程はこちらです。

2021年9月25日(土)「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」

放送は「土曜プレミアム」

時間は21時スタートです。

 

特別編集版や無限列車編のテレビ放送への期待の声

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『「鬼滅の刃 無限列車編」はテレビで見る前に特別編集版を見たほう楽しめる?期待の声もまとめ』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

僕的には無限列車編の地上波放送はもう少し後かなと思ってました。

でも、テレビシリーズの2期の発表がありましたから。

その前に放送となったという事ですね。

 

鬼滅のテレビシリーズも面白いですが、

無限列車編はその上をいく面白さです。

 

まだ鬼滅に触れていない人は

ぜひこの機会に見てみてください。

 

なぜここまで人気があるのか疑問に思っている人は

その謎が解けますよ。

 

特別編集版はもうすぐ放送されます。

見逃さないように注意してくださいね。

 

 

こちらの関連記事もいかがですか?

鬼滅の刃「無限列車編」は知識なしで見ると伊之助はイノシシとのハーフ?疑問を解説!

鬼滅の刃「無限列車編」はエンドロールまで泣ける?評価感想もまとめ!

 

 

現在公開中のこちらの話題作も気になってはいませんか?

映画「マスカレードナイト」は前作マスカレードホテル見てなくても楽しめる?予備知識あった方が面白いのか解説

 

 

絶賛公開中のSFスリラー映画「レミニセンス」

どんな内容なのかと気になりませんか?

映画「レミニセンス」はSFミステリーだけど切ないラブストーリー?考察を楽しむ内容じゃないの?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る(映画の新着情報もこちらから)