おっさんずラブの映画は気持ち悪いし苦手?男性の反応や平気なのか解説

映画




こんにちは。かみずです。

劇場版おっさんずラブ LOVE or DEAD2019年8月23日(金) に公開になりました。

おっさんずラブ

題名だけ見ると「おっさん」の愛憎劇。

男から見ると「そんなもん誰が見んのよ?!」と思いませんか?

僕は最初そう思いました。

だって、「おっさん」ですよ。「おっさん」

僕もおっさん。

想像しただけで、もう残念なイメージしかありません。

予備知識なしでポジティブイメージができる方!

あなたには「何か素質があるかも?!」しれません(笑)

そんな「おっさんずラブ」ですが、人気なんですよね。これが。

なので「男でも楽しめるんじゃないか?」って思ってしまいました。

ここでは、

・おっさんずラブは男でも平気で楽しめるのか?

・これは苦手だなとか気持ち悪くないのか?

について触れていきたいと思います。

 

劇場版おっさんずラブは男でも平気で楽しめるのか

まずは、予告動画を観てみて下さい。

結論から言いますと、「男でも楽しめます」

でも、より楽しめるのはやっぱり女性だと思います。

既に嫌悪感強くマイナスイメージのある方には向かないと思います。

予告動画を観て「楽しそう♪」と思える所があったなら十分に楽しめますよ。

この映画はコメディです。

同性愛という部分を俳優さんがうまくバランスをとって演じる事で、通常は受け入れ難い部分をバランスをとって表現しています。

なので同性のやりとりでも見やすいです。

さらに、俳優さんが少し大げさな部分がありますが、表現が楽しいので感情移入してしまいます。

まったく違和感がないかと言われると個人差が大きくあると思います。

ネットでの意見も見てみましょう。

「男だけど観てみたら面白い」

「観ていくうちに考え方や意識が変わって楽しくなってくる」

というような意見が多いです。

性別を超えて「人を好きになる」という事について笑えるシーン、泣けるシーンに感情移入してしまう方も多いようです。

劇場版おっさんずラブが向かないのはどんな人か

「同性での恋愛」物語なので、やっぱり向かない人もいます。

「男同士」

このフレーズだけで「いや、無理でしょ。無理無理」という方も多いでしょう。

さらに直接的な表現想像すると身震いする方もいませんかね?

僕はもう悪寒が・・・

ネットでの意見も見てみましょう。

やはり、同性でのキスシーンなどの直接的表現拒絶反応がありますね。

ここだけの連想だと無理でしょう。

僕もキスシーンには「いや、ありえんから」ってなりますわ。

でも、この映画はそこじゃないですからね。

同性という部分の視点から「人」という視点が持てたなら、きっと楽しめんですがね。

劇場版おっさんずラブ LOVE or DEAD」が配信スタート!無料で視聴する方法も?

最新作の映画「劇場版おっさんずラブ LOVE or DEAD」がとうとう配信開始になりました!

この「劇場版おっさんずラブ LOVE or DEAD」無料で見ることができますよ。

 

それは「U-NEXT」という動画配信サービスです。

U-NEXT

 

現在、31日間無料トライアル中なので、期間内に解約すれば使用料金は無料にできます。

 

無料期間だけ楽しんで、お金がかかる前に解約してもいいの?

→「もちろん大丈夫です!」

 

利用すると600円分のポイントがもらえるので、このポイントを使用する事で

「劇場版おっさんずラブ LOVE or DEAD」を見れるというわけです。

(ドラマ版の「おっさんずラブ」も見放題で視聴できます。)

 

U-NEXTは動画配信の大手サイトですので、サポートやサービスも充実しており安心して使うことができます。

気になる動画を安全に楽しむのに、VOD(ビデオオンデマンド)を上手に利用するのがオススメです。

 

僕も利用していますので、一つの方法として選択技の中に入れてみてくださいね。

 

U-NEXTのお試し体験はこちらから↓

U-NEXT

※U-NEXTを31日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

—————————————————————–

本ページの情報は2020年4月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

—————————————————————–

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「おっさんずラブの映画は気持ち悪い苦手?男性の反応や平気なのか解説」についてでした。

少しでも参考にして頂けたら嬉しく思います。

「おっさんずラブ」「先入観」が強い人はきっと見る気は起こらないでしょう。

「同性」という視点から「人間同士」

「人を好きになるのに年齢や性別は関係ない」という事に少しでも意識が向けられれば楽しめる映画だと思います。

めっちゃ笑えて、めっちゃ泣ける映画です。

先入観だけで見ないのはもったいないですよ。

でも、嫌悪感が凄いという人は無理しないで下さいね。

気になった方はぜひ観てみて下さい。

 

気になった方はこちらの記事のぜひどうぞ!

おっさんずラブの映画は面白いかつまらないのか?試写会の感想や口コミのまとめ!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!