映画ヒロアカ「ワールドヒーローズミッション」は面白いしとにかく熱い?つまらないし内容が微妙?評価感想もまとめ

映画

こんにちは、かみずです。

人気アニメ「僕のヒーローアカデミア」の劇場版第3弾になる「ワールドヒーローズミッション」

 

ヒロアカが大好きな方は劇場版を待っていましたよね!

僕もその一人です。

 

とにかく今作は熱い!

 

テレビアニメ版も本当に熱くて、

おっさんの僕でもワクワクで見てしまいます。

 

 

なんかね・・・、

 

もう3話ごとに熱すぎて泣かされてるんですわ(笑)

 

自分の子どもにはとても見せられん!

 

ああ、恥ずかしい(笑)

 

 

そして、いよいよ劇場版第3弾なわけです。

 

面白くないわけがない本作ですが、

やっぱり実際どうなのか?

 

ちゃんと面白く仕上がってるの?

 

そう気になりますよね。

 

 

見た人の感想もまとめてみました。

 

この記事を見ると、本作をまだ見てないという人は

見る価値があるのか判断できると思います。

 

それでは、

・僕のヒーローアカデミア「ワールドヒーローズミッション」は面白い?つまらない?

・ヒロアカ「ワールドヒーローズミッション」は面白いし熱くて泣けるという評価感想

・ヒロアカは吉沢亮のロディがうまいし声優に違和感がなさすぎて凄いという評価感想

・ヒロアカ映画3が面白くないし物語が微妙という評価感想

について触れていきたいと思います。

 

 

僕のヒーローアカデミア「ワールドヒーローズミッション」は面白い?つまらない?

 

劇場版第3弾「ワールドヒーローズミッション」は面白いのか?

それとも、つまらないのか?

 

結論から言います。

 

「めっちゃ熱いし泣けるしで大満足です!」

 

アクションはこれまでの劇場版の中でも一番かもしれない!

 

さらに今作でも「信頼」という仲間の絆がひしひしと感じられて

とっっても良いです。

 

今作では、デクと爆豪、轟の三人が中軸となる物語ですが、

この3人のにじみ出る信頼感が、これまた良かった!

 

こういうの好きな人はワクワク、ニヤニヤして見れますよ♪

こういう友達欲しいよね!

 

おっさんでもめっちゃ羨ましいわ(笑)

 

「ヒーローは絶対諦めない!」

「力が無くても、目の前の誰かのヒーローにはなれる!」

 

そんな力強いメッセージがあなたに届きます。

 

凄く元気がもらえますよ。

 

そして、アクションシーンがさすが劇場版と思わせるダイナミックさ!

 

カメラワークがめっちゃいいです。

 

今作はとにかく火力押し!

 

今までは戦略や仲間との連携がかなり描かれていましたが、

今作は個の力技がかなり前面で出ています!

 

これはこれでカッコよさが強調されて半端ないので良い演出です。

 

おっさんもワクワクしっぱなし。

 

デクの黒鞭も見れますから、ファンも納得の出来でしょう。

かなり〇〇〇〇〇マンに見えちゃうけどね(笑)

 

そして、そして気になっていた吉沢亮さんのロディ

 

予告動画や本人のコメントも見ていたので、

そんなに心配はしていませんでしたが、

・・・

 

吉沢さん、

声優の世界でも一旗揚げられますね!

 

正直、ここまでアニメのキャラが立つ声の演技ができるなんて脱帽です。

 

最初から、そこにはロディがいました!

見ていて吉沢さんだって忘れてましたわ。(褒めてる)

 

歴代でもゲスト声優でここまでの表現をできる人はいたのだろうか?!

 

僕のゲスト声優のイメージをめっちゃ払拭してくれたと感じます。

(でも、吉沢さんだけだけどね^^;)

 

それぐらいロディは良かった。

 

東京リベンジャーズを見た後なだけに、

「吉沢亮」の凄さに驚愕したおっさんでした。

 

本人もヒロアカの大ファンであり、

声がかかったときは

 

「とうとう来たか・・・」

 

そう言っていましたよね。

 

だけど、「プロの声優に自分が混じる事で

作品に違和感が出ないか怖かった」

 

そんな内容の事も話されていました。

 

そうですよね、大好きな作品なだけに

ずっと残る事やイメージを変えてしまう怖さってありますよね。

 

でも吉沢さん

安心してください!

 

「ロディはもう吉沢亮」でしかありえない!

 

そうなりました!(キッパリ)

 

見た人はそう思いますよね?

 

 

いやぁ、それにしてもヒーロー達が命をとしてボロボロになっても闘う姿には

涙なしには見られませんな!

 

いつか自分の息子や娘にも見せたいです!

(一緒に見て僕だけ泣いてたらどうしよ~(笑))

 

 

ヒロアカ「ワールドヒーローズミッション」は面白いし熱くて泣けるという評価感想

「最高すぎる!」

「面白かった!」

そんな声で溢れています。

 

「映画の体感が10分ぐらい」と、それぐらい没入して見れたという声もありますね。

 

僕もそう思います。

中だるみもなく、一気に駆け抜けた感じですよね!

 

ファンはもちろんですが、

気になったという方はぜひ見る事をオススメします。

 

この夏休みに見るのに最高の映画ですよ。

 

友達同士で見て、

キャラの誰が良かったかを話すのも楽しいに違いない♪

 

推しができるかもしれませんしね。

 

 

ちなみに僕はかっちゃん大好きです。

 

あの粗暴さの中にある冷静さが、

それを持たないおっさんには眩しい(笑)

 

 

ヒロアカは吉沢亮のロディがうまいし声優に違和感がなさすぎて凄いという評価感想

 

 

吉沢亮さんのロディへの称賛の声がめっちゃ多いですね。

ロディもこれきりではなく、また他でも見たいという声もかなりあります。

 

確かにこの作品だけというのはもったいないですよね。

 

あれだけキャラが立ってますから。

とにかくロティはとっても魅力的なキャラですよ。

 

吉沢さんが声を当てている事に気づかない人も中にはいるかも・・・。

そんなレベルの演技をされています。

 

吉沢さんの魅力がさらに広がりましたね!

 

こちらの実写映画でも吉沢亮さんがいい感じの演技をされています。

ぜひ見てみて!

「東京リベンジャーズ」の実写版はつまらない?演技が凄いので面白い?評価感想もまとめ

 

ヒロアカ映画3が面白くないし物語が微妙という評価感想

つまらないという声はまったくありません。

少し微妙という意見はありますが、限定的です。

 

「もう少しこういうところが見たかった」

そんなファンの「もうちょっと」という欲しがりな声だと思います。

 

まあ、推しのキャラの出番が少なかった人は残念ではありますよね。

 

そして、バトル表現も今までとはちょっと違ったものかもしれません。

僕としては、色んな表現を見れたので

これはこれで満足でしたけどね。

 

とにかく感情を揺さぶられるヒロアカという作品は

これからも目が離せません!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『映画ヒロアカ「ワールドヒーローズミッション」は面白いしとにかく熱い?つまらないし内容が微妙?評価感想もまとめ』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

ヒロアカ劇場版第3弾もシリーズ屈指の面白さです。

ヒロアカを見た事ないという方も見れる作品です。

 

ぜひ劇場という最高の空間で、

少年少女たちの熱い物語を見てみませんか?

 

子どもから大人まで楽しめるワクワク・ドキドキの物語ですよ。

お子さんがいるならぜひ親子で見て下さいね。

 

超~おすすめです!

 

こちらの関連記事もいかがですか?

ヒロアカ ワールドヒーローズミッションは前作やアニメ見てないけど楽しめる?予習が必要?

 

 

まもなく公開の木村拓哉さん長澤まさみさん主演のマスカレードシリーズ最新作!

前作に引き続き、前のめりで見れること間違いなしですよ!

「マスカレードナイト」はハラハラドキドキでラストの爽快感が凄い?登場人物はみんな怪しい曲者揃い?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る(映画の新着情報もこちらから)