劇場版「あなたの番です」はエンドロールでもハラハラドキドキ?ドラマを見てないと理解できないって本当?

映画

劇場版「あなたの番です」

 

2019年にTVドラマが放送され、

予想外な展開の連続で大きな話題を集めた劇場作品です。

 

今作でもドラマ顔負けの驚きの連続!

そして結末が凄く気になる所。

 

個人的にもドラマは衝撃的で

ホントに毎週ドキドキしながら見てました(笑)

 

あなたもTVの前で手に汗握って楽しんでいたんじゃないですか?

 

そんな今作ですが、

なぜかエンドロールの事で注目を集めているんです。

 

なので今回は

このエンドロールについて調べてみたので解説しますね!

 

この記事を読めばエンドロールの何が注目を集めているのか分かりますよ!

 

それでは、

・劇場版「あなたの番です」はなぜエンドロール後まで見ないともったいないの?

・映画「あなたの番です」のエンドロールはドラマを見てないと意味がわからないって本当なの?

・劇場版「あなたの番です」のエンドロールには何があるの?

について触れていきたいと思います。

 

 

劇場版「あなたの番です」はなぜエンドロール後まで見ないともったいないの?

 

いつもなら本編が終わってエンドロールが流れ始めたら、

終わったものだと思い席を立っちゃいますよね?

 

しかし、今作では

この「エンドロール後が非常に重要です」

 

というか、見ないというのはありえないですね。

 

完全にもったいないと言えます。

 

なぜなら今作のエンドロール後には田中圭さんもコメントしているように

「何かがある」という事です。

 

 

出演者が公式にコメントする程ですからね。

これは期待しちゃいますよ!

 

個人的にも基本はエンドロールが流れ始めたら

 

「おっ、もう終わりか・・・」

 

と、なってます。

 

あなたも大体はこの時点で席を立つ事も多いのでは?

 

でも今作では「その後が重要」んです!

 

これを見なくては本当の終わりとなりません。

 

衝撃の結末のさらにその後が、

エンドロールの後に待っています!

 

なのでぜひ最後の最後まで注目して下さいね!

 

 

映画「あなたの番です」のエンドロールはドラマを見てないと意味がわからないって本当なの?

 

今作のエンドロール後の内容ですが、

 

「ドラマを見てないと意味がわからない」

 

すでに見た人の感想にも多数この声が上がっています。

 

「これってドラマの最後のやつ?」

「最後は絶望しかけた・・・最後の最後までドキドキさせられた」

 

そういった感想が非常に多く見られます。

 

 

個人的にも最後のシーンはドラマ最終回を連想させられ

 

「ま、まさかのバッドエンドか!?」

 

と、思わずにはいられませんでした。

 

そんな感じで見た人の感想も含め、

エンドロール後の展開はドラマを見てないとイマイチ意味が分からない。

 

ピンとこないシーンとなります。

 

まあドラマを知っていなくても

最後の締めくくりとしては納得できるものではあります。

 

しかし、ドラマを見ておく事でわかる楽しさも

間違いなくあるのも事実。

 

いったいエンドロールでは何が語られるのか?

 

気になりませんか?

 

あなたも今作を見る前に、

ぜひともドラマを見ておいてはいかがでしょう?

劇場版「あなたの番です」はドラマ見てないけど楽しめる?ストーリーの違いについても解説

 

劇場版「あなたの番です」のエンドロールには何があるの?

 

Aimer「ONE AND LAST」MUSIC VIDEO(主演:西野七瀬) ※映画『あなたの番です 劇場版』主題歌

 

前述の通り今作のエンドロールには

どこかドラマを連想させられる何かがある」

 

それは確実です。

 

「ま、まさか菜奈は・・・?」

「ドラマと同じ展開になるのでは!?」

 

と、驚きと不安を感じた人も多いようですね。

 

個人的にもドラマは毎週

ハラハラドキドキしながら見てました。

 

 

そうなってくると僕のように

当然今作のエンドロール後が気になるのは必然と言えます!

 

どうです?

ドラマの方も気になってきたでしょう?(笑)

 

あなたもドラマを見ていたなら

今作の本当のラストとの違いや感じ方が変わってくると思います。

 

公式にもコメントが出されてるほどです。

 

「エンドロールで暴かれる予想を超える何か?」

 

はっきり言って

エンドロールのあとまで見ると

印象が変わっちゃいます!

 

「エンドロールのために本編があった」

 

そう言えてしまうほど重要です!

 

ぜひ劇場でこの衝撃の結末を自分の目で確認して下さいね!

 

劇場版「あなたの番です」のエンドロールについて見た人の意見や感想

「エンドロールを最後まで見るまで

絶対に席を立っちゃダメ!!!」

 

そんなアドバイスの声がめっちゃあります。

 

「真のエンディングはエンドロールから」

そんな意見もけっこうあるぐらいです。

 

 

ですので、わかりましたね!

 

今作はシアター内が明るくなってから席を立ちましょう。

 

これで満足して帰れますよ。

 

エンドロール見ないで帰って

もしエンドロールの重要性が後でわかったら・・・。

 

そう考えると

 

「最後まで見てよかった~」

 

って思いますよね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『劇場版「あなたの番です」はエンドロールでもハラハラドキドキ?ドラマを見てないと理解できないって本当?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

公開前から田中圭さんと原田ちよさんが

「最後まで見て下さい」

そう言っていました。

 

これはエンドロールの後の事についても含まれていた。

そういう事です。

 

普通ならエンドロールが流れたら

終わったと思って席を立っちゃいますよね?

 

しかし、今作ではその後もドキドキの展開が待っています!

 

あなたもぜひエンドロールの後までしっかり見て下さいね。

 

こちらの関連記事もいかがですか?

劇場版「あなたの番です」は怖いから年齢制限がある?対象年齢や苦手な人は見れないのか解説

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る(映画の新着情報もこちらから)