「今夜、ロマンス劇場で」2020テレビ放送はいつ何時?感動で泣けるやばいラストについても

地上波放送




あの感動で前が見えなくなる話題作!「今夜、ロマンス劇場で」が地上波に!

 

映画「今夜、ロマンス劇場で」

綾瀬はるかさんと坂口健太郎さん主演で2018年2月に公開されたファンタジー要素の強いラブストーリー作品です。

ここ数年で漫画実写映画の数が増加してきましたが、この作品は完全オリジナルストーリ―高評価を得た作品の一つでもあります。

また、昔ながらの映画館の風情や名作のオマージュとなっているシーンもあり、若手俳優主演のラブストーリー作品にも関わらず、年配の方や男性の客層を多く集めた事でも話題となりました。

この「今夜、ロマンス劇場で」の地上波放送が決定しましたよ。

 

ここでは、

・映画「今夜、ロマンス劇場で」2020年地上波放送はいつで何時からなの?

・ラストは号泣?!感動で泣けるし嗚咽をこらえるほどヤバイって本当なの?

・「今夜、ロマンス劇場で」の評価感想や地上波放送にネットでの反響は?

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「今夜、ロマンス劇場で」2020年地上波放送はいつで何時からなの?

映画「今夜、ロマンス劇場で」の放送は、

 

2020年5月16日(土)

 

時間は、21:00からフジテレビ系土曜プレミアムにて本編ノーカットで放送予定です。

 

映画監督を目指す青年がスクリーンから飛び出したお姫様と恋をするという現実離れしたストーリーでファンタジー要素が多めですが、しっかりと作りこまれたラブストーリーです。

序盤では綾瀬はるかさん演じるお姫様の天真爛漫な演技が目立ちコメディ調ですが、後半に進むにつれ切ないラブストーリーに様変わりしていくという構成になっています。

また、作中での綾瀬はるかさんのレトロなファッションも可愛らしく、注目ポイントの一つです。

完全オリジナルストーリーということもありますし、役柄もファッションもまさに綾瀬はるかさんのために生まれたヒロインと感じれらるほどです。

また脇を固める、北村一輝さんや本田翼さんの演技も良いスパイスを与えているのでぜひ注目してみてください。

ラストは号泣?!感動で泣けるし嗚咽をこらえるほどヤバイって本当なの?

この作品のレビューや感想で最も印象的だったのが、“嗚咽をこらえるほどだった”という声が続出している点です。

“泣けた” “涙が止まらなかった” という感想はよく目にしますが、“嗚咽をこらえるほど”という声が並び、なかには“嗚咽が漏れた”人も出るほどの作品も珍しいですよね。

 

 

 

 

感動で涙が止まらない秘密はラストにある

嗚咽をこらえるほどの感動の秘密は映画のラストにあります。

映画のスクリーンから天真爛漫で我儘なお姫様が飛び出すところから始まるラブストーリーは、映画を愛する青年の想い、スクリーンから現実世界に飛び出す際の掟、お姫様が現実世界へ飛び出した理由などが絡み合い切なく、そして儚く進んでいきます。

そして切ない掟に縛られた二人が選んだ運命に感動を呼ぶ秘密が隠されています。

思い切り涙を流してすっきりし、観終わった後に温かい気持ちになれる作品になっていますので、日頃のストレスを晴らしたい方にはおすすめの作品ですよ。

「今夜、ロマンス劇場で」の評価感想や地上波放送にネットでの反響は?

まだTwitter上などでテレビ放映に関する反響は多く見られません。

数は多くありませんが、放送を喜ぶ声はちらほら見られます。

https://twitter.com/basa__love_/status/1253554053339967489

https://twitter.com/yonsen_love/status/1253669738158288898

https://twitter.com/aromausagi0320/status/1257182991622615042

印象的なのは最近「今夜、ロマンス劇場で」を観た!感動した!という声が多かったことです。

ストーリーの本筋は純愛ラブストリーですが、予告などを観るとコメディ要素の強い作品という印象を受けるので、多少チープなラブコメ作品というイメージを持つかもしれません。

映画好きな人でも、ラブコメは受け付けないという方も少なくないですよね。

そういった方たちが配信サイトなどで観てみたら予想以上に面白かったという感想を持たれたようですね。

ラブコメが苦手な人でも予想を上回る面白さ

https://twitter.com/maihana1221/status/1251528761582874624

予告や前評判から個人的に敬遠してい作品を、時間が経ってレンタルショップに行き、レンタルでならと観てみたら予想以上に面白かったという経験はありませんか?

そんな時は掘り出しものを見つけたみたいで嬉しい気持ちになりますよね。

もしも、この作品を自分の好みと違うと感じてまだ観ていない方にもこの機会にぜひ観ていただきたい作品です。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『映画「今夜、ロマンス劇場で」2020テレビ放送はいつ何時?放送日時をまとめ』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

映画のスクリーンから飛び出してきたお姫様と恋をするという現実離れした設定の作品ですが、その設定を生かしつつ、しっかりと作りこまれた作品です。

序盤がコメディ要素強めなので、話が進むにつれてその世界観にぐいぐい引き込まれていきます。

また嗚咽をこらえるほどの感動を呼んだラストをぜひ味わって頂きたいです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

ホーム画面に戻る