ドラマ「テセウスの船」が2020再放送だけどネタバレSPって何?謎や伏線が全て解けるの?

ドラマ

ドラマ「テセウスの船」が2020再放送だけどネタバレSPって何?謎や伏線が全て解けちゃうのか?!

 

こんにちは。かみずです。

竹内涼真さんが主演の大人気ドラマ「テセウスの船」のアンコール放送が決定しました!

ついこの前放送されたばかりのドラマですが、再放送を聞いた人の喜びの声が続出しています。

 

面白いドラマですから、また見たいという人ももちろんですが、見逃した人には朗報ですよね。

色々な謎も多く、考察もかなり出ていました。

もう一度見る事で、新たな発見もあるかもしれません。

 

そんなドラマ「テセウスの船」なのですが、「ネタバレSP」ってどういう事なんでしょう?

謎の多かったテセウスの船の全貌も明らかになるのか?

気になりませんか?

 

ここでは、

・ドラマ「テセウスの船」の2020年再放送はいつ何時から?全話が放送されるの?

・「テセウスの船」の放送局や放送地域はどこなの?

・ネタバレSPって何?未公開シーンとかが入るの?

・「テセウスの船」の再放送を受けてネットでの反響

について触れていきたいと思います。

 

 

 

ドラマ「テセウスの船」の2020年再放送はいつ何時から?全話が放送されるの?

「テセウスの船」ネタバレSPの放送日は、

 

2020年5月11日(月)から5月22日(金)に放送されます。

放送時間は、23時56分からです。

 

今回は、全10話が全て放送されます。

 

平日の連日放送深夜帯になるので注意して下さいね。

※一部放送開始が異なる日があります。

 

詳細な放送スケジュールは下記になります。

 

第1話2020年5月11日(月) 23:56~24:55
第2話2020年5月12日(火) 23:56~24:55
第3話2020年5月13日(水) 23:56~24:55
第4話2020年5月14日(木) 23:56~24:55
第5話2020年5月15日(金) 24:20~25:20
第6話2020年5月18日(月) 23:56~24:55
第7話2020年5月19日(火) 23:56~24:55
第8話2020年5月20日(水) 23:56~24:55
第9話2020年5月21日(木) 23:56~24:55
第10話2020年5月22日(金) 24:20~25:20

 

 

 

「テセウスの船」が放送されるチャンネルや放送地域はどこなの?

「テセウスの船」の放送チャンネルは、TBS系となります。

そして「放送は一部地域を除きます」となっています。

 

自分の地元では再放送されるのか?

 

気になりますよね。

 

確実に放送されるのは関東地域(TBSテレビ)です。

その他の地域はまだ情報がないので、分かり次第、更新していきますね。

 

ドラマ「テセウスの船」のネタバレSPって何?スペシャルエディションには未公開シーンなどが入るの?

今回の「ネタバレSP」「スペシャルエディション」とは何なのか?

何か新しい映像とかが追加されるのか気になりますよね。

 

下記が今回の目玉となりますよ!

最終話に大幅な未公開シーンも追加

なんと未公開シーンが追加されるそうです。

しかも大幅となっていますね。

謎だった部分とかが明らかになるのか?!

めっちゃ楽しみですよね。

 

真犯人がTwitter上でリアルタイムに心情をつぶやいていくネタバレ企画

今回の再放送では、真犯人が犯人目線でリアルタイムに心情をつぶやいていくという企画が実施されます。

真犯人のTwitterアカウント「おじいさんの古い斧(@gfsoldaxe)」で、そのつぶやきは公開されるそうな。

 

真犯人の目線でのつぶやきを見ながらドラマを見るというのも、なかなか面白そうですよね。

ちょっと新しい感覚で見れるんじゃないかと楽しみです。

ネタバレ情報も発信されるんじゃないかなぁ。

 

でも、どのくらいの頻度でつぶやかれるのか?

 

少なすぎても、つぶやきを見逃しそうだし・・・。

多すぎてもドラマに集中できないし・・・。

 

どんな感じになるんでしょう?!(笑)

TBS「#家にいよう」キャンペーンで佐野家の名シーンなどを使用したSP動画を公開中

新型コロナウィルスの感染拡大抑制を目的として、スペシャル動画が公開中です。

外出の自粛や手洗いなど、一人ひとりが今心がけたい行動を呼びかけているという内容も入っています。

その動画はこちら。

日曜劇場『テセウスの船』ドラマ映像を使用した「#家にいよう」キャンペーンSP動画を公開!【TBS

「テセウスの船」の再放送を受けてネットでの反響

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『ドラマ「テセウスの船」が2020再放送だけどネタバレSPって何?謎や伏線が全て解けるの?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今回、ドラマ「テセウスの船」は全10話が再放送される。

そして、未公開シーンの大幅な投入!

さらにツイッター上ではリアルタイムで犯人目線の心情がつぶやかれる。

佐野家のSP動画も配信中。

 

楽しみな企画が目白押しです!。

また、5月11日を楽しみに毎日を過ごせますね。

 

GWに突入しましたが、外出自粛であなたも困っているでしょう。

僕も結構まいってます(笑)

ですが、今回のテセウスのように再放送や無料のネット配信とかもあります。

大いに活用して、この苦境を乗り越えましょうね。

 

こちらの大人気ドラマも再放送中ですよ!

「野ブタ。をプロデュース」が2020再放送で続きを望む声が殺到?3話以降も放送決定?

ドラマ「JIN -仁-」の放送はいつ何時から?特別編って何なの?

 

こちらの大人気アニメの無料公開終了が迫っていますよ!

エヴァンゲリオンの期間限定無料公開はいつ何時まで?無料配信の劇場版は何が見れるの?

 

全世界の皆さんへ!ぜひ聴いてみて!

嵐がライブ映像2本を無料公開!期間限定だけどいつまで見れるの?

B’zがライブ映像23作品を無料公開って本当?!いつまで公開するの?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!