ワンピースフィルムレッドはadoファンじゃないとつまらない?試写会での反応もまとめ!

映画

映画「ONE PIECE FILM RED」

ワンピースの映画『フィルムレッド』が2022年8月6日(土)に公開!

あなたももう『フィルムレッド』の予告は見たと思います。

 

シャンクスの活躍を期待してしまう予告ですよね!

 

また、『フィルムレッド』というタイトルからも赤髪のシャンクスを連想させます。

でも予告ではシャンクスよりもメインっぽいキャラがいましたよね?

 

そう、歌姫のウタです。

 

今回はウタがメインキャラクター兼キーパーソンと言えるでしょう。

 

そしてご存じの通り、ウタの歌を担当するのはAdoさん。

なんとなくですが、内容よりも『フィルムレッド』はAdoさんの歌がメインのように感じませんか?

 

実際はどうなのか?

解説していきましょう。

 

それでは、

・ワンピースフィルムレッドは歌に興味がないとつまらない?adoのファンは最高?

・adoのライブシーンはたくさんあるの?

・adoのファンじゃなくてもウタの秘密が明かされた後の怒涛の展開が熱い?

について触れていきたいと思います。

 

 

ワンピースフィルムレッドは歌に興味がないとつまらない?adoのファンは最高?

 

『フィルムレッド』は本当に歌がメインなのでしょうか?

 

結論を言います。

 

『フィルムレッド』は歌がかなりメインです。

 

そのため、

歌が嫌いな人には向かない映画かもしれません。

 

逆に言えば、歌が大好きな人には最高の映画です!

 

そして、Adoさんファンにとっては

これ以上ない映画だと間違いなく言えます。

 

もちろん内容がまったくないというわけではありません。

むしろ内容は濃いです。

 

ウタは歌うのが好きなだけでなく、

歌う理由がちゃんとあります。

 

歌う理由は複雑で、さまざまな人々が絡んでいるんですよね。

 

その中にはシャンクスもいます。

 

「シャンクスの娘」であるウタはなぜ歌うのか?

そして、何を想っているのか?

 

こういったことをメインに描いている映画です。

 

そのため、物語の流れで歌が必要不可欠となっています。

ただのライブというわけではないんですよね。

 

それならば歌やライブシーンが嫌いな人でも楽しめるのでは?と思うでしょう。

それについては以下にて説明します。

 

 

adoのライブシーンはたくさんあるの?

 

『フィルムレッド』は歌がメインと紹介しました。

 

そして、歌が物語の中で必要不可欠だということもわかってもらえたと思います。

 

その必要不可欠なウタのライブシーン

これが今作では非常に多いんですよ。

 

ワンピースの映画ですが、

『フィルムレッド』はAdoさんのファンに向けた映画。

 

そう言ってもいいかもしれません。

 

Adoさんの圧倒的な歌唱力を映画館で聴きたい!

 

そういったワンピースにはあまり興味がないAdoさんファンも多いんです。

 

それほどライブシーンが多い映画となっています。

 

Adoさんに興味がない。

歌もあまり好きじゃない。

 

そういった人は

前半が少し退屈に感じてしまうかもしれません。

 

なので、歌が嫌いな人には向かない映画と紹介しました。

 

とはいえ、興味がない人だったとしても

Adoさんの歌をぜひ映画館で聴いてほしいです。

 

あの力強い歌声を映画館という音響空間で聴いたら感動しますよ!

 

Youtubeで聴いて興味がないと思っていた人も見方がちょっと変わるはず。

 

そして、歌がメインですがそれ以外の戦いも熱いんですよ。

 

こちらについては以下にて説明します。

 

 

adoのファンじゃなくてもウタの秘密が明かされた後の怒涛の展開が熱い?

 

たしかに、『フィルムレッド』は歌がメインです。

 

でも、歌以外の戦いも非常に熱い!

特にウタの秘密が明かされた後の展開が熱いんです!

 

ここまで紹介してきたように、

ウタには歌う理由があります。

 

その理由はまだ明かされていません。

 

ただ、シャンクスに深く関わっています。

 

ウタは「シャンクスの娘」です。

でも、幼い頃に離れ離れになっています。

 

シャンクスがウタから離れていったんですよ。

 

シャンクスが離れていった理由は、

「ウタに好きな歌を自由に歌わせるため」

 

ウタを想っての行為。

 

でもウタは捨てられたと勘違いしているんです。

 

その負の感情が非常に悪い形で表れてしまいます。

 

そして、負の感情を利用しようとする黒幕も登場。

 

利用されているウタを

ルフィたちが助ける流れになるんです。

 

シャンクスが登場するのはここ!

 

ルフィたち、そしてウタを助けるため、

そして黒幕を討つために登場してくるんです!

 

ここの展開がめちゃくちゃ熱い!

 

ぜひワンピースファン、

特にシャンクス推しには見て欲しい映画です!

 

 

ONE PIECE FILM REDでadoさんの歌に関する試写会で見た人の感想

試写会で見た人はぼほadoさんの歌声に歓喜するものばかり!

 

adoさんをよく知らない人も

見終わった後はファンになっちゃったという声がいっぱいです♪

 

歌を好んでよく聞く人は間違いなく盛り上がれるフィルムレッド。

 

ぜひテンションをぶち上げて見に行きましょう!

 

そして、どうせ見るなら最高の環境で。

こちらの記事もぜひ参考にしてほしい。

ワンピースフィルムレッドはIMAXと4Dどっちで見た方が楽しめる?期待の声もまとめ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『ワンピースフィルムレッドはadoファンじゃないとつまらない?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

『フィルムレッド』は今までよりも注目度が非常に高いです。

謎多きシャンクスの登場。

 

そして、大人気アーティストAdoさんのライブ。

 

これにはワンピースファンもAdoさんファンも興味津々!

 

かなり多くの人が映画館に訪れるでしょう。

 

かなり期待できる仕上がりだと思います。

あなたもぜひ映画館で見てくださいね!

 

こちらの関連記事もいかがですか?

ワンピース「フィルムレッド」のウタは本当にシャンクスの娘なの?予想や考察もまとめ!

 

あのジェラシックワールドがいよいよ最終章に!

見る準備できてますか?

ジュラシックワールド「新たなる支配者」は前作見てないけど楽しめる?予習は必要か解説!

 

こちらもラストは涙が滲む物語ですよ!

ゴーストブックおばけずかんはガッキーがかわいいし楽しい?神木隆之介は出番が少ない?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る