ゴーストブックおばけずかんはガッキーがかわいいし楽しい?神木隆之介は出番が少ない?

映画

映画「ゴーストブックおばけずかん」

 

様々な俳優さんが物語を盛り上げている今作。

 

願いを叶えるため、主人公たちが必死に試練を乗り越えていく姿は

見ていて思わず応援したくなりますよね。

 

でも、今作ではそんな姿だけではなく

主人公たちを助けてくれる人物も魅力的!

 

とくに新垣結衣さんや

神木隆之介さんの存在は大きいです。

 

僕らもこの二人の俳優さんには大注目ですよね。

 

そして、ここで気なるのが

そんな二人の演技やどんな活躍をしているのか?

 

ここですよね。

 

あなたも二人のファンなら

どんな姿を魅せてくれるのかと期待しているはず!

 

なので、今回はこの点について解説しますね!

 

この記事を読めば

ガッキーの役どころ神木さんがどんな活躍をしているのか分かるますよ。

 

それでは、

・ゴーストブックおばけずかんは新垣結衣が凄いかわいいしコメディーが楽しい?

・新垣結衣が演じる先生のセリフや行動が面白い?どんな人なの?

・神木隆之介の出番が驚くほど少ないって本当?

・神木隆之介はミステリスな役が似合う?ビジュアルも一見の価値あり?

について触れていきたいと思います。

 

 

ゴーストブックおばけずかんは新垣結衣が凄いかわいいしコメディーが楽しい?

 

「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命‐」

「リーガル・ハイ」「逃げるは恥だが役に立つ」など。

 

多くの作品で様々な役を演じ分ける新垣結衣さん。

 

今作でも魅力的な演技を遺憾なく発揮しています!

 

今作では大人のようで時に子供のようにオロオロしている姿は

見ていて思わず笑ってしまう楽しさがあります。

 

 

そんな中々に難しい役を見事に演じきっているのが、

個人的には「凄いなぁ~」

と、正直感じました。

 

新米教師という役でもあり、

初々しさの中にかわいさもあって見ていて飽きません(笑)

 

ずっと見てられる。

ずっ~と見ていたい(笑)

 

とくに、子供達と一緒におばけを見て驚いたり

 

「夢としか思えない・・・」

 

と、あぜんとしている所なんかまるでコメディーのよう♪

 

そんな所も含めて、

がっきーの凄さと可愛らしさがヒシヒシと伝わってきます。

 

あなたもドラマなどで新垣さんを見ているなら、

今作でのまた違った一面を見に劇場に行ってみて下さい!

 

ちょっと今までと違う可愛さが見れますよ。

 

 

新垣結衣が演じる先生のセリフや行動が面白い?どんな人なの?

 

今作での新垣さんの役どころとしては、

軽い気持ちで子供たちの担任になった新米教師であり代替教員。

 

そんな何とも微妙な立ち位置のキャラなんです。

 

しかも、ひょんな事から

子供たちの「とある試練」に巻き込まれてしまうという。

 

ある意味、残念なイメージを抱いてしまうキャラ。

 

しかも、セリフや行動が妙に子供ぽっくって

見ていて面白いし笑えます。

 

子供たちと試練に挑む事になってしまう事についても

一緒になって驚いたり怖がったりしていますね。

 

まぁ、お世辞にも教師や大人の威厳というものはないですよね(笑)

 

セリフにも端々に子供っぽさがあり、

行動と相まって一層面白く感じます。

 

そんな中、子供達と一緒に過ごしつつ

自分の漠然としていた自分の未来とも向き合っていきます。

 

たしかに、セリフや行動は子供っぽさもあり面白いです。

 

しかし、それだけではなく

自分の中の葛藤や悩みをどうにかしたいともがき苦しんでもいます。

 

ぜひ、あなたも劇場で

新垣さん演じる先生にも注目して今作を見てみて下さい!

 

 

神木隆之介の出番が驚くほど少ないって本当?

 

神木さんのファンの人なら

今作で古本屋の店主を演じている事を喜んでいるのでは。

 

しかし、今作での神木さんの出番は

ビックリするくらい少ないみたいなんですよ。

 

なんと言っても神木さんの演じる古本屋の店主は

子供たちに「おばけずかんの試練」を与える謎の人物。

 

冒頭こそ出番は多いですが、

ストーリーの中で一番盛り上がるであろう場面での出番

はっきり言って「ないです」

 

子供達を助けるのは新垣さん演じる先生や図鑑坊がしますし、

ますます出番は少なくなってしまいます。

 

さすがにクライマックスか最後の場面では

登場すると思われます。

 

それでも、圧倒的に出番が少ない事には変わりありません。

 

神木さんのファンからすれば

チョット物足りなく感じてしまうかも。

 

きっと活躍を楽しみに見るでしょうからね。

 

しかし、出番は少なめかもしれませんが

キャラの存在感は凄いものがあります!

 

あなたも神木さんのファンなら

ぜひその姿や演技を見に行ってくださいね!

 

神木隆之介はミステリスな役が似合う?ビジュアルも一見の価値あり?

 

神木さんと言えば、実写版「ホリック」で

主人公・四月一日君尋を演じた事でも注目の俳優さん。

 

このキャラもどこかミステリアスな役どころで

独特の雰囲気があるキャラでした。

 

今作でも神木さん演じる古本屋の店主

どこか謎がありそうなミステリアスなキャラ

 

こうして見てみると、

神木さんはミステリアスなキャラがメッチャ似合う俳優さん。

 

演技での仕草一つ一つが妖艶で

妖しさをかもし出しています。

 

それに加えて店主の衣装やビジュアルも似合い過ぎていて

それだけでも見る価値があります。

 

幅広いジャンルの作品で演技をしてきた

神木さんだからこそ似合う役だと思います。

 

個人的にも神木さんの演技は色々見てきました。

 

そんな中でも今作のキャラや演技は

かなりのハマリ役だと思っています!

 

あなたもぜひ劇場に足を運んでみて下さい!

 

一見の価値アリですから!

 

新垣結衣の教師がかわいいし面白いという試写会の感想

新垣結衣さんがかわいいし演技が面白いという声がかなりあります。

 

予告でその一部が垣間見えますよね。

ちょっと天然な教師役が楽しそう♪

 

でも、そんな面白キャラだけというわけではなく

ちゃんと感情移入できるという事なので、ホント楽しみです。

 

ガッキーの物語としても楽しめそうですね!

 

神木隆之介の出番が少ないけど店主役が素敵という試写会の感想

神木隆之介さんの出演シーンは少ないですが

そのビジュアルは最高という声がかなり多いです。

 

「その衣装着せてくれてありがとう!」

「人外の姿を魅せてくれて最高!」

 

そんな声がめっちゃ多い(笑)

 

出番は少ないかもですが、

存在感はビジュアルだけで一見の価値があり!

 

神木さんのファンなら見なきゃダメですよね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『ゴーストブックおばけずかんはガッキーがかわいいし楽しい?神木隆之介は出番が少ない?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作では新垣さんや神木さんの演技にもぜひ注目して見てもらいたい所。

 

ついつい、主人公たちに注目しがちですが

今作の面白い見所はそれだけではありません!

 

あなたもぜひ新垣さんや神木さんの演技を楽しんでくださいね。

 

こちらの関連記事もいかがですか?

映画「ゴーストブックおばけずかん」は子供向け?大人でも怖い?試写会の感想も!

 

こちらの映画も気になってませんか?

映画「バズライトイヤー」はIMAXと4Dどっちで見た方が楽しめる?2週間限定上映に関する声もまとめ!

 

映画が好きならマーヴェリックは見なきゃダメ!

もしかして、まだ見てないんじゃありませんか?

トップガン「マーヴェリック」はファンすら魅了するほど面白い?知らないと面白くない?評価感想もまとめ!

 

あのジェラシックワールドがいよいよ最終章に!

見る準備できてますか?

ジュラシックワールド「新たなる支配者」は前作見てないけど楽しめる?予習は必要か解説!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る