映画「孤狼の血 LEVEL2」は面白いし迫力がヤバイ?つまらないし物足りない?評価感想もまとめ

映画

映画「孤狼の血 LEVEL2」

広島の架空都市を舞台にした

警察とやくざの攻防戦を過激に描いて評判を呼んだ続編になります。

 

前作で新人刑事として登場した松坂桃李さんが演じる主人公の

3年後を舞台にした物語です。

 

前作が非常に過激な描写で評判でしたが、

今作のレベル2はどうなっているのか?

 

いち早く見た人はどう感じたのか?

 

これから映画を見ようと思っている人は気になりますよね?

前作を見ている人は特に見たいと思っているはずです。

 

ここでは、

・孤狼の血レベル2はつまらない?面白い?

・「孤狼の血 level2」が面白いしとにかく圧巻の演技が凄い!怖すぎるという評価感想

・孤狼の血レベル2が面白くないし内容が物足りないという評価感想

について触れていきたいと思います。

 

 

孤狼の血レベル2はつまらない?面白い?

 

孤狼の血レベル2は前作以上に面白いのか?

それとも、パワーダウンして面白くないのか?

 

結論から言います。

 

アクションの迫力は増し、エグイ描写はまさにレベル2に!

 

いや、レベル10ぐらいイッちゃってるんじゃない!?

 

特に鈴木亮平さんの演技

もうホラーレベルの恐怖で色んな部分がちぢんじゃいます(笑)

 

彼を見てしまうと

しばらくは「あの目」を忘れられなくなります!

 

笑っているんですけどね・・・。

 

見てる方は全然、心は平静でいられません!

 

そんな怖さを感じる事ができますよ。

 

 

かなりの見るのに覚悟が必要な映画です。

映像もグロいしめっちゃエグい。

 

さらにその「音」も耳を覆いたくなるようなリアルさで

感情エグってきます。

 

もうね、次の展開が読めないから感情の起伏が激しすぎて

めっちゃ疲れます。

 

まあ、それだけ揺さぶられるという事は

非日常を120%体験したともとれますね。

 

もう元気が出るし爽快感もあります!

 

ただ、前作の

「悪い刑事に見せかけながらも、弱い人を守る」

 

あの人情や志というドラマではなくなってしまいました。

 

ここの部分でストーリーに深みが出て

僕的に凄く良かったんですよね。

 

それが薄くなったのはちょっと残念です。

 

さらに、役所広司さんや真木よう子さんの不在。

 

この二人のインパクトがいかに偉大だったか!

そう感じずにいられません。

 

 

そんな前作から少しダウンした部分はあります。

でも、今作は見る価値があります!

 

特に前作を見ている人は松坂桃李さんの日岡でしょう。

 

彼が3年という月日の中で、どんな道を歩んだか?

呉原という町がどうなってしまったのか?

 

これを見なければもったいないです。

 

松坂桃李さんと鈴木亮平さんの絡みは

テンションマックスにアガります!

 

前作が面白いと思ったあなたは

必ず鑑賞してくださいね!

 

総合的には

「見逃さなくて良かった・・・」

 

そう感じてもらえるハズです。

 

レベル2が初見という人は前作が絶対気になります。

 

言い切ります。

めっちゃ前作が見たくなります!

 

できれば前作を見てからレベル2に望んでほしい!

 

 

「孤狼の血 level2」が面白いしとにかく圧巻の演技が凄い!怖すぎるという評価感想

 

 

前作が好きという声がありながらも

今作を大興奮で見たという声が非常に多いです。

 

僕もめっちゃ前のめりで睨みつけるように見ていて

それに気付いた自分にビックリです。

 

とにかく手汗も凄いし、感情が上へ下へと

ヘトヘトになりました。

 

それぐらい熱い映画です!

 

気になった人は見てみて。

ちょっと「覚悟」は必要だけどね。

 

年齢制限ギリギリの子たちは、まだ見ないでぇ!

 

君たちには早すぎる。

15歳前後かそれ以下の子ども達はこいつを見よう!

映画ヒロアカ「ワールドヒーローズミッション」は面白いしとにかく熱い?つまらないし内容が微妙?評価感想もまとめ

 

孤狼の血レベル2が面白くないし内容が物足りないという評価感想

物語としてはちょっと厚みが薄くなったという声があります。

 

確かに前作で表現されていた「人情、志」という部分は

非常に薄く感じてしまいました。

 

僕的には、そこは残すかグレードアップしてほしかった・・・。

 

やっぱり皆さん、期待していましたよね。

 

同じ感覚の人がいて僕は嬉しい(笑)

 

今作では、アクションや暴力性の表現が上回り

何より鈴木亮平さんが突出しましたからね。

 

レベル2はそこを楽しみ、

次回のレベル3に人間ドラマ再来を期待しようと思います!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『映画「孤狼の血 LEVEL2」は面白いし迫力がヤバイ?つまらないし物足りない?評価感想もまとめ』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

孤狼の血 LEVEL2ではアクションが増し、グロさも際立っています。

ド派手な演出で前作より個での凄みを魅せた作品になっています。

 

俳優さんたちがハマリ役といえる演技をされているので

僕たちの感情は忙しくなる事は間違いないですよ。

 

色んな意味で制限が必要な映画となっています。

 

大人が楽しむ為の映画ですので、

暴力表現に耐性があるなら大丈夫でしょうが、

苦手な方は色々と気をつけて鑑賞してくださいね。

 

こちらの関連記事もいかがですか?

孤狼の血 LEVEL2はグロいし鈴木亮平が怖すぎてヤバい!?年齢制限や対象年齢はいくつくらいから?

 

劇場版は通常版とIMAX版がありますよ。

どっちで見るか決めてますか?

劇場版「呪術廻戦 0」はIMAXと通常版どっちで見た方が楽しめる?見た人の感想もまとめ

 

マトリックス最新作がいよいよ上映スタート!

見た人はどう感じたのか気になりませんか?

マトリックス「レザレクションズ」の評価感想はアクションが薄いしつまらない?面白いしラストがいい?

 

こちらのアクション最新作も絶賛公開中ですよ!

気になってませんか?

映画「ヴェノム2」は前作よりつまらない?面白いしヴェノムがかわいいのでとにかく楽しい?評価感想もまとめ!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る(映画の新着情報もこちらから)