孤狼の血 LEVEL2はグロいし鈴木亮平が怖すぎる?年齢制限や対象年齢はいくつくらいから?

映画




映画「孤狼の血 LEVEL2」

今作は2021年8月20日公開予定柚月裕子氏の小説が原作の物語です。

 

広島にある架空の都市を舞台とした

警察とやくざの攻防を過激に描いた事で注目を集めた「孤狼の血」の続編となっています。

 

松坂桃李さんや鈴木亮平さんが魅せる

白熱の演技を楽しみにしている人も多いでしょう。

 

しかし、そこで気になるのが

過激な表現がどこまでなのかという点ではないでしょうか?

 

警察とやくざの攻防戦を描いていますからね。

 

年齢制限やエグい表現はどの程度あるのか?

 

気になっている方もいると思ったわけです。

 

この記事を読むことで、

自分は見れる内容なのか?

 

鑑賞するにあたって、注意しなければならないかがわかると思います。

 

それでは、

・孤狼の血 level2は年齢制限があるの?暴力表現がエグい?

・孤狼の血レベル2はグロいし鈴木亮平が怖い?やばいシーンが多いの?

・孤狼の血LEVEL2の対象年齢はいくつぐらい?子供は見れないの?

について触れていきたいと思います。

 

 

 

孤狼の血 level2は年齢制限があるの?暴力表現がエグい?

 

映画「孤狼の血」LEVEL2には年齢制限がかかっているのか?

 

今作は警察とヤクザの攻防を描いている事。

 

そして、内容がかなり過激な事から

「R15+」と高い年齢制限がかかっています。

 

 

そしてヤクザ絡みの闘争を描いているだけあって

暴力表現もかなり真に迫っています。

 

その為、リアリティがハンパなく、かなりエグい事に・・・。

 

拷問のように見ていて苦しい痛々しいシーンや

拳銃でバンバン撃ちまくったり、ガチの殴り合い等々。

 

まぁ、めっちゃ過激で、男の僕でも顔が引きつりますわ。

 

さすがに、ここまで内容が刺激的だと年齢制限はもちろんの事、

「R15+」という高めの制限がかかるのもうなずけます。

 

実際に現実でもヤクザの抗争や警察とのやり取りは

現実離れしている事もあいまって、過激なものだと何となくあなたも感じてはいませんか?

 

それを今作では、あますことなく描かれていると言っても過言ではありません。

 

なので、あなたも今作を見る時にはそれなりに注意して見て下さい!

 

怒鳴り声や荒々しい言葉の応酬でも

心臓の弱い人は苦しい思いをするかもしれません。

 

 

僕は繊細(笑)なので、大きな声の人はすご~く苦手。

 

でも、俳優さんがめっちゃ魅力的なので

やっぱり見たい気持ちが勝りますね!

 

ちょっと痛いや怖いのが苦手というあなたも

この記事を読んでいるという事は、推しの俳優さんがいるからではないですか?

 

孤狼の血レベル2はグロいし鈴木亮平が怖い?やばいシーンが多いの?

今作はその内容もさる事ながら、

鈴木亮平さんの演技がリアルすぎてある意味「恐怖」です。

 

鈴木亮平さんと言えばその演技力と役へのこだわりでも知られていて、

 

今回で言えば

 

「マジでヤクザじゃないの?!」

 

そう思わずはいられないほどハマリ役となっています。

 

内容にグロい部分もありますが、

僕的には鈴木亮平さんの鬼気迫る演技の方が見ていて恐怖を感じちゃいました・・・。

 

あの体格、雰囲気、にじみ出る貫禄!

 

マジモンで怖えぇーーー!(笑)

 

劇中で鈴木亮平さん演じる組長が

相手の耳付近にアイスピックをぶっ刺すシーンもありましたよね。

 

顔から流血しながら無表情に拳銃をかまえているシーンなんかは

かなりの狂気、異常性を感じました。

 

今作はこんな感じでチョイチョイ過激でやばいシーンが盛り込まれています。

 

これにはさすがの鈴木亮平ファンもチョット引いちゃうかも(笑)

 

それ程、今作での鈴木亮平さんの演技は凄まじく、

そしてリアリティがあります。

 

今作を見る際にはそんな俳優さん達の迫真の演技に注目して見て下さいね!

 

今作の鈴木亮平さんを見たあとは、

笑顔の亮平さんを補充したくなるでしょう(笑)

 

 

孤狼の血LEVEL2の対象年齢はいくつぐらい?子供は見れないの?

 

孤狼の血LEVEL2は「R15+」の年齢制限がかかっています。

 

ですが、単純に15歳以上なら見ても大丈夫と言えるのか?

 

僕的には、とても15歳の子には見てほしいと思いません。

 

もし息子が15歳なら、違う映画を勧めます。

 

このぐらいの年頃の子を持つ親なら

見せたい映画にはなりませんよね。

 

 

なら、いくつぐらいからが良いのか?

 

内容が非常に過激な事、

ヤクザや警察のドンパチも結構あるので

個人的には18歳以降が対象年齢だと考えます。

 

今作は大人の為の娯楽映画です。

 

もちろん、R15+指定なので子供は見れません。

 

しかも、対象年齢だったとしても入場やチケット購入の際に

年齢確認の必要がある場合も出てきます。

 

それくらいに年齢制限がしっかりと管理される作品です。

 

やっぱりあまり年齢が低いと見せるのも心配になります。

 

影響をモロに受けやすい子どもたちも多いでしょうからね。

 

そう考えると今作は自身が思っているよりも少し高めの

年齢を想定した方がより安心感があります。

 

なので、今作を見るにあたっての対象年齢は

内容や表現も含めて考えると18歳~19歳ぐらいからが妥当と考えます。

 

あなたも見る際にはこれらの点をふまえて考えて見せてあげて下さいね!

孤狼の血レベル2の怖いシーンや暴力表現についてネットでの声

 

 

「見たいけど怖いんだろうな・・・」

「怖いもの見たさで見たい!」

そんな声が非常に多いです。

 

やっぱり鈴木亮平さんが気になっている方がめっちゃいますね。

彼を見たいという人の多い事多い事。

 

でもある意味、鈴木亮平さんのイメージが変わりそうで怖いというのもありませんかね?

まあ、このギャップが凄いのがまたいいんですけど。

 

松坂桃李さんと鈴木亮平さんの普段のイメージとは全く異なった本作。

 

見たいよねぇ~。

怖いけど(笑)

 

 

ほんとねぇ、僕は大きい声を出して圧かけてくる人はめっちゃ苦手なの。

それが女性でもね。

 

それに萎縮してしまう自分も凄くイヤ。

 

心を強く持つために孤狼の血を見ようと思います!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『孤狼の血 LEVEL2はグロいし鈴木亮平が怖すぎる?年齢制限や対象年齢はいくつくらいから?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作はその内容と鈴木亮平さんの迫真の演技とあいまって

超過激でヤバイ内容となっています。

 

しかし、作品の出来は本当に素晴らしく

注意さえしていれば非常に楽しめる作品です。

 

あなたも見る時には色々と気をつけて楽しんで下さいね!

 

こちらの関連記事もいかがですか?

映画「孤狼の血 LEVEL2」は面白いしとにかく迫力がヤバすぎる?つまらないし何だか物足りない?評価感想もまとめ

 

 

こちらも異色な世界観とアクションで話題です!

興味ありませんか?

映画「フリーガイ」はふだんゲームをしてないけど楽しめる?ゲームが大好きじゃないと面白くない?

 

こちらも色んな意味でヤバい最新作!

グロさもかなりですが、どっちで見ようか迷っていませんでしたか?

映画「スーサイドスクワッド2」は4DXとIMAXどっちで見た方が楽しめる?通常版は見ない方がいい?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る(映画の新着情報もこちらから)