映画「ゴジラvsコング」はつまらないし内容が薄すぎる?怪獣バトルがとにかく大迫力で面白いしたぎってくる?評価感想もまとめ!

映画

映画「ゴジラvsコング」

 

ゴジラとキングコング。

日米の2大怪獣が激突する今作がいよいよ公開されました!

 

延期に延期を重ねたので、

凄く待ちわびた人も多いでしょう。

 

前作「キング・オブ・モンスターズ」でも凄いバトルでしたが、

今回のゴジラとキングコングの闘いはどうなのか?

 

いち早く見た人はどう感じたのか?

 

気になりませんか?

 

ここでは、

・「ゴジラvsコング」はつまらないしストーリーが薄い?怪獣バトルが大迫力で面白い?

・「ゴジラvsコング」が面白いし怪獣バトルの迫力が凄いので楽しいという評価感想

・映画「ゴジラvsコング」が面白くないしストーリーや脚本が薄いという評価感想

について触れていきたいと思います。

 

 

「ゴジラvsコング」はつまらないしストーリーが薄い?怪獣バトルが大迫力で面白い?

 

映画「ゴジラvsコング」は面白いと感じる内容なのか?

それとも期待したほど面白くはないのか?

 

結論から言います。

 

まさに究極の怪獣プロレスで予想を超える面白さです!

 

 

冒頭から見ている僕たちを煽ってきます!

 

めちゃめちゃカッコいいオープニングから

タイトルもワクワクする出方で男心がマジにたぎります!

 

怪獣好きなあなたは絶対見なきゃダメなやつ。

 

もうね。

バカバカしいほどに振り切ってます!(笑)

 

そういうの好きでしょ。

 

僕はもう大好き過ぎて見ているテンションがヤバかったわ(笑)

 

キタキター!

これよこれ!これが見たかったのよぉーーー!

 

と、めっちゃはっちゃけて見ちゃいました(笑)

 

特に中盤からラストにかけては、

 

「ずっと目が開いてたんじゃない?!」

 

ってぐらい真剣に見ちゃった(笑)

 

ゴジラとコングがどつきあう

殴っては蹴って、頭ひっつかんでビルにぶち込んでの応酬。

 

さらには爆発に電撃になんだ稲妻かっ!

 

大迫力で熱風を感じさせる怒涛の展開です。

 

 

ビルは何棟倒壊しちゃってんの?!

 

けっこうな大艦隊だったよね?!

見るも無残にサヨウナラ~(笑)

 

人も某名作アニメの

「まるでコミのようだ~」状態でたくさん逝っちゃってます。

 

 

でも、そんなの気にする間も無いくらい

迫力がヤバすぎて最高です。

 

 

ストーリー?

 

うん。あるよある。

ちゃんとあるよ。

 

 

気になるの?

・・・

 

めっーーーちゃそこはハードル下げて

あんまり気にしないでゴジラとコングに注目!

 

っていうか、

ストーリーなんか入ってくる余裕なんて持たせてくれませんぜ!

 

今作はとにかく怪獣同士のどつき合いを楽しむ映画です。

熱くなる要素が「これでもかっ!」とあります。

 

特にラストは自分の内にマグマのようなこんな熱いのがあったのかと

めっちゃ熱くなれますよ!

 

 

「ゴジラvsコング」が面白いし怪獣バトルの迫力が凄いので楽しいという評価感想

 

 

「迫力が凄すぎる!」

「怪獣プロレス最高!」

そんな声で溢れています。

 

あの「いけぇー!・ヤレェ!」感はヤバイですからね(笑)

 

 

まさかゴジラとコングが

○○するなんてぇーーーっ!!!

熱すぎるぅーーー!!!

 

 

ゴジラvsコングが気になったという方は必ず見ましょう!

 

今作は映画館で見ないと真価を発揮する事はできません。

 

やっぱり最高の怪獣バトルを見るなら

それを増幅していくれるシアター環境が必須です。

 

IMAXや4Dでの視聴も検討してみてくださいね。

絶対そちらで見てよかったって思うはずですから。

 

良かったよら参考にこちらの記事もどうぞ!

映画「ゴジラvsコング」はIMAXと4Dどっちで見た方が楽しめる?通常版は見なくてもいい?

 

 

映画「ゴジラvsコング」が面白くないしストーリーや脚本が薄いという評価感想

 

脚本やストーリーに関する部分については

物足りないという意見があります。

 

前作の「キングオブモンスターズ」の方が好きという方もいますね。

 

僕もKOM大好きなんで、よーくわかりますよ。

 

でも、今作も良かったと思うんですよ。

確かに人間パートはあんまり内容無いですけどね。

 

ですが大怪獣たちのアクセントとして必要だと思います。

 

ただ、ストーリーに「ちょっと・・・」と思った方も

怪獣たちの描写は楽しめたという声が多いです。

 

そこは必ず楽しめるので、安心して見てほしいと思います。

 

「ゴジラvsコング」を無料で視聴する方法

怪獣バトルが面白そう!

迫力が凄そうなので見てみたい!

 

そう思いませんでしたか?

 

『手軽に。今すぐにでも見たい!』

 

そんな方は下記の方法もありますよ。

 

それは「U-NEXT」という動画配信サービスです。

U-NEXT

 

こちらの動画サービスを利用すると

「ゴジラvsコング」無料で見ることができます。

 

31日間無料トライアルがあるので、

期間内に解約すれば無料にできるんですよ。

 

U-NEXTに登録すると

600円のポイントがもらえます。

 

このポイントを使用する事で、

実質無料で見る事ができるというわけです。

 

U-NEXTは登録も数分でできるし

解約もかんたん。

 

ここをやっちゃえば

すぐにでも2大怪獣バトルを見れちゃいますよ!

 

さらに下記も見放題で見れちゃいます♪

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

・シン・ゴジラ

 

他にもゴジラ関連作品が

30本以上ありますよ。

 

どうです?

けっこう便利なサービスだと思いませんか?

 

U-NEXT

» U-NEXTのお試し体験はこちらから

 

—————————————————————–

本ページの情報は2022年6月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

—————————————————————–

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『映画「ゴジラvsコング」はつまらないし内容が薄すぎる?怪獣バトルがとにかく大迫力で面白いしたぎってくる?評価感想もまとめ!』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

前評判からバトルが素晴らしいと期待が高かった本作。

その期待を上回る出来だったと僕は感じています。

 

あの怒涛の盛り上がり。

自分の中であんなに興奮して熱い塊がせり上がってくる映画はなかなかありません!

 

やっぱりこういう映画が自分は好きなんだなと再認識しました(笑)

 

ぜひ、「最近なんだか楽しくないな・・・」

そう感じている人は劇場で見て下さい。

 

IMAXや4Dなら更に拍車がかかり、

一気にテンションMAXまでぶち上がります!

 

そして、「いやぁ見たなぁ」という得体のしれない満足感で映画館を後にできますよ。

 

いよいよあの貞子が公開!

怖いけど笑える要素もあって楽しいですよ♪

映画「貞子DX」は怖いので年齢制限がある?対象年齢についても解説

 

「僕愛」と「君愛」

どっちから見るか決めましたか?

「僕愛君愛」どっちから見たら楽しめる?両方見た方がいいのはなぜ?

 

あのブラックパンサーが帰ってきます!

でも1作目を見てないなら参考にしてみて。

ブラックパンサー「ワカンダフォーエバー」は前作見てないけど楽しめる?予習は必要か解説!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る(映画の新着情報もこちらから)