映画「ジャングルクルーズ」は4DXが面白いし水しぶきがやばい?想像してたよりつまらない?評価感想もまとめ!

映画

映画「ジャングルクルーズ」がいよいよ公開となりました!

この夏の公開という事で期待していた方は多いでしょう。

まさにこの時期には最適とも呼べる作品です。

 

いち早く見た方はどう感じたのか?

楽しいのか?

それほどでもないのか?

 

見たいと思ってるあなたは気になりませんか?

 

ここでは、

・映画「ジャングルクルーズ」は4DXが凄いし楽しすぎる?予想してたより普通でつまらない?

・映画「ジャングルクルーズ」は4DXが夏休み最高のアトラクションという評価感想

・映画「ジャングルクルーズ」はつまらないし普通だし微妙という評価感想

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「ジャングルクルーズ」は4DXが凄いし楽しすぎる?予想してたより普通でつまらない?

 

映画「ジャングルクルーズ」は4DXが凄いから楽しい?

予想してたより普通でつまらない?

 

結論から言います。

 

「ジャングルクルーズの4DX版は夏を満喫するのに最高です!」

 

 

特に親子で夏休みのスタートを感じるのに最適!

カップルで夏を味わうという意味でも最高です!

 

映画版ジャングルクルーズは4DXで見ましょう。

 

 

なんと言っても、

水しぶきと川下りのアトラクション感がめっちゃ楽しいです♪

 

 

正直に言います。

 

ストーリーは大味です。

 

何の新しさも新鮮さもありません!

 

 

展開だって、読めちゃいます。

 

 

ディズニーらしく「王道」と言っていいでしょう。

 

 

でもね。

 

この時期に「ジャングルクルーズ」

さらに4DXというのが

 

掛け算と呼べる魔法でひたすらに楽しいです!

 

 

ちょっとディズニーランドのあの感覚を思い出しましたよ。

 

あのワクワク感の中で水をぶっかけられる楽しさ♪(あっこれはディズニーシーか笑)

 

自分の内側から「楽しい」がモリモリと湧き上がってくるあの感じ。

 

そのぐらいテンション上がりました!

 

 

「ここ最近、ぜんぜん楽しくない」

「この停滞するようなどんより感を晴らしたい!」

 

そんなあなたには、4DXのジャングルクルーズが

一気に気分を晴らしてくれますよ!

 

まさに今です。

この熱い夏にみるべき映画。

 

それが「ジャングル・クルーズ」です。

 

ああ、でも見るなら4DX版にしてほしいなぁ。

 

 

ドウェインジョンソン演じるフランクがけっこう笑えるし驚きの事実も

 

ドウェイン・ジョンソンが演じるフランクですが、

 

もうね、カッコいいです。

 

 

そして、ダジャレおじさんです(笑)

 

これ予想を超えるぐらい連発してきます。

 

 

「こんなにギャグ所々にかましてくるんかいっ!」

 

そんなツッコミをしながら楽しく見れます。

 

そして、そんな船長フランクと一緒にボートに乗り、

ジャングルの中を探検している気分になれます。

 

この感覚は味わってほしい。

 

あの雰囲気はワクワクですよ、ホント。

 

 

 

そしてリリーと一緒に、

たくさんの追手から逃げるわけ。

 

このシーンもめっちゃ楽しいです。

 

ぜひ4DXで、2人と一緒にそこにいる感覚を楽しんでください。

 

 

さらに、

船長フランクですが、驚愕の秘密も明らかに?!

 

彼の最強伝説の謎が判明しちゃう(笑)

 

ぜひ、映画館で確認してくださいね。

 

  

 

 

とにかく水しぶきと風が凄い!想定していた2倍3倍の水がやってくる!

4DXと言えば、体感アトラクション感覚が醍醐味です。

当然、ジャングルクルーズなら水が降りかかります。

 

「まあ、他の4DX作品より多めだろうなぁ」

 

そう思って見ました。

 

!!!

想像以上でした!

 

ミストはもちろんのこと、

目の前から噴出する水しぶきもかなり多いです。

 

そして、風の演出も強め!

 

夏の演出として、涼しいし冷たいし「イエーイ」って感じ(笑)

 

ただ、寒いのが苦手な女性は注意が必要かもしれません。

 

寒さにそんなに苦手じゃない僕でも

一時的に肌寒さを感じたので、気になる人はあまり薄着だとキツイかもしれません。

 

「水にあまり掛かりたくない」と思ったら

右手側の手すりにあるボタンのON/OFFで水の演出を調整可能です。

 

 

あと、メガネをかけている人。

メガネ拭きが必須です!

 

シーンによっては、もう拭いている場合ではないです(笑)

 

僕もメガネをかけていますが、

一時的に外して見てました。

 

(落ち着いたらフキフキしてメガネかけましたけどね(笑))

 

それぐらい水の量が多めです。

色々と備えて鑑賞してくださいね。

 

予想外に怖いかも?!虫さんや爬虫類が苦手な人は注意?

 

今作は全年齢対象の映画です。

そして、内容としては、ある意味子供向けと言えます。

(大人も楽しめますけどね)

 

ですので、怖いという部分はそんなにないです。

 

ただ、一部のシーンが予想外に怖かった(笑)

 

どんな怖さかは見てみて下さいね。

 

 

あと、虫やヘビもけっこう登場します。

(ヘビの方が多いかなぁ)

 

苦手な方は

「ちょ・・・これは無理!!!」

と、なるやもしれませんのでご注意を!

 

僕の母親はヘビが大の苦手。

 

完全にジャングルクルーズなんて見れません(笑)

 

うちの奥さんは虫が苦手なので、

奥さんも無理かもなぁ。

 

映画「ジャングルクルーズ」は4DXが夏休み最高のアトラクションという評価感想

 

4DX版のジャングルクルーズは当たりだったという声で溢れています。

やっぱり今作は4DXに映えますよね!

 

4DXの上映回数はかなり少ないので、

ぜひ早めに鑑賞してください。

 

映画ジャングルクルーズは4DXで見る事で

あなたの想像以上のバフ効果を発揮します!

 

映画「ジャングルクルーズ」はつまらないし普通だし微妙という評価感想

現段階で完全につまらないという声はありませんでした。

ただ、ストーリーについては手放しで褒められるものではありません。

ツッコミどころはかなりあります。

 

「通常版で見たら、果たしてあの興奮は味わえるのだろうか?」

 

僕もそんな疑問が残ります。

 

今作はIMAXか4DXで見ましょう!

できれば今作については4DXの方が楽しめると思います。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『映画「ジャングルクルーズ」は4DXが面白いし水しぶきがやばい?想像してたよりつまらない?評価感想もまとめ!』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

映画「ジャングルクルーズ」は4DX版の評判はかなり良いです。

ぜひ船長フランクとジャングル探検を体感してほしいと思います。

 

気軽に何も考えず楽しめる作品ですので、

夏休みのスタートとして、オススメできる映画アトラクションですよ。

 

 

こちらの関連記事もいかがですか?

映画「ジャングルクルーズ」はIMAXと4Dどっちで見た方が楽しめる?通常版は見ない方がいい?

映画「ジャングルクルーズ」は子供と一緒に楽しめる?対象年齢も解説

 

 

こちらも踊りの迫力と歌が素晴らしいと話題です!

映画「インザハイツ」はIMAXと通常版どっちで見た方が楽しめる?通常版は見ない方がいい?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る(映画の新着情報もこちらから)