映画「ゴジラvsコング」に小栗旬が出てる?!どんな役で出演してるの?

映画




映画「ゴジラvsコング」

日本とアメリカを代表する怪獣特撮のクロスオーバー作品とも言える今作。

 

ついつい怪獣の方にばかり目がいきがちですが、

今作では遂に小栗旬さんがハリウッド初進出!

 

昨今の日本映画では、

小栗旬さんは欠かせない代表格の一人ですよね。

 

当然ファンの人達も今作に大きな期待を寄せているわけです。

 

しかし、今作での小栗さんの役どころとは?

 

どれくらい登場しているのかな?

 

ファンの人のみならず

小栗さんを知っている人ならば気になりますよね?

 

ここでは、

・「ゴジラvsコング」に小栗旬が出演?出演時間はどのくらいあるの?

・「Godzilla vs Kong」で小栗旬はどんな役?重要なキャラクターなの?

・小栗旬はハリウッド初進出で存在感は発揮できたの?今後の活躍も期待できる?

について触れていきたいと思います。

 

 

「ゴジラvsコング」に小栗旬が出演?出演時間はどのくらいあるの?

 

ハリウッド映画「ゴジラvsコング」に

小栗旬さんはどのくらい出演しているのか?

 

少々残念かもしれませんが、

 

出演時間はおおよそ10分無いぐらいではないか。

 

そう予想がされています。

 

予告動画や出演シーンの写真等からの推察。

映画ファンや今作に対して期待に胸膨らませている人達の情報からも同様の出演時間予測が上がっているので信憑性は高いと言えます。

 

小栗旬さんと言えば「クローズZERO」「クローズZERO II」等で活躍し、最近では実写版「銀魂」での坂田銀時役でも有名ですよね。

 

そんな小栗さんの仕事ぶりを高く評価していた今作のアレックス・ガルシアプロデューサー。

 

彼は小栗さんが今作に加わってくれる事に大変興奮している様で、

小栗さんのハリウッド初進出はアメリカでも期待されている事が窺えますね。

 

小栗さんの演技力や仕事ぶりを知っているファンの人達からすれば、物足りない出演時間になりそう・・・。

 

「小栗旬の無駄使い」

 

そんな声をあげている方もいます。

 

でも、初のハリウッド作品ですし、

出演するだけでも偉業と言えますよね(笑)

 

日本でも大人気の俳優さんなので、

今作でどの様に活躍してくれるのか今から楽しみです。

 

「Godzilla vs Kong」で小栗旬はどんな役?重要なキャラクターなの?

 

では、今作で小栗旬さんはどんな役を演じるのでしょうか?

 

今作での小栗さんはハリウッド版「ゴジラ」シリーズ前2作で

渡辺謙さんが演じた芹沢猪四郎博士の息子を演じます。

 

物語の中でも重要な役柄を演じる事になります。

 

芹沢猪四郎博士と言えば特務機関モナークの伝説の人物です。

小栗さん演じる芹沢蓮はそんなモナークと協力して高い技術とインフラ等を提供するハイテク企業エイペックス社に勤めるミステリアスな人物。

 

そしてエイペック社で父から学んだ怪獣に関する知識と共に

主任研究員として活躍しています。

 

渡辺謙さんが演じた芹沢猪四郎博士は前2作で人類が生き残るには怪獣との共存が不可欠であると説いた人物。

ゴジラを復活させる為、手動で核弾頭を起爆させ自らの命と引き換えにする形でゴジラを再起させた人物でもあります。

 

そんな博士の息子である芹沢蓮は果たして

博士の意思を継いでいるのか?

 

それとも全く違った考えの元行動しているのか?

 

その動向がとても気になりますよね。

 

芹沢蓮の秘めた想いや目的とは何なのか?

 

怪獣を取り巻く人間達の思惑が錯綜する今作です。

 

小栗さんの活躍を是非あなたの目で劇場にて目撃して下さい!

 

 

小栗旬はハリウッド初進出で存在感は発揮できたの?今後の活躍も期待できる?

今作が初ハリウッド作品となった小栗旬さんですが、

その存在感を遺憾なく発揮できた内容となっています。

 

確かに出演時間は少ないかもしれません。

 

ですが、演技力や仕事ぶりといった持てるポテンシャルを余すことなくぶつけたファンも大満足の仕上がりと言えるでしょう。

 

その証拠に今作での出演オファーにはアレックス・ガルシアプロデューサーも小栗さんに大いに期待していて、

その実力を高く評価しています。

 

小栗さん自身もコメントで

「当初、映画は映画……大きな違いは無いと高をくくっていました。

しかし時間が経つに連れて、メジャーリーグのパワーに圧倒される想いでした」

 

そう語っています。

 

そして、

「圧倒的なエンタテインメントとしてとても楽しめる作品になっていると思うので、期待して待っていてください!」

と締めくくっています。

 

プロデューサーも小栗さんも今作には大変満足出来る内容となっていると語っている通り素晴らしい作品となっています。

それは小栗さんの今までの積み重ねであり、

その存在感を遺憾なく発揮できた結果と言えます。

 

今作では出演時間は少なめでしたが、

今作を切っ掛けに、さらに飛躍してくれる事と思います。

 

もし次回作があるなら更なる活躍にも期待しちゃいますよね(笑)

 

ゴジラvsコングに小栗旬が出演している事についてネットでの声

小栗旬さんの出演に驚いている声や期待の声が非常の多いです。

 

「怪獣映画はあまり興味ないけど、小栗旬が出るなら見たい」

 

そんなファンの声もありますね。

 

気になる出演頻度は少なめですが、

初のハリウッド出演ですから。

 

今後の作品への足がかりとしては良いんじゃないでしょうか。

 

ただファンとしては、

「もう少し見たかった」

そんな声が本音かもしれませんね。

 

でも、今作は2大怪獣のガチバトルがメインです!

そこに日本人。

しかも、小栗旬が出てくれるというだけで嬉しいじゃないですか!

 

どんな演技なのか?

ぜひあなたも見てみてくださいね。

 

僕としては、

 

「白目で倒れる」

 

そんな情報に、ちょっと?!となっています(笑)

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『映画「ゴジラvsコング」に小栗旬が出てる?!どんな役で出演してるの?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

小栗旬さんの初ハリウッド作品となる今作。

出演時間は期待していた程多くはありませんでしたが、その存在感は他の出演者に引けを取らない程です。

ぜひあなたも小栗さんの活躍を劇場で確かめて下さいね!

 

こちらの関連記事もいかがですか?

映画「ゴジラvsコング」はIMAXと4Dどっちで見た方が楽しめる?通常版は見なくてもいい?

 

ゴジラ「キングオブモンスターズ」は「ゴジラvsコング」の予習に最適?見ないと損?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る