「野性の呼び声」公開後の評価感想!犬が主役で面白い?ハリソンフォードが脇役でつまらない?

映画

こんにちは。かみずです。

映画「野性の呼び声」

名作冒険小説を当たらにリメイクした作品です。

 

ハリソン・フォードが主演で犬のバックと地図にない土地を目指す冒険ストーリー。

犬好きや冒険物が大好きな方にはたまらない作品なのではないでしょうか?

 

さて、

今作品をいち早く見た方はどう感じたんでしょうかね。

 

ディズニー映画ですから、ドラマチックに描かれ感動できるのか?

予想できる展開でつまらないのか?

 

ここでは、

・「野性の呼び声」の評価感想は犬が主役で面白い?ハリソンフォードが脇役でつまらない?

・「野性の呼び声」は犬が主役で面白いと評価したのはなぜ?

・「野性の呼び声」はハリソンフォードが脇役でつまらないと評価したのはなぜ?

について触れていきたいと思います。

 

 

「野性の呼び声」の評価感想は犬が主役で面白い?ハリソンフォードが脇役でつまらないのか

 

ハリソン・フォードが犬と冒険!映画『野性の呼び声』予告編

 

映画「野性の呼び声」のリメイクは、

 

「動物たちのCGも自然な表現で、ストーリーも壮大で面白い」

 

そんな声が多いです。

 

大自然を犬ぞりが駆け抜けていくシーン川下りの描写が、思わず唸るほどに圧巻なようです。

 

ただ、今作品は主役となっているハリソン・フォードは実は「主役ではない」みたいです。

 

主役は「犬のバック」。

 

前半は犬のバックの物語が展開され、ハリソン・フォードはなかなか出てこないとか。

 

ハリソン・フォードが前面に出てくると思って見た人は「ちょっとビックリした!」という声も多いです。

ただ、予想したよりも面白いという声が多いので、さすがはディズニーという映画でしょう。

 

僕も、ハリソン・フォード中心で展開される物語だと思ったので驚きました!

知らないとハリソンが出てこない事に?となる方も多そうですね(笑)

映画「野性の呼び声」は犬が主役で面白いと評価したのは何でなのか

今作品は動物達をCGで描いています。

CGで再現された動物達の表情が豊かに表現されているというのがポイントのようですね。

 

最近の動物が題材となる映画では動物達が喋るという物がありましたが、今作品は喋りません。

動物たちは喋らない代わりに表情が豊かなので感情がわかりやすいようですね。

「思わず感情移入してしまう」

そういう感想も多いです。

 

感情移入しやすいという事は、心を掴まれてしまいますね!

やばいヤツです。

犬の物語では必ず泣いてしまうとう方は涙腺崩壊間違いない映画です。

 

ずるいよね~。

そんなもん見せられたら、ハンカチじゃなくタオル必要だわ。

息子や娘と見たら「お父さん、泣きすぎぃ~(笑)鼻水出てるよ」って笑われる。

 

でも、子供たちと見たい映画だなぁ。

だって大人が子供と一緒に楽しめる、ど真ん中の映画ってあんまり無いんですよ。

お子さんのいる方はぜひ一緒に見てくださいね。

感想を一緒に話せるってステキ♪

 

 

「野性の呼び声」はハリソンフォードが脇役でつまらないと評価したのはなぜか

映画の序盤ではCGに違和感があるという声も少なからずあります。

ただ、慣れれば気にならないようですね。

 

あと、表情豊かな動物達についても、ほとんどの人は「感情移入できる」という意見が多いですが、

「表情ありすぎて違和感が・・・」

「動物が人間的すぎて、まるで演技をさせているように見える」

そのように感じる方もいるようです。

 

そこに注目してしまうと楽しめなくなるかもしれません。

 

できるならツッコミどころにフォーカスし過ぎず、素直に感じるまま観れるといいですね。

考察しながら見る作品ではないと思います。

 

万人に夢を与えるディズニーさんですからね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「「野性の呼び声」公開後の評価感想!犬が主役で面白い?ハリソンフォードが脇役でつまらない?」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作品はお犬様が主役の物語です。

ワンちゃんをこよなく愛する方にはど真ん中の映画だと思いますよ。

ぜひハンカチ、タオルを用意して見て下さい。

 

実はまだこういう動物系の映画を自分の子供らと見たことがありません。

まだ小さいので、トイ・ストーリーとか恐竜とかそういうのが中心なんです。

数年後には見に行けると思うので楽しみに待っているという状況です。

 

ですから、この作品を映画館でお子さんと観れるあなたがうらやましい。

ああ~妬ましい(笑)

 

先に楽しんでおいて下さいねっ!

 

こちらも同日公開の話題作!

ベッキーがやばいっ?!

気になりませんか?

映画「初恋2020」公開後の評価感想!ベッキーが期待以上で面白い?ギャグが微妙でつまらない?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!