初恋2020公開後の評価感想!ベッキーが期待以上で面白い?ギャグが微妙でつまらない?

映画




こんにちは。かみずです。

映画「初恋」

いよいよ公開されました!

 

三池崇史監督が手掛ける最新作。

自身初の恋愛映画?!という今作品はどうなのか。

 

面白いのか?

ちょっと微妙なのか?

 

既ににベッキーが凄いと話題ですが、実際に見た人はどう感じたんでしょうね?

気になります!

 

ここでは、

・映画「初恋2020」評価感想はベッキーが期待以上の怪演で面白い?ギャグが微妙でつまらない?

・「初恋2020」は三池崇史監督の快作で面白いと評価したのはなぜなのか?

・「初恋2020」が微妙でつまらないし物足りないと評価したのはなぜなのか?

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「初恋2020」評価感想はベッキーが期待以上の怪演で面白い?ギャグが微妙でつまらないのか

 

映画「初恋」をいち早く見た人の評価感想は、

 

「キャラが濃過ぎて面白い!」

 

そんな声で溢れています。

 

特にやっぱりベッキーのぶっ飛び感が半端ないようですね。

 

彼女の演技は見た人の予想の上を行っているという感想がかなりあります。

あのかわいらしいベッキーが異次元とも言える「別人格」を発動するという事!

今作品は「ベッキーの為にある映画」と表現する方もいます。

それぐらい存在感ありありという事ですね。

 

他の俳優さんも濃いキャラクターで見応えがあるという事なので、終始飽きないで見れるようです。

脳内麻薬ドパドパしたい!

そんな方は必見の作品ですね。

「初恋2020」は三池崇史監督の快作で面白いと評価したのはなぜなのか?

三池監督のファンも納得の仕上がりのようです。

「初恋」という題名に対して、かなりのバイオレンス映画ですが、そこは振り切り過ぎないようにバランスを保てているという評価もあります。

とにかくキャラが濃いので、主役が誰かわからない(笑)という声もありますが、やっぱりベッキーの印象が強いようですね。

ちょっとアニメの表現で?というシーンもあるようですが、とにかくぶっ飛んでて笑えるし夢中で見れるという声が多数です。

かなり面白そうですね。

 

僕もとにかく荒々しいベッキーが見たくてワクワクします。

 

予告だけでも、かなりイッちゃってますからね。

バラエティで活躍する彼女しか想像できないという方は、見るしか無いでしょう。

(いや、見ない方がいい人もいるかもね・・・)

 

 

「初恋2020」が微妙でつまらないし物足りないと評価したのは何でなのか?

マイナスな意見はこれだけしか見つけられませんでした。

この感想を持った方は、Vシネマをかなり見ていて期待していた方かもしれませんね。

 

真新しい斬新な表現が無いという部分。

カーチェイスも今ひとつ。

各キャラクターの行動もちょっと・・・

 

そういう視点という事は、かなりバイオレンス系の映画を見ている方なのかなと推察しました。

コアなファンには、

「もう少し・・・もう少し見せてほしかった・・・」

そう言う心境なのかもしれませんね。

 

何も考えずに見れれば、もう少し楽しめたかもとも思います。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「映画「初恋2020」公開後の評価感想!ベッキーが期待以上で面白い?ギャグが微妙でつまらない?」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作品は期待以上に面白いという声で盛り上がっています。

コメディ要素もあって笑えるし、キャラも振り切ってて楽しい!

エンターテイメントとして、しっかり仕上がっていると言えますね。

過激表現がかなりあるようなので、そこはちょっと注意ですが、大多数の方が楽しめます。

三池監督の次回作も期待しましょう。

 

あと、何と言っても女優「ベッキー」の今後の活躍が期待されます。

どんな方向に行ってしまうのかしらん♪

 

映画「初恋」は暴力やグロさで子供は見れないのか気になりませんか?

映画「初恋2020」は暴力で怖いしグロいので子供は見れない?年齢制限もあるのか解説

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!