「ワンダーウーマン1984」は泣けるから面白い?長いし退屈でつまらない?評価感想もまとめ

映画




DCコミックスで最強とも言われる「ワンダーウーマン」

大ヒットした前作に引き続く、新たな物語となっています。

 

ヒーロー界最強の彼女を脅かす敵の出現。

 

前作でダイアナと惹かれ合ったスティーブも再び現れるなど、

期待できるポイントがたくさんある映画ですよね。

 

実際に見た人はどう感じたのでしょう?

まだ本作を見てないという方は気になるのではないでしょうか?

 

ここでは、

・映画「ワンダーウーマン1984」は退屈で面白くない?泣けるストーリーが面白い?

・「ワンダーウーマン1984」が面白いしドラマもアクションも凄いという評価感想

・「ワンダーウーマン1984」がつまらないしバトルも盛り上がらないという評価感想

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「ワンダーウーマン1984」泣けるストーリーが面白い?退屈で面白くない?

 

「ワンダーウーマン1984」は退屈でつまらないのか?

それとも感動で泣けて面白いのか?

 

結論から言います。

 

 

ヒーロー物のアクションに大きな期待をしていて目の肥えている人には、

 

「バトルシーンが少なく感じて長いしつまらない」

 

 

登場人物たちが織りなすドラマを重視できてアクションも見たいという人なら

 

「泣けるストーリに感動できる中でのアクションが楽しめて面白い」

 

そう感じると思います。

 

 

今作は見る人によって賛否がかなり別れます。

 

ダイアナとスティーブのラブストーリーが見たいという方。

敵役のバーバラやマックスに感情移入できたなら、

かなり楽しめる作品です。

 

今作は予告ではアクションシーンが強調されていますが、

主題は人間ドラマです。

 

 

どんなに強い力を持っていても、

人間の感情ひとつで弱くも強くもなる。

 

そして、何かを得るには、何かを捨てる覚悟が必要。

 

そんな儚い物語が主軸になっています。

 

ですので、この部分が楽しめないと、

2時間半という時間がひどく長く、「面白くない」

 

そんな感想につながってしまうでしょう。

 

でも、たしかに雑ともいえる展開というか気になってしまう所はあります。

 

前半はめっちゃ良いんです!

後半がなんか物語に深みを出そうとしているせいなのか、

無理やり感が出ちゃって・・・。

 

まあ、そこはDCヒーロー物としてよくある大雑把な物として受け入れます。

 

登場人物たちの魅力的なキャラクターにのめり込みましょう!

そうすれば、必ずワンダーウーマンを楽しめます!

 

 

 

「ワンダーウーマン1984」が面白いしドラマもアクションも凄いという評価感想

主人公のダイアナとスティーブの物語を楽しめている方は

総じて面白いという声が多いです。

 

人によって面白いと感じるポイントは色々ですね。

 

ダイアナの美しさ、

そして彼女のカッコいいアクションが最高!

適役のバーバラの描き方も凄く良い!

 

そんな感想も目立ちます。

 

バーバラについては、「その後彼女がどうなったのか知りたい」

そんな声も非常にたくさんありますね。

 

人間ドラマを楽しめたという人は非常に満足できたようですよ。

 

「ワンダーウーマン1984」がつまらないしバトルも盛り上がらないという評価感想

「面白くなかった・・・」

そんな声もかなりあります。

 

他のDCヒーロー作品にも詳しい方の声に見えますね。

 

アクションにもかなり期待していたのに

恋愛ドラマが大半だったのでガッカリ。

そんな意見にも感じます。

 

確かにヒーロー作品としては、2時間半という尺で

アクションシーンはもう少しほしかったですね。

 

ヒューマンドラマとして重きをおいたという事なんでしょう。

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『「ワンダーウーマン1984」は長いし退屈でつまらない?泣けるから面白い?評価感想もまとめ』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作はアクションに期待を膨らませてしまう方が多いでしょうが、

見せたいとう所は人間ドラマと考えます。

 

登場人物たちが魅力的なので、どっぷりハマって見てください。

感情移入し没入できれば、時間はあっという間です。

 

雑なストーリー展開は感じてしまうと思います。

でも、そういう所を気にしすぎてはダメです。

 

一気に冷めてしまいますからね。

 

あれも、これもと批判せず、

ダイアナの美しさと恋の行方。

バーバラは何を想っているのかを感じてみてください。

 

そうすれば、見てよかった映画になるはずです!

 

こちらの関連記事もいかがですか?

映画「ワンダーウーマン1984」はIMAXと4Dどっちで見た方が楽しめる?通常版でも充分?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る