劇場版「鬼滅の刃」無限列車編はいつやるの?予告動画や見どころ期待の声をまとめ

映画

映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」

日本のみならず、海外にも沢山のファンがいるほど、世界中から人気を集めている「鬼滅の刃」。

漫画はもちろん、2019年4月〜9月まで放送されたアニメも大人気でした。

この「鬼滅の刃」とは、舞台は大正時代、主人公の竈門炭次郎が家族を殺した「鬼」と呼ばれる敵や鬼になってしまった妹を人間に戻す方法を探すため、有力な情報が手に入りそうな鬼殺隊に入り、戦っていくというストーリーのダーク・ファンタジーものとなっています。

それが今回、めでたく映画化されるということになりました。

なのでここでは、

・劇場版「鬼滅の刃」」無限列車編の公開日はいつ?

・無限列車編の見どころはどこなの?

・劇場版に期待するネットの声について

について触れていきたいと思います。

 

 

劇場版「鬼滅の刃2020」無限列車編の公開日はいつから?

漫画もアニメも世界中で大人気の作品「鬼滅の刃」

「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」の公開日は、

 

2020年10月16日(金)に決定しました。

 

予告で流れた、映画の背景も暗くしっとりとした天候、無限列車が走るのは霧の中というもので、どことなく冬に近づく秋の夜のように感じますよね。

ですので、公開日である10月16日という秋にぴったりな映画だなと個人的にはそう思います。

無限列車での竈門炭次郎たちの奮闘劇、個人的にもファンの方々同様に早く観たくてワクワクしています!

それに、秋には今世界中で流行している新型コロナウイルスも収束していたら、その感染被害で心も体も弱ってしまっている日本を、世界各国を、この「鬼滅の刃」の映画がきっと元気づけてくれることでしょう。

「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」の公開を楽しみに待ち、元気に10月16日の公開日を迎えましょう!

 

 

無限列車編の見どころはどこなの?

予告で流れているとおり、主人公の竈門炭次郎たちが乗り込んだ無限列車という列車で、短期間のうちに40人以上もの人が行方不明となっています。

しかも、その事件を調査するために派遣された人たちも消息を絶ってしまったのです。

そんな怪事件を起こしている闇を往く“無限列車”を舞台に、

修行してまた一段と強くなっている竈門炭次郎たちが鬼とどう戦うのか

 

そして、鬼殺隊最強剣士“柱“の一人である煉獄杏寿郎が

どういった炎の剣技を繰り出して鬼と戦っていくのか

 

その迫力満点なアクションシーンこそがこの映画最大の見どころだと思います。

 

そして、その鬼と戦うまでに無限列車の中で仲良く過ごす竈門炭次郎たちの仲睦まじい姿や、煉獄杏寿郎の緊張感を和らげてくれるような豪快な姿とご飯シーンも、ファンが癒される最高のシーンだと思います。

 

 

劇場版に期待するネットの声について

そんな迫力満点なアクションシーンに加え、ギャグシーンや心温まるシーンも盛り込まれている「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」に多くのファンが楽しみにしていることでしょう。

ネットでの声を聞いてみましょう!

https://twitter.com/yk83xxxokr/status/1249553502289842176?s=20

https://twitter.com/zQwk9Zqxr47sjcz/status/1249556738564665347?s=20

映画化が決まって嬉しい!公開日が待ち遠しい!楽しみ!という声が多く挙がっていました!

もうこの話を知っている原作ファンの方も、映画化されてとても喜んでいるようでした。

アクションシーンはもちろん、予告でもあった煉獄杏寿郎のお弁当を食べて「うまい!」と言っている可愛らしいシーンを心待ちにしているファンが特に多かったように感じます。

多くの人に愛されている人気あるキャラクターたちが映画館の大きなスクリーンで映し出され、迫力満点なアクションシーンは格好良いだろうし、アクション以外でも竈門炭次郎一行の同期の仲睦まじい姿、煉獄杏寿郎を交えたギャグシーンというギャップを堪能できるのです。

そんな魅力溢れる映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」が無事公開されることを楽しみに待ちましょう!

 

 

まとめ

『劇場版「鬼滅の刃」」無限列車編はいつ公開?予告動画や見どころ期待の声をまとめ』についていかがだったでしょうか?

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

日本国内のみならず、世界中で多くの人に愛されている「鬼滅の刃」の映画化には個人的にもとても嬉しい知らせでした。

原作ファンでこの話を既に知っている方ももちろん、この映画を楽しみにしているファンの方にとってもそれは同じことでしょう。

映画公開日の10月16日(金)まで、あと半年ちょっと。
世界中で多くの被害に遭っている新型コロナウイルスの感染が収束することを願いながら、ファンの方々全員で、この「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」を楽しみに観に行きましょう!

 

鬼滅の刃をまだ見たことが無いですか?

でしたらこちらの記事はいかがでしょう?

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編はテレビアニメ見てないけど楽しめる?予習が必要なの?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る(映画の新着情報もこちらから)