ジュマンジネクストレベルは面白いのかつまらない駄作なのか?見た人の評価感想もまとめ

映画




こんにちは。かみずです。

映画「ジュマンジ ネクスト・レベル」

前作、「ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル」の続編となっています。

ジュマンジシリーズが大好きな方は多いのではないでしょうか。

でも、表題に「ネクスト・レベル」とあるように、映画の内容や面白さも「ネクスト・レベル」になっているのか?

気になりますよね?

ここでは、

・ジュマンジネクストレベルは面白いの?つまらない駄作なの?

・試写会で観た人の評価感想

について触れていきたいと思います。

 

ジュマンジネクストレベルは面白いのか、つまらない駄作なのか

結論から言います。

ジュマンジネクストレベルは、

 

何も考えずに見れれば、

 

「面白い」です。

 

前作と比較しながら見てしまうと、

 

「ふつう」です。

 

ネクストレベルの面白さを期待しすぎると、

 

「つまらない」と落胆します。

 

本作品は、見方で感じ方が変わりやすいです。

では、詳しく説明していきますね。

何も考えずに見れれば「面白い」

今作、ジュマンジ ネクスト・レベルは前作からの続編です。

ネクスト・レベルというだけに、前作からパワーアップしている部分はあります。

初めてジュマンジを見る方は、大いに楽しめると思います。

家族で気軽にという感覚で見れれば、これも楽しめます。

素直に、何も考えずに見れれば、楽しめます。

特に友情や家族を大切にする愛情という部分では、感情を揺さぶられるシーンもあります。

やっぱり、家族で観てほしい映画かな。

ワクワクしながら、めっちゃ笑えて、ジーンと来る映画ですよ。

素直に。

素直に「いよーし、楽しむぞぉー!」という軽いノリで観ましょう。

そうすれば、面白かった!って絶対なります!

前作と比較しながら見てしまうと「ふつう」

前作、ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングルを観た方。

続編の物語ですから、前作を観た方は今作はどうなるのかとワクワクしますよね。

今作は続き物の難しさが、やっぱり出てしまっています。

「2は前作を超えられない」というジンクスですね。

まさに、これにハマってしまった映画と言えます。

言ってしまえば、

「う~ん。面白いけど、『特にここが凄く面白くなったなぁ』って部分は無いかなぁ」

という評価になると思います。

面白いけど、「ふつう」に面白いという事ですね。

ネクストレベルと感じる部分はちゃんとあるんですよ!

キャラクターをチェンジする機能やキャラも増えたし・・・

でも、観る人に新しさというか斬新と感じてもらえるような物は生み出せていないです。

なので、「ふつう」に面白いという感想が多いかもしれません。

ネクストレベルの面白さを期待しすぎると「つまらない」と落胆、駄作認定

前作、ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングルはかなりの高評価作品でした。

ですから、もうめっちゃ期待するわけですよ。

表題も「ネクスト・レベル」ですからね。

どうネクスト・レベルに持っていくの?!

そうワクワクして観るわけ!

そして、この映画はゲームの世界が舞台じゃないですか。

ゲームですから、ライフポイントが見れたり、技や能力がわかるわけですね。

それをどう表現して楽しませてくれるのか?

どんな新しい要素をぶっ込んでくるんだろう?

ファンはそう期待するのですよ。

ですが期待が大きすぎる事で、そういう目で観てしまうと、

今作は「つまらない」となってしまいます。

下手したら「駄作」と思ってしますかも・・・

理由としては、下記が挙げられます。

・前作の「謎を解いていく」という部分を超えられない。むしろ、レベルが下がったように思える。

・前作で表現されていたコンボ技や連携が凄くワクワクしたのに、今作はまたレベルがダウンしたような・・・

・前作の続きで同じく登場したキャラは、前回のゲームの記憶があるはずなのに、何も覚えてない感じ?!

・前作でライフが減っていく事にキャラクターたちは、それはもう怯えていたのに、今作ではそんなに重く感じていない。

まだまだ、荒がたくさんあります。

これが、見えてしまったファンはかなり厳しい評価となりそうですよ。

 

ジュマンジネクストレベルを観た人の評価感想

面白かったけど微妙な評価感想

微妙な評価感想

映画「ジュマンジネクストレベル」がいよいよ配信スタート!無料で見る方法も

いよいよ最新作「ジュマンジ/ネクスト・レベル」の動画配信がスタートしました!

劇場で見れなかった、また見たいという方、ぜひこの機会にいかがでしょう。

 

無料で視聴する方法もありますので、気になる方はこちらを見てみて下さいね。

映画「ジュマンジ/ネクスト・レベル」を無料視聴できるって本当なの?

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「ジュマンジネクストレベルは面白いのかつまらない駄作なのか?試写会の評価感想もまとめ」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作品は、素直に何も考えずに観ましょう。

そうすれば楽しめます。

 

めっちゃ笑えて、ジーンとする所もありますから。

楽しみ方を工夫するのも、良い時間にする為に必要です。

では、映画館で楽しんで下さいね。

 

こちらの話題作もいかがですか?

映画「しじんそうの殺人」はつまらない?それとも面白いの?評価感想も

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!