「僕のヒーローアカデミア」ヒーローズライジングは面白いつまらない?見た人の評価感想も

映画




こんにちは。かみずです。

映画「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」

「週刊少年ジャンプ」連載の大人気コミックの映画化第2弾です。

 

「ボクアカ」でもわかる人は多いのかな?

熱い、本当に熱いヒーロー作品です。

 

大ファンという方は、「もう絶対に見に行く」

そう、宣言している方も多いでしょう。

 

でも、あんまり僕のヒーローアカデミアを知らない人や、ボクアカ熱が少し冷めてしまった人は、

・面白いかわかんないし、映画館にまで見に行く必要ってあるのかなぁ?

・ふつうぐらいの面白さなら、DVDになったら見るのでもいいんじゃない?

そう思っている方もいるんじゃないかと思ったわけです。

でも、めっちゃ面白いとなったら映画館で観たくなりますよね。

 

ここでは、

・「僕のヒーローアカデミア」ヒーローズライジングは面白いの?つまらないの?

・見た人の評価感想

について触れていきたいと思います。

 

 

「僕のヒーローアカデミア」ヒーローズライジングは面白いのか、つまらないのか

結論から言います。

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジングは、

 

「最高に面白い」です。

 

まさに、冬の寒さを吹き飛ばすような熱い作品です。

ファンは絶対!

少しでも興味のある方は、見るべき映画の一つです!

 

では、詳しく説明していきますね。

ヒーロー達の人間ドラマや連携した共闘バトルが熱い!

僕のヒーローアカデミアといえば、まさに人間ドラマ。

主人公でヒーローを夢見る少年である緑谷出久やその仲間たちの成長物語。

抱えている悩み、そして希望、ヒーローへの憧れ。

特に僕は主人公の少年の描写に涙が止まりません。

 

何なの?

40超えのおっさんを前が見えない状態にさせるこの「ボクアカ」って!

 

主人公である緑谷少年の

「助けて勝つ!」

「勝って助けるヒーローになる!」

この言葉を体現するヒーローをぜひ観てほしい!

 

そして、それを助け共闘する仲間たち。

友情がもう熱すぎる!

成長して共闘する幼なじみコンビに感動で心持っていかれます!

 

もう、おっさんを何回泣かせに来るの?!

 

そのぐらい、ぐっとくる描写が満載です。

『ヒロアカの全てが詰まっている』と言っていい作品です。

ラストバトルがやばい!凄すぎる映像でグッと来る!

雄英高校ヒーロー科1年A組。

それぞれの個性を映画という短い時間の中でしっかり描写してくれています。

個性を使った仲間の共闘が、それはもう楽しい。

もう見せ場のオンパレードで、ファンの方も自分の好きなキャラクターのカッコよさに感極まると思います。

自分が推すキャラクターが活躍すると、めっちゃ嬉しいですよね。

 

そして、ラストですよ。

ラストバトルが、もう最高です。

ある意味、心配になるぐらいの展開で凄すぎます。

軽く前作の劇場版超えてきた!?

観たらわかります。

自分の感情、持っていかれる映像をぜひその目で確認して!

 

「ボクアカ」ヒーローズライジングを見た人の評価感想

観た人は「最高!」「ぜったいまた劇場に見に行く!」

そう宣言している方がたくさんです。

特定のキャラクターを推している人も納得のデキになっているようですね。

もう凄すぎて、表現できないという気持ちが昂ぶりすぎて困るという表現もある程(笑)

間違いないです。

最高の作品です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「「僕のヒーローアカデミア」ヒーローズライジングは面白いつまらない?試写会の評価感想も」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作品は誰しもが子供の頃には憧れたであろうヒーロー物です。

少年少女たちが苦難を乗り越えて成長していく物語。

今年、最後に見るべき映画の一つです。

ぜひ、少しでも興味のある方は観てほしい。

子供たちはぜひ鑑賞して、友達と熱く語り合おう!

お父さんお母さんもぜひ子供たちと見に行って下さいね。

 

僕アカの最新作は見る前に予習っているのかな?

そう思った方はこちらの記事もどうぞ!

「僕のヒーローアカデミア」ヒーローズライジングは見る前に予習した方がいい?予備知識は必要かまとめ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!