映画クレヨンしんちゃん「謎メキ!花の天カス学園」は泣けるし面白い?子供向けでつまらない?評価感想もまとめ

映画




 

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」劇場版29弾となります。

風間くんの誘いで超エリート校である「私立天下統一カスカベ学園」(天カス学園)

1週間、体験入学することになったしんのすけたち。

 

しかし、体験入学中に風間くんがお尻をかまれて倒れてしまうという事件が発生!

さらに、目を覚ました風間くんは大変なことに?!

 

事件を解決すべく、しんのすけたちは「カスカベ探偵倶楽部」を結成するのだが・・・。

 

という、今回は本格ミステリーを取り入れた内容です。

 

クレヨンしんちゃんが好きな人は気になっているのでは?

 

面白いのか?

そうでもないのか?

 

この記事を読む事で

・クレしん最新作「天カス学園」がどのように面白いのか?

・実際に見た人の感想や意見

 

これがわかるので、自分も楽しめるのか判断できるようになります。

 

 

それでは、

・映画クレヨンしんちゃん「天カス学園」は面白いの?つまらないの?

・クレヨンしんちゃん「天カス学園」が泣けるし笑えるという評価感想

・クレヨンしんちゃん「花の天カス学園」のつまらなし微妙という評価感想

について触れていきたいと思います。

 

 

映画クレヨンしんちゃん「天カス学園」は面白いの?つまらないの?

 

映画クレヨンしんちゃん「謎メキ!花の天カス学園」は面白いのか?

それともつまらないのか?

 

結論から言います。

 

「笑えます。大人でも楽しめます!」

 

そして、

「泣けます!。大人の方がベチャベチャに号泣です!」

 

 

今作「花の天カス学園」はしんちゃん映画の中でも

歴代トップクラスの面白さです。

 

さらに、ミステリー要素もあると謳っていた今作ですが、

謎解き部分もまさに本格的です!

 

僕のはるかに予想を超えたトリックと伏線に驚きました。

 

 

あなどっていてスンマセン・・・。

 

まさか、こんなにスマートで美しいミステリーを魅せられるなんて

思ってなかったわ。

 

コナンくん超えちゃったんじゃない(笑)

 

っていうか、子どもを持つ親としては、

最初からもう、じんわりして没入しちゃってたんだけどね(笑)

 

 

そして見終わった後に、

8歳の息子と一緒に見れば良かったと激しく後悔。

 

クレしんは、今までちょっと回避してきたんですよ。

なんせ、アレな表現が多くて妻もいい顔しないもんでね。

 

でも、今作「花の天カス学園」で、かなり心が動いたわ!

 

5歳の娘も見れると思うんだけど

どうやったら家族で見れるか、妻にプレゼンを考えます!

 

それぐらいメッチャ良かった。

 

なんと言っても最初から最後まで中だるみもなく

ドンドン終盤に行くにつれて熱く盛り上がる展開は凄いの一言です。

 

今作は子どもたちも楽しめますが、

それ以上に大人が泣けて感情持っていかれますよ!

 

ぜひ親子で見てほしい映画です。

 

それにしても、風間くんとしんのすけの友情。

そして、それぞれの強い想いにここまで泣かされるとは・・・。

 

気になったら見た方がいいですよ♪

アニメ映画の中でもトップクラスの傑作です!

 

 

クレヨンしんちゃん「天カス学園」が泣けるし笑えるという評価感想

 

 

「本格ミステリーと笑いの融合が凄い」

「歴代最高!一番好きかも」

そんな高評価の声で溢れています。

 

とくに大人が感動でマクスがベチャベチャという状況ですね(笑)

 

安心してください。

僕もその一人です(笑)

 

やっぱり今作は家族で見に来ている人が多かったですね。

 

僕はおっさん一人だったので、やっぱりちょっと浮いたわ(笑)

 

でも見て良かったです。

クレヨンしんちゃんの過去作についてもチェックしなきゃ!

 

クレヨンしんちゃん「花の天カス学園」がつまらなし微妙という評価感想

つまらないという声はありません。

 

微妙という意見はありますが、

これは前作の劇場版の方が好みだったという声のようです。

 

クレヨンしんちゃんの映画を見た事がある方は

間違いなく楽しめます!

 

ぜひ家族で見て!

 

いや、一人でも見て、最高にいい物語だから。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『映画クレヨンしんちゃん「謎メキ!花の天カス学園」は泣けるし面白い?子供向けでつまらない?評価感想もまとめ』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

映画クレヨンしんちゃんの第29弾は大絶賛となっています。

 

この夏休みに親子で見るのに最高の映画。

今作は後でDVDで見るより、映画館で見た方がいいと言い切ります!

 

絶対後悔しませんから、

気になったなら映画館に足を運んでくださいね。

 

 

こちらも大ヒットの話題作!

あなたはもう見ましたか?

映画ヒロアカ「ワールドヒーローズミッション」は面白いしとにかく熱い?つまらないし内容が微妙?評価感想もまとめ

映画「竜とそばかすの姫」は面白いし歌が凄すぎてヤバイ?つまらないし内容が薄い?評価感想もまとめ

 

 

泣けて楽しい最新作はこちらにもあります。

ミュージカルに抵抗が無いし音楽が好きならぜひ見てみて!

映画「インザハイツ」は面白いし歌や踊りがとにかく楽しい?つまらないし長いし音楽が自分に合わない?評価感想もまとめ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る(映画の新着情報もこちらから)