「ドクタードリトル」で諏訪部順一の口が悪すぎてやばい?池田秀一が甘える声も聞ける?

映画

いよいよ公開となった映画「ドクター・ドリトル」

公開延期となっていたため、待っていた方も多いですよね。

 

動物たちと会話できるドリトル先生がどんな冒険を繰り広げるのか期待大の本作。

いち早く映画を鑑賞した方やPVを見た方から、色々な反響が出ています。

 

その中でも諏訪部順一さんのウサギ池田秀一さんのトラが話題なんですよ。

ウサギとトラからどんな声が出てくるのか気になりませんか?

 

ここでは、

・映画「ドクタードリトル」の諏訪部順一のウサギがワイルド系かと思ったら口が悪い?

・池田秀一のトラが甘える声が聞ける?

・豪華声優についてネットでの反響

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「ドクタードリトル」で諏訪部順一のウサギがワイルド系かと思ったら口が悪い?

諏訪部順一さんといえば、その声に魅了される方は多いですよね。

言い回しやセリフのアクセント。

そして、あのかっこいい渋い声。

今回、ドリトル先生では「ウサキ」の役という事ですから、

どんなワイルド系ウサギになるかと思ったら・・・

 

「めっちゃイジワルで口の悪いウサギでした(笑)」

 

そのシーンがこちら!

すっげぇ口調で話しまくりだわ・・・。

 

でもさすが諏訪部さんですよね。

「ちびってブリブリ~」には笑えますが。

 

表現力がやっぱり半端ない!

声の余韻で耳が喜んじゃうわ。

 

「ドクタードリトル」ではトラを演じる池田秀一の甘える声がやばい?

PVでは池田秀一が演じる虎が、怒りの声で出てきますよね。

 

最初の声を聞いた瞬間に鳥肌が立ちました(笑)

 

「キタキターッ」って、もうこれだけで熱いですわ!

好きな声優さんが出てくるとめっちゃテンション上がりますよね。

 

そして今回は池田秀一さんが演じるトラが

 

お母さんに甘えるシーンがあるそうな。

 

池田秀一さんが猫ちゃんのように甘えるシーンや声って想像できます?

 

聞いてみたくなりますよね。

いや。

絶対驚くというか想像しただけで吹いちゃいそう(笑)

 

 

 

「ドクタードリトル」に出演している豪華声優についてネットでの反響

とにかく今作「ドクタードリトル」では声優さんがマジ豪華!

各声優さんについてのネットでの声をまとめてみました。

それにしても、好きな声優さんしかいないので驚きます。

これを見れる子どもたちは幸せだなぁ♪

大人もだけど(笑)

ドリトル先生:藤原啓治さん

チーチー(ゴリラ):小野大輔さん

 

 

 

ダブダブ(アヒル):朴璐美さん

ジップ(犬):斉藤壮馬さん

ヨシ(シロクマ):中村悠一さん

ケヴィン(リス):黒田崇矢さん

バリー(トラ):池田秀一さん

ベッツィ(キリン):花澤香菜さん

チュチュ(キツネ):沢城みゆきさん

ドン・カーペンテリノ(アリ):井上和彦さん

ジェームズ(トンボ):杉田智和さん

ウサギ:諏訪部順一さん

ブレア・マッドフライ:大塚芳忠さん

映画「ドクタードリトル」を無料で視聴する方法

「ドクタードリトル」動画配信がいよいよスタートしました!

 

まだ見てない。

もう一度見たい。

 

そんな方は、無料で視聴する方法がありますよ。

 

それは「U-NEXT」という動画配信サービスです。

U-NEXT

 

こちらの動画サービスを利用すると

「ドクタードリトル」を無料で観ることができます。

 

現在、31日間無料トライアル中なので、

期間内に解約する事で使用料金は無料にできます。

 

登録すると600円分のポイントがもらえるので、

このポイントを使用することでお金をかけずに視聴できるというわけです。

 

登録も解約も数分ですし、すぐに見る事ができますよ。

 

 

DVDをレンタルしにお店まで行くのが苦にならない方には

必要ないサービスかもしれません。

 

ですが、

 

「借りたり返したりする時間がもったいない、めんどくさい。」

 

そう感じている方であれば、便利なサービスだと思いませんか?

 

U-NEXT

» U-NEXTのお試し体験はこちらから

 

—————————————————————–

本ページの情報は2021年4月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

—————————————————————–

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『「ドクタードリトル」で諏訪部順一の口が悪すぎてやばい?池田秀一が甘える声も聞ける?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作のドクタードリトルは声優さんが凄まじく豪華です。

この声優が布陣するというだけで見たいという方はたくさんいるのではないでしょうか?

あなたのお気に入りの声優さんが、どの動物でどんな声を発するのか?

聞いてみてくなりませんか?

 

ぜひ身近な人と一緒に見に行ってほしいと思います。

 

もう少し大きかったら家の娘や息子にも見せるんだけどなぁ。

 

こちらの記事もいかがですか?

映画「ソニックザムービー」は字幕と吹き替えどっちがオススメ?日本語声優も紹介!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る