紅白歌合戦2019でLiSAの紅蓮華を無料で見たい!見逃したけど見れる!見た人の感想も

地上波放送

こんにちは。かみずです。

紅白歌合戦2019

好きなアーティストや歌手の歌は見れましたか?

2019の最後を飾るのに最高でしたか?

 

僕も何組かは見たいなと思っていました。

ですが、夜勤の明けでして・・・

風引いちゃって咳もひどくて・・・

ゴホッゴホッ

 

奥さんの実家で刺し身でもつまんで、年越しそば食べならが見る予定だったんですが・・・

自宅で寝てました。

なので、見れなかったんです。

 

特にLiSAさんは見たかった!

ですので、同じように見逃した方もいませんか?

 

ここでは、

・紅白歌合戦2019でLiSAの紅蓮華を無料で見たい

・LiSAのLIVEを見た人の感想

について触れていきたいと思います。

 

 

紅白歌合戦2019でLiSAの紅蓮華を無料で見たいけど見れるのか

LiSAの紅蓮華を見逃したあなた!

安心して下さい。

画質が悪かろうがなんだろうが見れれば何でもいい!

そんな方はこれです。

LiSAの紅蓮華(紅白歌合戦2019)をお無料で見たい

 

[LiSA] [紅白歌合戦] LiSA 「紅蓮華」

 

YOUTUBEにアップしてくれています。

消されたらごめんなさい。

現状で上がっているのはこれだけになります。

 

LiSAの紅蓮華(紅白歌合戦2019)を無料で確実に良い画質で見たい

上記の動画はいつ消されるかわかりません。

あと画質も良いとはいえません。

『ちゃんと確実に良い画質、良い音でLiSAの紅蓮華を見たい聴きたい』

そんなあなた!

大丈夫です。

ここで見れますよ!

U-NEXTという動画配信サービスです。

現在、31日間の無料トライアルをしています。

余談ですが、600円もポイントももらえちゃったりするのでちょっとお得♪。

数分で登録できますので、ひとつの選択技として考えてみてくださいね。

 

U-NEXTでのNHK紅白歌合戦2019の動画配信の予定は下記となっています。

『前半』放送翌日の 2020年1月1日(水曜日) 10時から

『後半』放送翌日の 2020年1月1日(水曜日) 12時から

 

U-NEXTのお試し体験はこちらから↓

僕もU-NEXTを利用していますので、配信をまだかまだかと待っています。

 

10時からか・・・

いよーし!

見てから出勤じゃ!

(今日も仕事なのです(-_-))

紅白でLiSAのLIVEを見た人の感想

紅白でLiSAを見た人は「震えた」「最高過ぎる」と大満足な感想ばかりです。

「音源以上のパフォーマンス」と表現される方もいますね。

確かにライブであれだけ音を外さず、ずっと聴いていたいと思える歌手ってホントは少ないと僕は思います。

 

よーし!

ちゃんと見るぞ!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「紅白歌合戦2019でLiSAの紅蓮華を無料で見たい!見逃したけど見れる!見た人の感想も」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今年もLiSAさんの歌やパフォーマンスに期待しましょう。

僕は激しい歌も好きですが、バラードもめっちゃ好き。

そっちも頼みますねLiSAさん。

 

娘が4歳なのですが、歌や踊りが大好きなのでいっぱい見せますから。

40超えのおやじも応援しておりますよ!

 

お正月はどのようにお過ごしですか?

良かったらこちらの記事もぜひどうぞ!

お正月は暇で見るテレビも無い?いいえ!ドラマやアニメ・映画を一気に見れるチャンスです

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!