映画「とんかつDJアゲ太郎」は伊勢谷友介が凄くかっこいい?演技や役はどんな渋谷のDJなの?

映画




映画「とんかつDJアゲ太郎」

本作品は2020年10月30日に公開された日本のギャグ漫画を原作とした作品です。

北村匠海さんが主演で実写化です。

そして、主人公アゲ太郎の師匠役を伊勢谷友介さんが演じています。

 

伊勢谷さんは公開前に騒動を起こしてしまいましたが、

実際に映画を見た人は伊勢谷さんの演技や存在感に

 

かなりの高評価なようなんです。

 

どんな演技をしているのか?

役柄など気になりませんか?

 

ここでは、

・映画「とんかつDJアゲ太郎」は伊勢谷友介が凄くかっこいい?修正は無いの?

・伊勢谷友介は「とんかつDJアゲ太郎」で師匠役?どんなDJを演じるの?

・伊勢谷友介が出演している今後の作品は他にもあるの?

について触れていきたいと思います。

映画「とんかつDJアゲ太郎」は伊勢谷友介が凄くカッコいい?修正は無いの

 

2020年9月8日に大麻取締法違反により警視庁に逮捕された伊勢谷友介さん。

公開約2ヶ月前という事もあり上映が危ぶまれましたが、

配給会社は予定通りの10月30日に公開する事を決定しました。

 

そして、製作委員会で協議を重ね、

再撮影・再編集は行わずに公開しています。

 

過去には代役を立てたり、

出演部分をカットするなどの対応した映画はあります。

 

でも、やっぱり最初から起用されたキャスティングの方が良かったという評判が多いんですよね。

 

そういう意味では、

今回はオリジナルのまま上映となり、映画としては良かったと思います。

 

作品自体には、何の罪も無いですからね。

 

 

さて、

そういう事態を経て、いざ映画を見た人は、

「伊勢谷友介さんが凄くかっこいい」

そういう声が非常に多いんです。

 

演じる「DJオイリー」という役は、

ちょっと原作とは違う感じのようなんですがね。

 

伊勢谷友介は「とんかつDJアゲ太郎」で師匠役?どんなDJを演じるの?

伊勢谷友介さんが演じたDJオイリーは主人公アゲ太郎の師匠であり、

実力に定評はあるものの、いい加減な性格で貧窮生活を送る中堅DJです。

 

しかしながら、その私生活は何とも言えずアパートも追い出され

アゲ太郎に助けを求めちゃう程なんです。

 

更に、劇中では、

業界から干され極貧生活を送るオイリーの姿が描かれている点が

現状の伊勢谷友介さんとリンクさせるとの声が上がっています。

 

努力し実力と現在の俳優という立場を確固たるものとしたのに、

自分で起こしてしまったとはいえ、

全てを失ってしまうのはとても残念な事ですよね。

 

劇中でオイリーもDJとしての熱意を失っていましたが、

アゲ太郎の提案でオーガナイザーを務めるパーティ「LARD CITY」を作りました。

 

回を追うごとに人気度や注目度を増していき、

業界人として注目を集めるまでになっていくんです。

 

伊勢谷友介さんもオイリーの様に立ち直り、

再び頑張ってくれる事を願っています。

 

伊勢谷友介が出演している今後の作品は他にもあるの?

今作は様々な協議を重ねた結果、ノーカットでの公開がされました。

 

では、その他の伊勢谷友介さんが出演している作品はどうなのでしょうか?

 

来年に延期されている『るろうに剣心』では

四乃森蒼柴役で出演している伊勢谷友介さん。

 

配給会社は「事実確認中」「対応を検討中」としてコメントを控えています。

 

 

一方で、撮影中だった『いのちの停車場』(2021年公開)については、

「作品と個人は別物。作品を守る」と出演シーンをカットせずに放送する事を発表しています。

 

今後も様々な所から問題等が出てくると予想され厳しい意見もあるかと思いますが、

作品や他の出演者には罪のない事なので、温かい気持ちで見守っていきたいですよね。

 

映画「とんかつDJアゲ太郎」で伊勢谷友介の評判

映画自体がかなり楽しめるという声が非常に多いですが、

伊勢谷さんが「カッコいい、演技も凄い」

そういう感想もかなり多いですね。

 

色んな事が重なって、それでも公開にこぎつけた今作。

 

ノリノリで元気が出る作品なので、

何も考えずに手軽に楽しめるので、興味のある方はぜひ見てみて!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『映画「とんかつDJアゲ太郎」は伊勢谷友介が出演?役はどんな渋谷のDJなの?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

立て続けに色々と問題が起きてしまった本作品。

 

しかし、配給会社の方々が協議を重ねった結果無事公開される事となりました。

 

皆さんも様々な意見・考えはあるかと思いますが、

とても面白く楽しい作品ですので是非劇場へと足を運んでみて下さいね。

 

こちらの関連記事もいかがですか?

映画「とんかつDJアゲ太郎」の評価感想!曲が良すぎて面白い?テンポが悪いしつまらない?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る