「隠れビッチやってました」は主演の佐久間由衣があざとい?モテテクを観た評価感想も

映画




こんにちは。かみずです。

映画「“隠れビッチ”やってました。」

凄いタイトルですよね。

 

「隠れビッチ」ってイメージはすっごいマイナスですよね。

お近づきになりたくない存在です。

 

このビッチの役を演じる女優の佐久間由衣さん。

彼女が”かわいい”と評判なんです。

でも、ただ ”かわいい” というわけではないんですね。

どんな女性か気になりませんか?

 

ここでは、

・「“隠れビッチ”やってました」は主演の佐久間由衣が可愛すぎってどんな演技をしてるの?

・女優の佐久間由衣とはどんな女性なの?

・佐久間由衣の演技を見た感想や評価

について触れていきたいと思います。

「隠れビッチやってました」は佐久間由衣が可愛いけど”あざとい”とはどんな演技をしているのか?

今作品「“隠れビッチ”やってました。」佐久間由衣さんが演じるのは26歳独身のひろみ。

彼女の趣味&特技は異性に「モテること」

あの手この手でアプローチし、男を翻弄していきます。

・相手を褒めて褒めて褒めまくる!

・相手に触りまくって、好意がある事をアピール!

・常にブリッ子でかわいいと意識させる!

そして、相手に「好き」と告白させたら、即座に振ってフェイドアウト!

 

ターゲットには清楚な可愛らしい女性を演じているひろみですが、

家に帰れば完全に別人!

 

言動もがさつでだらしないという、素敵な女性とは程遠いい姿を見せてくれます。

 

この主人公のひろみを演じるのは佐久間由衣さん。

あざとい破天荒な性格のひろみをまさに「体当たり」で表現されています。

 

佐久間由衣さんはショートカットで可愛らしい容姿!

あざとい仕草でどんどんアプローチしていきます!

これを書いている僕としても、まさにど真ん中に当てはまるほど「かわいい!」と思える女性です。

 

こんな女性に

ボディータッチされたり、過度に褒められたり、ブリッ子で迫られたら・・・

「アホかっ!落ちんわけないだろ!」

そう思います。

 

あざとい!

本当にあざといわ!

 

でも、僕をはじめとして、男って単純ですからね。

 

少し触られただけで、

「あ、あれ?!、もしかしてちょっと好きだったりする?」

と、勝手に舞い上がって行きますからね。

 

「少なくとも、嫌いなやつには触らんだろうしな・・・」

 

と、自分の良いように解釈して、もう夢中になっていきます。

 

・・・そんな悲しい生き物なんです。

 

そんな、僕たちの純情(キモッ)をよそに、

この「ひろみ」ちゃんは、あざとい戦略を立てて落としてくるわけですわ。

 

恐ろしい・・・

何というあざと恐ろしい存在か・・・

 

このひろみに気に入られようと、男は行動に出ます。

こんなかわいい女性と「付き合えるかもしれない」

 

そりゃ必至ですよ!

 

全てをそっちのけで全力投球になりますよ。

 

僕も昔は完全に病のように駆けずり回っていました。

いや、もう病気だったな、あれは・・・(遠い目)

・・・うちの奥さんですら、そうでしたから。

(やべぇ。「ですら」って書いちった笑)

 

と、まさにあざとい「ビッチ」と言えるひろみ。

男の僕としては完全に感情移入できません。

 

ここまでは・・・

 

でも、

 

彼女はどうして、男にチヤホヤされたいのか?

普段に自分を偽ってでも、相手に「好き」と言わせたいのか?

 

自分を認められない。

自分に自信がない。

こんな自分でも、愛されたい。

 

誰しもが思っているこの感情を佐久間由衣さんは突き抜けた振り幅で演じています。

あざとく清楚なかわいい姿から、情緒不安定で叫んでいる表現まで。

 

ちょっと僕の目からみたら、

「いや、病院行ったほうがいんじゃね・・・」

っていうレベルの主人公ですがね。

 

ここまで魅せてくれる佐久間由衣さん。

女優ってスゲェーて思います。

でも、めっちゃかわいいですわ。

あざといけど(笑)

 

「“隠れビッチ”やってました」で主演女優の佐久間由衣とはどんな女性なのか

今作品で主役を務める佐久間由衣さんは、この映画が初の主演となっています。

舞台挨拶の様子も観てみて下さい。

『“隠れビッチ”やってました。』舞台挨拶

 

いかがでしたか?

 

落ち着いた様子で主人公のようなあざとい感じは皆無で、ますます僕は、

「惚れてまうやろ~」

って思いました。

 

そんな佐久間由衣さんですが、どんな女性なのか気になりますよね?

佐久間由衣はファッションモデルで女優、CMにも出演

佐久間由衣さんのプロフィールです。

生年月日:1995年3月10日(24歳)

血液型:O型

身長:172cm

スリーサイズ:非公開(推定B~Cカップ?)

足のサイズ:24.5cm

学歴:金沢総合高等学校

特技:バスケットボール、ピアノ、弓道

趣味:散歩、読書

 

身長が172cmという事でまさにモデル体型!

そうか、

僕より大きいんか・・・

170cmに憧れる僕としては、何となく寂しいものがあります。

(ちなみに僕は168cm・・・)

 

でも、素敵なプロポーションですよね。

モデルとしてはこんな動画がありますね。

2014 AW Vol.1コーディネート08 佐久間由衣

 

このCMも笑顔がいいですね。

ほんと佐久間由衣さんは笑顔が素敵な女性です♪

 

こんな作品にも出演されています。

よろしければぜひ!

『1秒先 向かう者と ただ訪れる者』-第一話- music by UVERworld「ALL ALONE」

 

趣味や特技は?

佐久間由衣さんが答えるこんな動画がありました。

佐久間由衣の「90秒チャレンジ」| VOGUE GIRL

 

好きな事や趣味として答えている内容は運動系が多いですね。

アウトドア派なようですね。

健康的で素晴らしい。

抜群のスタイルをキープする為にも運動は欠かせないという事でしょうね。

 

でも意外に学生の頃の体育の成績は”3”とおっしゃっているので、運動は何でもというわけではないようですね。

 

あと、ストレス発散方法は?と聞かれて、

「バンジージャンプ!」

と答えています。

 

皆さん、バンジージャンプってやったことあります?!

僕は逆バンジーはやった事あるんですが、「結構勇気あるな」と思いました。

できない人は本当に飛び降りれないっすからね。

 

逆バンジーはもう、あれですから。

強制的にGO!ですから、準備してしまえば誰でもできます(笑)

 

飛び降りるのは「なかなか」だと思います。

経験した人は「ああ、こんなもんか・・・」

って、感じですが、やった事ない人にはもうそりゃ怖いですわ。

それを「ストレス発散にバンジー!」っていう事ですから、度胸もあってアクティビティが本当に好きなんだなぁと思えました。

 

佐久間由衣の演技を見た感想や評価

主演の佐久間由衣さんが「めっちゃ可愛い」と表現されている方が多いです。

魅力的な女優さんで、考えさせられる作品だったと評価される方もいますね。

佐久間由衣さんの笑顔を皆さんも見に行ってみて下さいね。

あざといけど(何度言うねん)

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「「“隠れビッチ”やってました」は主演の佐久間由衣が可愛すぎ?観た人の評価感想も」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

とにかく佐久間由衣さんのいろいろな表情がみれて、あざといけど「可愛い」と評判です。

ちょっと観た人には「ささる」部分もあり、観ていて辛いシーンもありますが、最後にはほっこりできます。

 

ぜひ、ひろみのあざとい”隠れビッチ”

そして、その後はどうなったのか確認してみて下さいね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!