映画「ザ・スイッチ」は怖いしグロいけど笑えるし面白い?評価感想もまとめ

映画

公開が延期となっていた映画「ザ・スイッチ」

 

やっと公開となりました!

 

殺人鬼と女子高生が「入れ替わる」という異色ホラー。

 

殺人鬼のおっさんなんだけど、なんだかかわいい?!。

女子高生は殺人マシーンへと変貌?!。

 

果たしてどんな展開になるのか?

 

面白そうと気になってはいませんか?

 

ここでは、

・映画「ザ・スイッチ」は怖いしグロいけど殺害方法が色々で楽しい?

・「ザ・スイッチ」は殺人鬼と女子学生の入れ替わりコメディが面白い?バランスも絶妙?

・「ザ・スイッチ」を見た人の評価感想

について触れていきたいと思います。

 

 

「ザ・スイッチ」は怖いしグロいけど殺害方法が色々で楽しい?

 

映画「ザ・スイッチ」はホラー作品。

色々な声があるけど、ちゃんと怖いと思えるのか?

 

結論から言います。

 

先の展開も読めなくて

ハラハラ・ドキドキする怖さが味わえます!

 

そして、

 

グロいです!

 

グロ耐性が低い方はちょっとご注意を。

 

でも、殺し方のバリエーションが色々あるので

めっちゃ楽しめます!

 

きっと飽きないで見れますよ。

 

グロいけど(笑)

 

最初はあの超有名作品的な感じで始まり、

ラストまでテンポ良く、ダレるという感覚も心配無用です!

 

一つ一つの殺し方が違うので、

 

「次はどんなんなるの?!」

 

そんな期待もしちゃいました(笑)

 

そしてさらに、コメディ要素がここに混じってくるので

面白さが絶妙です。

 

ホラー映画でこんなに楽しいって思える映画って

他に何かあったっけ?!

 

僕的には、かなり新鮮な感覚でした。

 

「怖いが見たい」

「スプラッタももちろん来い来い!」

「コメディ要素。ちょっと興味ある」

 

そんなあなたに、めっちゃオススメします!

 

ラブコメ要素もあるんで、、てんこ盛りですわ(笑)

 

 

 

「the switch」は殺人鬼と女子学生の入れ替わりコメディが面白い?バランスも絶妙?

 

今作「ザ・スイッチ」はホラー映画なのに

コメディ要素あります。

 

そして、かなり笑えます。

 

というか、めっちゃ面白いです。

 

殺人鬼の体でかわいい仕草とか、

コミカルでめっちゃ笑えますよ。

 

でも、オカマっぽく感じないのが、これまた凄い!

 

しかも、後半は殺人鬼の女子高生ぶりも

違和感を感じなくなるという不思議さ(笑)

 

見たらそんな感覚に陥るかもしれませんよ。

 

とにかく、主役二人の演技力が凄いし好きになります。

 

特に入れ替わった、ヴィンス・ヴォーンの演技は

 

「もっと見たい」

「ずっと見ていたい」

 

そう感じるほどでした。

 

おっさんだけど、完全に中身女子高生じゃん!

 

あなたもキャピキャピなおじさん、

見てみたくなったでしょ(笑)

 

しかも、ここに恋愛要素まで持ち込んでくるんですから・・・。

 

そして、さらに感動までしてしまうかも?!

 

 

 

ザスイッチを見た人の評価感想

期待を裏切らない面白さという声が非常に多いです。

グロいけど、コミカルな部分や恋愛要素もあり

バランスも凄いという感想もあります。

 

僕もこれだけ内容詰め込んで

そして、ちゃんと面白くできているのは素晴らしいと思いました。

 

ホラーとコメディって合うんですね。

 

ちゃんとハラハラもするしドキドキもできる。

 

そして、スプラッタ!

 

さらにブラックジョークも含んだコメディ。

 

そして、恋愛を含んだ成長ストーリーまで。

 

めっちゃ満足できると思いますよ。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『映画「ザ・スイッチ」は怖いしグロいけど笑えるし面白い?評価感想もまとめ』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作はホラーコメディとなります。

 

殺し方もバエーションが色々で

ハラハラ、ドキドキ感もちゃんとあります。

 

そして、見終わるとなんだか清々しい感じになるんです。

(僕だけか?!)

 

ぜひ、ザ・スイッチを見て日頃のストレスを発散してください。

 

ホラー映画を見たあとなのに、

不思議と楽しい気分で帰れますよ。

 

こちらの関連記事もいかがですか?

映画「ザ・スイッチ」はグロいし怖いので年齢制限がある?対象年齢や子供はいくつからみれるのか解説

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る