映画「ザ・ロストシティ」はつまらない?笑えて面白い?評価感想もまとめ!

映画

映画「ザ・ロストシティ」

 

サンドラ・ブロック主演でチャニング・テイタム

ダニエル・ラドクリフブラッド・ピットらと超豪華キャストが集結したアクションアドベンチャー。

 

アクションも!

そして、笑える要素もと楽しそうな本作!

 

実際に見た人はどう感じたのか?

気になりませんか?

 

僕も見てきましたので

いち早く見た人の声も一緒にまとめました!

 

この記事を読むと

自分も「ザ・ロストシティ」が楽しめるかがわかると思いますよ。

 

それでは、

・「ザ・ロストシティ」は面白いし頭空っぽで楽しめる?駄作でつまらない?

・ザロストシティが面白いし気軽に見れて笑えるという評価感想

・ザロストシティがつまらないし微妙という評価感想

について触れていきたいと思います。

 

 

「ザ・ロストシティ」は面白いし頭空っぽで楽しめる?駄作でつまらない?

 

 

 

映画「ザ・ロストシティ」は面白いのか?

それとも、つまらないのか?

 

結論から言います。

 

「何も考えずに

  ポップコーンやビールをお供に楽しめるヤツです♪」

 

気軽に見れて面白いですよ!

 

サンドラ・ブロック超美しいけど

めっ~ちゃダルそう(笑)

 

チャニング・テイタムムキムキだけど

か、かわいい?!

 

ダニエル・ラドクリフは、イカレ具合が最高!

サイコな悪役が似合うわ~♪

 

そして、ブラッド・ピット激カッコいい!

 

そして、

ホントに恐ろしいぐらい無駄遣い!!!

 

各キャラクターが個性的すぎて

ストーリーはもうどうでもいいやつです(笑)

 

予告動画のあの感じが

ホントそのままの映画!

 

仕事終わりの疲れた頭で見るには

最高のポップコーンムービーですよ。

 

こういう映画は数ヶ月に一回見たい!

(まあ、映画館では二度と見ないでしょうが(笑))

 

気軽に幅広い年齢層で楽しめます。

 

ただ、壮大なアクションアドベンチャーを期待して見てしまうと、

「普通でつまらない」という感想になるでしょう。

 

「期待しすぎす、気軽に見れる楽しいヤツ」

 

その程度の認識で見ると

十分楽しめます!

 

 

サンドラ・ブロックが驚愕の美しさ?57歳とは驚きしかない!

主演で制作にも関わっているサンドラ・ブロック。

 

スタイルも素晴らしく、

ホントいつまでも美しいです。

 

そして、年齢がなんと57歳!

 

大女優がまだまだ現役で

こうゆうアクションモノで活躍してくれるのは嬉しいですね。

 

ただ、あの格好は終始違和感だったけど(笑)

(まあ、ねらいでしょうけどね)

 

ロマンス展開もこういう作品としてちゃんとあり、

でも、やりすぎていない所もいい感じです。

 

かなりご都合的な展開ですけど、そこが楽しい♪

 

いつものどんくさいけどチャーミングな感じもいいけど

今作のダル~い感じとお茶目さもいいんでないかなと思いましたね。

 

 

チャニング・テイタムのロン毛が気持ち悪っ!でも健気でかわいいイイヤツ!

 

モデル役のチャニング・テイタムロン毛で登場!

見ていてイイ意味で気持ち悪かったですっ!

 

そして、ムキムキで良い体ですからね。

 

序盤はしばらく彼を見ていて、

違和感というか変な感じ。

 

でも、ロレッタ(サンドラ・ブロック)との関わりを見ていくと

どんどん好きになっていきます!

 

めっちゃいいヤツ。

一途だしね。

 

でも、図体でかいのに性格は子犬ちゃん(笑)

 

そこがイイんだなぁ。

 

こういうコメディの鉄板下ネタも抑え気味で見やすいしね。

 

チャニング・テイタム演じるアランの可愛さに

やられる女子は多いでしょう(笑)

 

男のオレでもかわいいって思った(くやしい笑)

 

 

ブラッド・ピットが最強でめっちゃカッコいい!でもそれでいいのか?!(笑)

 

ブラッド・ピットが演じるジャック・トレイナー。

 

拉致されたロレッタ(サンドラ・ブロック)を助けに行くわけですが

それはもうめっちゃカッコいいです!

 

言うのもおこがましい超絶イケメン。

 

ホットな会話をしながら

敵をポイポイとかたづけます。

 

めっちゃ気持ちいいですよ♪

 

その口から出るお言葉もナイスです(笑)

 

ですので、

彼が登場してからの展開はひたすらにスカッとします!

 

そして、あるシーンで

最高にスカッとします!(笑)

 

?!!!

ええええっ?!!!

 

っというレベルです(笑)

 

ホントに?!

このあとブラピは?!

 

「最高の無駄遣い」とは何なのか?

 

ぜひ劇場で楽しんでください。

 

このザ・ロストシティが4DX上映だったら

ブラピを味わう事ができたかも?!

(見た人ならわかるよね笑)

 

ザロストシティが面白いし気軽に見れて笑えるという評価感想

「気軽に見れて面白かった!」

そんな声がめっちゃ多いです。

 

もう頭空っぽにして

何も考えないで楽しめますよね。

 

こういう笑いの要素のある映画はやっぱり必要ですよ。

 

「何か映画で楽しいやつ見たい!」

そんなあなたにピッタリです♪

 

ただ、この時期の上映はちょっ間が悪かったかも?!

まだまだトップガンが大盛況ですから・・・。

 

でも、仕事帰りや

デートで見るにはちょうどいいと思いますよ。

 

ザロストシティがつまらないし微妙という評価感想

「つまらない」

そんな声も少なくはないですが、

全然面白くないというものではないのがほとんど。

 

楽しいと感じる所は必ずありますからね。

 

ただ、アクションやアドベンチャーって所にめっちゃ期待すると

それはもう裏切られますわ(笑)

 

そこんとこ、

もう2、3段ハードルを下げて見ましょう。

 

そうしたら、声を出して笑えますよ。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『映画「ザ・ロストシティ」はつまらない?笑えて面白い?評価感想もまとめ!』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作は豪華キャストで展開する

ドタバタアクションアドベンチャー。

 

ちょっとおバカでお茶目な活躍が楽しめます♪

 

大スケールのド派でなヤツを期待しちゃダメ!

 

「ちょっと楽しいヤツ見よ♪」

そんなノリで映画館に行っちゃって!

 

こちらの関連記事もいかがですか?

映画「ザ・ロストシティ」は字幕と吹替どっちがオススメ?吹替の感想や日本語声優についても紹介

 

マーヴェリックは見なきゃダメ!もしかしてまだ見てないんじゃ!

トップガン「マーヴェリック」はファンすら魅了するほど面白い?知らないと面白くない?評価感想もまとめ!

 

こちらも話題のSF映画。

あのトイ・ストーリーの主人公アンディが憧れたヒーローの物語。

映画「バズライトイヤー」はIMAXと4Dどっちで見た方が楽しめる?2週間限定上映に関する声もまとめ!

 

キングダム第2弾ももうすぐ公開!

どれで見たら最高ですかね?

キングダム2「遥かなる大地へ」はIMAXと4Dどっちで見た方が楽しめる?上映形態に関する声もまとめ!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る