映画スパイダーマン「ノーウェイホーム」は面白いし泣ける?内容が微妙で面白くない?評価感想もまとめ

映画

映画スパイダーマン「ノー・ウェイ・ホーム」

 

待ちに待ったスパイダーマン最新作!

いよいよ公開となりましたね。

 

ホームシリーズ第3段となる今作で

ピーターパーカーはどうなってしまうのか?

 

またあのワクワク感が味わえると思って

めっっちゃ楽しみにしてました!

 

色々ありましたが、やっと見れたので

自分がどう感じたのか?

 

他の人の感想もまとめてみたいと思います。

 

この記事を読むと

今作にどんな凄さや楽しさがあるのかがわかりますよ。

(ネタバレは極力してません)

 

それでは、

・スパイダーマン「ノーウェイホーム」はつまらない?面白い?

・スパイダーマン「ノーウェイホーム」がすごい展開で面白い!辛いし泣けてやばいという評価感想

・スパイダーマン「ノーウェイホーム」が面白くないし微妙という評価感想

について触れていきたいと思います。

 

 

スパイダーマン「ノーウェイホーム」はつまらない?面白い?

 

スパイダーマン「ノーウェイホーム」は面白いのか?

それとも前評判ほどでもないのか?

 

結論から言います。

 

「想像のはるか上を行き

 見る人に様々な感情を与えてくれる最高の物語です!」

 

苛立ちから驚き!

 

そして、

ワクワクからの感動・・・。

 

さらにメチャクチャ驚いて

 

再び心を激しく動かされ・・

 

ラストには

あまりの切なさに涙する。

 

 

これほど怒涛の展開を見せてくれる映画が

今まであっただろうか・・・。

 

それ感じるぐらい熱い物語です。

 

もう凄すぎて「ほえぇーっ」って呆けてしまうぐらい(笑)

 

映画館で見る事ができて

最高に自分はラッキーだと思いました!

 

 

マーベル作品をほとんど見ている人は最高最強に楽しめる!

 

今作はスパイダーマンのホームシリーズ。

これを見ている人は楽しめます。

 

ですが、それ以前のスパイダーマンシリーズをすべて見ていると

もっともっと楽しめます。

 

そして、それ以外のマーベル作品も見ているなら

もう最高最強に今作を味わえるでしょう。

 

それぐらいエンタメとしての要素

コレでもか!とぶち込んでいます。

 

マーベルのコアのファンに

 

「よく今までついてきてくれたね。

そんな君にご褒美だ!」

 

そんなメーセージが聞こえるぐらい

感嘆する奇跡の物語です。

 

 

別次元のヒーローとの共闘が熱い!

 

今作では、突然別次元のヒーローが登場します。

 

これには非常に驚きました!

 

それが1人ではなく2人ですから

さらにおったまげました(笑)

 

この3人が同じ空間で会話し共闘している・・・。

 

まさに夢のような情景です。

 

まさにマルチバースが叶えてくれた

奇跡ですね。

 

興奮でワクワクしっぱなしでした!

 

しかもみんなやっぱりいいヤツです♪

 

精神面でも助け合うシーンは

もう胸アツでしたね。

 

それぞれが微妙に異なる所も

めっちゃ楽しくウキウキして見れました。 

 

 

ピーターパーカーのラストが切ない!真のヒーロー「スパイダーマン」になる物語

今作はとうとうピーターパーカーに

辛い試練が課されます。

 

少年がいよいよ

真にヒーローになる物語です。

 

「大いなる力には大いなる責任が伴う」

 

あまりにも辛い出来事が

彼をヒーローに無情にも押し上げます。

 

「何のために戦うのか?」

 

ほんとうの意味で、

彼は選択する事になります。

 

あまりの切なさに

ヒーローの葛藤や慟哭という切なさを噛み締めました。

 

あなたも涙なしには見られないと思いますよ。

 

「これがヒーローというものか・・・

 けど、あまりにも不憫・・・泣」

 

マーベルファンは大喜びする圧倒的スケールの物語!はっきり言って見ないと損!

 

スパイダーマンが少しでも好きなら

見ておかないと非常にもったいない作品です。

 

僕が予想していた展開とはちょっと違っていましたが

良い意味でめっちゃ広がりを見せてくれます。

 

それも圧倒的で

他のマーベル作品でも同じ事は難しいと思える規模です。

 

もう想像が追いつかないものを見せてくれますよ。

 

これを映画館で見ないのはホントに損です。

 

後で

「見とけばよかったなぁ・・・」

 

そう思う映画はよくあると思いますが、

 

これは

「見れたのに見なかったなんて

バカじゃないの?!」

 

マーベルファンにそう言われちゃうぐらいの神作ですよ。

 

ぜひ見てください。 

めっちゃヤバイです!

 

ラストには感涙できる傑作ですよ。

 

スパイダーマン「ノーウェイホーム」がすごい展開で面白い!辛いし泣けてやばいという評価感想

「控えめに言って最高!」

この声が非常に多いです。

 

僕も感激してワクワクしっぱなしだったので

激しく同意します!

 

いやぁ、いろんな感情を呼び起こされた映画でした。

 

こんなにイライラして、

驚いて

ワクワクして

しんみりと泣けちゃうなんて・・・。

 

見どころがありすぎて

何度でも新たな発見ができる傑作だと思います。

 

ぜひヒーローの物語が好きなら見てほしい!

 

スパイダーマン「ノーウェイホーム」が面白くないし微妙という評価感想

ちょっとビックリしました。

 

微妙という意見やつまらないという声も

けっこうあるんです。

 

期待が大きかっただけに

方向性が思っていたのと違ったというものもありますね。

 

「スパイダーマンファンなら喜ぶでしょ」

的な演出がくどいという意見には

なるほどなぁとも思いました。

 

いろんな視点があって、

それだけファンが多いって事ですよね。

 

まあ、僕は余韻に浸れるぐらい

めっちゃ楽しみましたけどね♪

 

スパイダーマン「ノー・ウェイ・ホーム」を無料で視聴する方法

スパイダーマン「ノー・ウェイ・ホーム」を観たいと思ったけど

DVDは持っていない。

でも、借りにいくのも面倒だなぁ。

 

そう思ってませんか?

 

『手軽に。今すぐにでも見たい!』

 

そんな方は下記の方法もありますよ。

 

それは「U-NEXT」という動画配信サービスです。

U-NEXT

 

こちらの動画サービスを利用すると

スパイダーマン「ノー・ウェイ・ホーム」無料で見ることができます。

 

現在、31日間無料トライアル中なので、

期間内に解約すれば使用料金は無料にできます。

 

U-NEXTに登録するともらえる600円のポイント使用する事で、

実質無料で見る事ができます。

 

もしまだ「ホームカミング」「ファー・フロム・ホーム」も見てないなら

連続して「ノー・ウェイ・ホーム」まで見るのもオススメです!

 

「ホームカミング」「ファー・フロム・ホーム」

U-NEXTなら見放題で見れちゃいますからね。

 

この3部作はホントわくわくする楽しさなので

ぜひ見てみてください。

 

 

DVDをレンタルしに店舗まで行くのが苦にならないなら

必要ないサービスかもしれません。

 

最新作や話題作を手に取りながら選ぶのは楽しいですからね。

 

ですが、

「借りたり返したりする時間がもったいない。

 めんどくさい。」

 

そう感じているなら、

便利なサービスだと思いませんか?

 

U-NEXTは解約もすぐにできちゃいますからね。

 

U-NEXT

» U-NEXTのお試し体験はこちらから

 

—————————————————————–

本ページの情報は2022年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

—————————————————————–

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『映画スパイダーマン「ノーウェイホーム」は面白いし泣ける?内容が微妙で面白くない?評価感想もまとめ』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

前評判から非常に評価が高かったノーウェイホーム。

僕の想像をはるかに超えた神作でした。

 

これが映画館で見れた事にホント感謝します。

この後のマーベル作品も更に楽しみになりました。

 

ただ、ラストがあまりにも切なくて切なくて・・・。

 

少し時間をあけてまた見に行きたいと思います。

 

ぜひまだ見てないなら

上映中に見てくださいね。

 

神木くんや浜辺美波さんが出演の

ゴジラ最新作はどれで見ますか?

絶望と迫力が激増する上映形態で楽しみません?

ゴジラ-1.0はIMAXと4Dどっちが面白い?上映形態別の評価感想もまとめ!

 

マーベルコミックの女性最強ヒーロー

キャプテン・マーベルが活躍する続編がいよいよ上映スタート!

迫力マシマシでどれで楽しみましょうか?

マーベルズはIMAXと4Dどっちが面白い?上映形態別の期待の声もまとめ!

 

永瀬廉さん主演の法廷ミステリーが上映スタート!

でも「ちょっと難しそうな内容なのかな・・・」

そんな心配してないですか?

映画「法廷遊戯」は年齢制限ありで難しい内容?対象年齢はいくつぐらいから?評価感想もまとめ!

 

絶賛公開中の映画版「ミステリと言う勿れ」

でも、「ドラマ自体を見てないと楽しめないんじゃ?」

って心配してないですか?

「ミステリと言う勿れ」の映画はドラマ見てないけど楽しめる?ストーリーや繋がりについて解説

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る